【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

雑談から何でもOK
小説の感想、批判やデータベースの修正何でもOKです。
相互リンクの受け付けもします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--馬名募集
++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…43回          

未定
1988年産 栗毛 牝馬
父ビゼンニシキ
母ファントム
母父ノーザンテースト
母母父アローエクスプレス 


未定
1988年産 栗毛 牝馬
父ムクター
母エターナル
母父タケシバオー
母母父シンザン


この2頭が募集対象です
ルールはいつもと同じ様に
一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけは守ってくださいねー
(124.25.1.178).. 2007年09月25日 01:14   No.30001

++ brave (一般人)…4回       
3度目でよければどうぞ
@アイシクルランス
Aミストケープ
アサシンの復帰待ってます
by brave

(133.20.110.105).. 2007年09月29日 17:05   No.30002
++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…44回       
応募ありがとうございますー
他の方々の応募が無い限り、採用させていただきます。


サイレントアサシンの復帰はそろそろ書く予定
ですよー

(124.25.1.178).. 2007年09月30日 01:30   No.30003
++ ガルフス (神羅兵)…20回       
お久しぶりです。
ジェットボーイ以来の馬名応募します。
ファントムの88はルリイロホウセキ
エターナルの88はサンシャインレディ
でおねがいします。
本日のスプリンターズS
私の本命はアイルラヴァゲインです。

(122.20.47.75).. 2007年09月30日 14:22   No.30004
++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…45回       
お久しぶりです、それと応募ありがとうございますー


braveさんの馬名もあるので、どちらかのみを採用したいと思います。
スプリンターズSの予想はキングストレイルでした。
今年の3歳牝馬は高レベルなのは確実ですね

(124.25.1.178).. 2007年10月01日 01:20   No.30005

■--祝駆ける馬100話
++ ガルフス (一般兵)…19回          

おひさしぶりです。
ダービーはウオッカすごかったですね。
そして駆ける馬100話まで来ましたね。しかもジェットボーイが勝ってくれて嬉しいです。しかし、この馬も6歳でそろそろピークを過ぎるのではないかと思ってしまう。
また感想書きます。
(122.20.47.75).. 2007年05月29日 00:12   No.28001

++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…40回       
ウオッカのレースは素晴らしかったですねー
牡馬のレベルが低いのかも知れませんが(ぉ
が、強い馬には変わりないでしょう


はい、ありがとうございますー
馬名応募のお陰でここまで来れたと言っても過言ではないです
6歳と言ってもまだ使っているレース数は少ないので衰えはもうちょっと後です

(58.1.181.242).. 2007年05月30日 00:26   No.28002

■--募集ー
++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…36回          

と言う訳で久しぶりに馬名募集しますー
未定
1986年産 鹿毛 牡馬
父アーティアス
母父ノーザンテースト
母母父アローエクスプレス
未定
1986年産 黒鹿毛 牝馬
父スティールハート
母父タケシバオー
母母父シンザン
一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけ守ってくだされば良いですよ
(58.1.181.242).. 2007年04月08日 00:54   No.26001

++ brave (一般人)…1回       
初投稿です。はじめまして、自分がウイニングポスト5やってたときに使った名前ですが、『エアフリーダム』なんてどうですか?ゲームでこいつを使ってたときは距離適正は万能なのに勝てたのはダービー以外は、安田記念(2回)マイル(3回)とマイル系が多く追い込み型でした。後これは今後使おうとしていた名前で『エレメントアロー』というのもいかがですか?
(133.20.110.105).. 2007年04月24日 10:23   No.26002
++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…38回       
初めまして、管理人のリヴァーです
応募ありがとうございます
必ず、GTが勝てるとは保障できませんが、それでも宜しければー


