【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 291 - 300 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ ミシェル (兵士)…1回          

初めまして!
こちらの小説を読んだのですがすっごくおもしろいですね!!
量もたくさんあってうれしいです。
ちゃんとストーリーが詳細に書かれていて、キャラクターを動かすことができるなんて尊敬します。
伏線の張り方も見事ですね。

稚拙な文章ですが、これからも応援していますので頑張って下さい。
ミシェルでした。
(125.215.75.57).. 2009年01月31日 10:45   No.2164001

++ 管理人KML (総統)…2156回       
ミシェルさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。 

うちは何もないサイトですが、その分更新だけは頑張った結果、小説の量だけはあるんです。
唯一の自慢ですよ(笑)
後はお客様の支えだけで何とかやってるんです。
よろしかったら、どうかこれからも見てください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年02月02日 22:02   No.2164002

■--(無題)
++ ルナ (伍長)…9回          

こんばんは。外伝のまどか編を拝見しました。

晃司の部屋に不法侵入しようとするなんて…フィアンセというより、ストーカーファンですよ(汗)
仮に上手く侵入できたとしたら、私物を物色くらいやりそうです。
キャーキャー大騒ぎしつつ晃司の私物を漁っている様子が浮かんできますよ。
もし、その現場をSIヒロインに目撃されたら、まどかはヤキ入れられてましたかね?(笑)
彼女の愛する晃司の部屋でそんなマネしたら流石に切れたのでは…。
強制的にまどかを追い出すかもしれませんね(笑)

SIヒロインを一目見た瞬間から敵だと思っていましたね。
まどかの事なので全ての女が気に入らないでしょうが、特にヒロインは格別だったのでしょうか?
自慢げにあたしはフィアンセよ!などと宣言していますが、もしもヒロインが樹森翠琴みたいな性格だったら、まどかは確実にぶっ殺されたと思います。
本当にヒロインが人格者でよかったですね。
彼女が大人びた冷静な性格じゃなかったら、まどかは半殺しにされていたのではないですか?

最後のフィアンセ・結衣も美人そうな気がします。
SIヒロインのような、冷静で大人っぽい美女だったりするのでしょうかね?
彼女同様、プロポーションも抜群っていう(笑)
菜穂も女らしくすればかなり美人になると思うんですけどね。
ちゃんとスカートはいて髪ものばせば、少なくともまどかよりは綺麗だと思います(笑)

寿はSIヒロインと初めて会えて大喜びしてましたね。
舞い上がってべらべら喋りまくってしまうほど、彼女との邂逅が嬉しかったのでしょうか?
確かに、普段みてるのがまどかですもんねー(笑)
ですがそのまどかは大興奮しまくってる寿がかなり面白くない出来事だったようで。
寿がまどかも含めて、「俺たちとはレベルが違う」と言ってしまった事が腹立たしかったのですか?
本当のこと突かれて余計にカッとなったんですかね(笑)

ハート模様の黄色いセーターなんてそんなもの晃司が着るわけないですよね。
ヒロインも、内心ではダサイと思っていたのでしょうか?(笑)
こんな物を晃司に着てほしいなんて……ふざけてるのかしら?とか、まどかに呆れてたのですかね。
直接晃司に渡したとしても受け取り拒否でしょうね。
ヒロインからも晃司からも、バッサリ切り捨てられていたんじゃないかと思います(笑)

では、失礼しますっ
(123.254.23.136).. 2009年01月29日 18:51   No.2163001

++ 管理人KML (総統)…2155回       
ルナさま、こんばんは。

確かにあれはやりすぎですね。もろ犯罪の領域です。
本人はフィアンセなんだから部屋にはいるくらいOKだと思ってるんでしょうが、]シリーズの住居に許可なしではいること自体罪ですからね。
晃司の私物あさったら指紋とられて後で始末されかねませんよ(笑)

ヒロインは晃司(と、いうか]シリーズと)と特別な関係にある唯一の女です。
科学省からも特別扱いされてます。それがまどかには気に入らないのでしょう。
何でも1番でなけりゃ気が済まない女ですから。妬みも人一倍大きいんです。

結衣も美少女設定ですが、まだ中学生らしく可憐で地味で幼さが残る感じですね。
美女なんて形容詞は後5年はまたないと無理でしょう。体つきもスリムで華奢ですが、胸はそんなに大きくないです。
菜穂は元がいいのでちゃんとすれば美人です。でも背が高いのでモデルみたいになっちゃいそうですね(笑)

寿たち科学省の一般少年兵士にとって]シリーズは憧れの的です。
その]シリーズの身内の少女なので当然色々と噂がたちます。
晃司たちの身内だから美人だろうと容易に想像してます。
科学省が外にほとんど出さずに隠しているものですから、余計に気になります。眠り姫みたいなものですよ。
もっともまどかの前で本音いったのはミスでした(笑)

もちろん、そんなセーター晃司はきません。
任務に支障がでるから目立たない服装選んでいるくらいの男ですから。
でも晃司でなくても着ないでしょうね。
寿だったら着てくれるかも知れませんが(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月30日 23:03   No.2163002

■--(無題)
++ マリ (兵士)…2回          

サイトお引越しされたのですね。これからも通わせていただきます!

イラスト部屋も作られたのですね。
みなさんとっても絵がお上手ですよね。わたしも楽しく拝見させていただいてます。
全部素晴らしい絵ばかりですが、私的に晃司とSIヒロインのウエディングイラストが素敵でしたv
この2人がくっついたら良いなぁーとずっと考えていたので。イラストで幸せそうな2人が見れてうれしいです。
ヒロインラブなあの人が大騒ぎしそうだな・・・なんて、考えるのも楽しいです。

雑な文章ですがこれで。

(123.254.23.136).. 2009年01月29日 17:44   No.2162001

++ 管理人KML (総統)…2154回       
マリさま、こんばんは。

念願のイラスト部屋つくることができました。それもこれもお客様のおかげです。
オエビ設置してから予想をはるかに超えるレベルの高い絵をたくさん頂け、このまま自然消滅させるのは本当に勿体ないと思ってイラスト部屋作ることにしたんですよ。
幸いこの企画に賛同してくださったオエビ常連様が大勢いてくださったんです。
ウエディングドレスはメアさまのイラストですね。
メアさまは本当に凄くレベルの高いイラストたくさんくださったんです。
あの絵に劣らない、いえもしかしたらそれ以上かもしれないものもあるんですよ。
今後も少しずつアップしますので、今後はイラスト部屋もごひいきください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月30日 23:00   No.2162002

■--(無題)
++ 胡桃 (少尉)…25回          

胡桃です、こんにちは。
Fate(隼人編)を読みました。

隼人君は学校でも評判の美少女に告白されてましたね。
まぁ学校一の美人はヒロインでしょうけど、ベスト5に入るくらいの可愛い子だったのでしょうね。
ていうかヒロインがそういった評判の子だとかいう噂を