どちらを先に使うかは分かりませんが、両方とも
使わせていただきます

(58.1.181.242).. 2007年04月24日 18:29   No.26003
++ brave (一般人)…2回       
了解です。また機会があったら、自分のデータにある馬の名前送ります。
(133.20.110.105).. 2007年05月08日 14:46   No.26004
++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…39回       
はい、その時は提供よろしくお願いします
(58.1.181.242).. 2007年05月09日 02:42   No.26005

■--好きなジョブは?
++ さな (一般人)…2回          

みなさん好きなジョブは何ですか?
(60.38.206.9).. 2007年03月05日 12:07   No.24001

++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…34回       
管理人は魔剣士、竜騎士が好きですねー
(58.1.181.242).. 2007年03月06日 00:17   No.24002
++ さな (一般人)…3回       
あたしはナイトか魔法剣士が好きです☆

(211.11.51.139).. 2007年03月06日 12:12   No.24003

■--ご挨拶
++ さな (一般人)…1回          

ジオシティーズからきました さな です。
HPの閲覧させていただきます。
足跡代わりに書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします!
(60.38.206.9).. 2007年03月04日 18:29   No.23001

++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…33回       
初めまして管理人のリヴァーです。
足跡ありがとうございますー
これからもお互いにHP更新頑張りましょう

(58.1.181.242).. 2007年03月04日 19:12   No.23002

■--刀データについて
++ FFTA好きな男の子w (一般人)…1回          

FFT系についていらべてたら此処につきました^^;
さっそくですが本題です
刀データのタ行の一番最後とその一つ前の
「道者の太刀」と「毒牙の太刀」
のデータが間違っております。
毒牙の太刀はFFTA登場
道者の太刀はFFT登場
となっているのに対して、
どちらとも装備ジョブがアーロンになっています。
そこの訂正を宜しくお願いします
(219.112.181.157).. 2007年03月01日 20:06   No.22001

++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…32回       
初めまして管理人のリヴァーです。
指摘ありがとうございます。
さっそく修正しましたので確認どうぞ。
今後も修正場所があったら宜しくです

(58.1.181.242).. 2007年03月02日 00:27   No.22002

■--(無題)
++ ガルフス (一般兵)…15回          

おひさしぶりですガルフスです。
年があけてからいろいろと忙しくなかなか見れませんでしたが、いつの間にやら2頭入厩しているのですね。しかもジェットボーイはOP戦に出走しているし、これからもがんばってほしいものですね。
(125.173.154.147).. 2007年02月20日 00:30   No.21001

++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…31回       
お久しぶりです。
ジェットボーイはOP戦になりましたが、
これからの壁が厳しいですよ(w
2頭入厩しましたが、1頭はサッカーボーイに負けて、もう1頭は未デビューなので前途多難かもです(w

(58.1.181.242).. 2007年02月20日 00:37   No.21002

■--馬名
++ クロ (一般人)…3回          

今の所、自分以外馬名の書き込みがないので
1985年産 栗毛 牝馬
父ハイセイコー
母父ブレイヴァストローマン
の名前考えてみました
イチゴサンデー はどうでしょうか?
なんか名雪なら考えそうと思ったもので
どちらか一つでも名前が採用されるとうれしいですね
よろしくお願いします
(220.37.232.29).. 2007年02月12日 10:55   No.20001

++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…30回       
応募ありがとうございます
牝馬の方は残念ながら、メールで応募してきた人がいるのがそちらが優先です。
イチゴサンデーを使う時はサンデー産駒の方が
合いそうしれません(ぉ

(58.1.181.242).. 2007年02月12日 23:35   No.20002

■--(無題)
++ クロ (一般人)…2回          

名前考えました
サイクロンウェーヴ なんてどうでしょうか?
後、話はかわりますが
更新履歴で2月10日に70話をアップしたのに69話と表記されてますよ
(220.37.232.29).. 2007年02月10日 01:38   No.19001

++ リヴァー (神羅兵)…28回       
応募ありがとうございますー
サイクロンウェーブですね
今回応募している馬のだと思いますが、牡馬の
方ですよね?
指摘どうもです
修正しておきますー

(58.1.181.242).. 2007年02月10日 02:10   No.19002
++ リヴァー (神羅兵)…29回       
ウェーヴでしたね、失礼。
(58.1.181.242).. 2007年02月10日 02:17   No.19003

■--馬名募集
++ リヴァー (神羅兵)…27回          

久しぶりに馬名募集しますー
今回募集する馬は、現2歳馬です。
馬名未定
1985年産 鹿毛 牡馬
父マルゼンスキー
母父リマンド
 
馬名未定
1985年産 栗毛 牝馬
父ハイセイコー
母父ブレイヴァストローマン
一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけ守ってくだされば良いですよ
(125.2.122.56).. 2007年01月27日 00:38   No.18001


■--新年明けましたおめでとー。
++ 霖雲雀 (一般人)…1回          

今年もよろしくですー。
冬昼は書くのかー、の前に。
今の連載物が終わるか分からないww
終わる前に、サイトが閉じるかもね……(ぁ
(60.239.35.83).. 2007年01月02日 21:05   No.17001

++ リヴァー (神羅兵)…26回       
今年も宜しくお願いします
うーん、それは仕方が無いですねっ(w
サイトを閉じるのは駄目ッ(ぉ
キチンと連載が終わってからなら良いけどね(ぇ

(125.2.122.56).. 2007年01月03日 00:35   No.17002

■--新年のご挨拶にお伺い。
++ Ice (一般人)…1回          

どうも、あけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくですー!
…感想とかかけず、申しわけなぃorz
お久しぶりと成ってしまいましたが、執筆、運営、がんばってくださいね!それではーっ
(58.0.159.137).. 2007年01月01日 01:16   No.16001

++ リヴァー (神羅兵)…25回       
明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします。
いやぁ、こっちも最初の1回だけしか感想
書いていないのでお互い様です(w
お互いに執筆とHP更新頑張りましょう

(125.2.122.56).. 2007年01月01日 01:30   No.16002

■--駆ける馬54話感想
++ ガルフス (一般兵)…14回          

ジェットボーイ連勝できましたね。
これで次は重賞か、またはOPレースか、もしくは無理をさせず放牧か。
これからも楽しみです。
レースが少ないのは仕方がありません。
牧場のほうもいろいろ話がありますからね。
(124.98.183.134).. 2006年12月15日 00:29   No.15001

++ リヴァー (神羅兵)…24回       
連勝出来ましたね(w
これで放牧に出されるのは決定しているので
1600万下からの始動ですね
レースの話が増えるのは馬の数が少ないからであって、来年以降はレースが増えると思います。
牧場面が多いのは、祐一たちが騎手じゃないのも
上げられますね。

(58.1.169.192).. 2006年12月15日 00:52   No.15002

■--駆ける馬52話感想
++ ガルフス (一般兵)…13回          

久しぶりに感想を書きます。
ジェットボーイが2勝目をあげてくれました。
函館は直線が短いところですから勝ててよかったです。
次走も函館1200mの道新スポーツ杯。
ハンデが気になりますが連勝してほしいと自分は思っています。
(124.98.183.134).. 2006年12月05日 22:59   No.14001

++ リヴァー (神羅兵)…23回       
感想どうもです
ようやく2勝目ですけど、レースだとまだ5戦目
なんですよね(w
こういう逃げ馬は競り合うと負けるか勝つかですから、書く方は面白いです(ぉ
連勝したらOPクラスなので、頑張ってもらい
ましょう

(58.1.169.192).. 2006年12月06日 01:37   No.14002

■--阪神ジュベナイルフィリーズ
++ ガルフス (一般兵)…11回          

久しぶりです。
JCの時は忙しくて書き込めませんでした。
明日は阪神ジュベナイルフィリーズですね。このレース最近はよく荒れます。しかし阪神競馬場リニューアルでどうなるのか。
私が注目しているのは大穴方面ですがディーズメンフィスです。
リヴァーさんはどの馬ですか?
(124.98.183.134).. 2006年12月03日 02:03   No.13001

++ リヴァー (神羅兵)…21回       
お久しぶりです
結果はウォッカが首差を制して勝利ですね
まだ3戦目だからクラシックに向けては評価難しいです
父は今年が初年度のタニノギムレット
なので酒繋がりの馬名(w
予想はイクスキューズだったので駄目でした

(58.1.169.192).. 2006年12月03日 19:31   No.13002
++ ガルフス (一般兵)…12回       
そうですね。
ここ最近2歳GTレースに勝った馬はその後あまり活躍していませんから。

(124.98.183.134).. 2006年12月05日 00:41   No.13003
++ リヴァー (神羅兵)…22回       
テイエムオーシャンまで遡らないと
3歳GTを勝った牝馬はいませんからね
それがどう出るかですね

(58.1.169.192).. 2006年12月05日 01:33   No.13004

■--感想
++ クロ (一般人)…1回          

競馬の小説とか見た事なくて、それかせカノンのssで
はじめて見た時は驚きましたが、読んでみてすごくおもしろくて気がついたらこんな時間になってました・
競馬はくわしくないですし、競走馬の知識もないですが、すごく楽しめました今後の展開が楽しみです
馬名を応募できるということで、考えました
タイフーン 青毛 牝馬
これでよろしくお願いします
失礼します
(220.37.232.29).. 2006年11月30日 04:38   No.12001

++ リヴァー (神羅兵)…20回       
初めまして管理人のリヴァーです。
感想ありがとうございます。
これを読んで競馬に興味持ってもらったら最高です(w
競馬知識が無くても、楽しめるようにこれからも
頑張りますので宜しくです
馬名応募どうもです。
いつに登場するか分かりませんが、お待ちください(w
ではこれからも宜しくお願いします

(58.1.169.192).. 2006年11月30日 23:23   No.12002

■--マイルCS
++ ガルフス (レジスタンス)…9回          

明日のマイルCS。
私の注目はダイワメジャーです。
ただ、外国馬のコートマスターピースに注意だろうと思っている。
リヴァーさんはどの馬ですか?
(124.98.183.134).. 2006年11月19日 00:46   No.11001

++ リヴァー (一般兵)…17回       
そうですねー……混戦っぽいですからね
外人騎手のロジックがちょっと気になります
勿論、デットリーマジックにも注目です
注目はデアリングハートですね

(58.1.169.192).. 2006年11月19日 01:58   No.11002
++ リヴァー (一般兵)…18回       
ダイワメジャーでしたね
的中おめでとうです
コートマスターピースはラクティと一緒だったのか(ぉ
俺の予想は失敗ですね(w

(58.1.169.192).. 2006年11月20日 01:12   No.11003
++ ガルフス (一般兵)…10回       
ありがとうございます。
それと日本競馬が来年から「パート1国」に昇格されることになりましたね。欧米と並ぶ競馬先進国になるのですね。

(124.98.183.134).. 2006年11月21日 00:49   No.11004
++ リヴァー (一般兵)…19回       
パート1国になっても、すぐに競馬先進国になるとは思わないです(w
悲願達成でも今年のJCの出走馬が2頭はね(w
全体のレベルを上げて欲しいですね

(58.1.169.192).. 2006年11月21日 02:35   No.11005

■--エリザベス女王杯
++ ガルフス (レジスタンス)…7回          

おひさしぶりです。
明日のエリザベス女王杯。カワカミプリンセスとスイープトウショウの2強でしょうけど、私が注目しているのはディアデラノビアです。
リヴァーさんはどの馬ですか?
(124.98.183.134).. 2006年11月12日 00:36   No.10001

++ リヴァー (一般兵)…14回       
お久しぶりです
牝馬戦ならスイープトウショウが一歩抜けているかなと思います
馬券は買っていませんがアサヒライジング、
カワカミプリンセス、スイープトウショウが注目
です

(58.1.169.192).. 2006年11月12日 15:10   No.10002
++ リヴァー (一般兵)…15回       
これは、強い!!
直線で止まったと思ったけどまだ伸びましたね
久しぶりに強い牝馬の降臨ですね
これで牡馬にも勝てたら歴代牝馬クラスだと思います
ディアデラノビアは惜しかったですね
牝馬では強い事を証明しましたね
これで有馬はディープVSハーツVSサムソンVSカワカミで盛り上がりそうです

(58.1.169.192).. 2006年11月12日 15:56   No.10003
++ ガルフス (レジスタンス)…8回       
確かにカワカミは強かったけど、走行妨害で1着入線が12着に降着残念でした。
それによって勝ったのはフサイチパンドラ。
ディアデラノビアは5戦連続の3着でした。しかも出走した牝馬GTレースすべて3着。

(124.98.183.134).. 2006年11月12日 22:00   No.10004
++ リヴァー (一般兵)…16回       
降着は残念ですけど、カワカミは強いですね
マックイーン以来の降着ですから、珍しいですね
やはり、GTでは運も必要なんですね

(58.1.169.192).. 2006年11月12日 23:59   No.10005

■--なるか2年連続三冠馬誕生
++ ガルフス (レジスタンス)…5回          

ディープの薬物違反はホント残念でしたが気を取り直していきましょう。
明日の菊花賞。メイショウサムソンに三冠取ってもらいたい。ライバルはやはりドリームパスポートでしょうね。
(124.98.183.134).. 2006年10月21日 22:17   No.9001

++ リヴァー (一般兵)…12回       
まさか、ここで薬物が出るとは思いませんでした
残念ですけど、起こった事には仕方が無いので
次ですね。
ディープには天皇賞・秋で名誉挽回して
有馬で盛り上げてもらわないと(ぉ
さて、菊花賞はサムソンが本命ですが
外から切り落とされる事も考えておかないと(w
とは言え、管理人はアドマイヤメインが2番手
ですが

(124.25.18.199).. 2006年10月22日 00:36   No.9002
++ ガルフス (レジスタンス)…6回       
勝ったのはまさかのソングオブウインドでしたね。
サムソンは残念ながら4着。
ドリームパスポートは2着。
アドマイヤメインは3着。
やはり2年連続三冠は簡単には取れないものですね。

(124.98.183.134).. 2006年10月22日 23:53   No.9003
++ リヴァー (一般兵)…13回       
本当にまさかの勝利でしたね
神戸新聞杯は3着だったけど、弱いわけでは
無かったというわけでした(w
今回の見所はメインの逃げでしたね
セイウンスカイを思い出せる逃げだと思いました
ドリームパスポートはこの世代の物差し馬と
思っていましたが、来年が面白いかもです
サムソンは高速馬場ではちょっと厳しいですね
重馬場なら有馬記念でも好勝負しそうです
やはり、今の所叩きあいには強いけど切れ味では
1枚は落ちてますね
2年連続3冠馬が出た83〜84は特殊だったんでしょうね(w

(124.25.18.199).. 2006年10月23日 00:20   No.9004

■--祝初勝利
++ ガルフス (一般人)…4回          

ジェットボーイ初勝利できてよかったです。
小説を読んで逃げ切ってくれとひたすら願っていました。
(124.98.183.134).. 2006年10月16日 00:34   No.8001

++ リヴァー (一般兵)…11回       
ジェットボーイの勝利おめでとうです(w
そろそろマークが厳しくなってくるので
勝ちにくくなるかもしれないです
では、次走もお楽しみにしてください。

(124.25.18.199).. 2006年10月17日 00:52   No.8002

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca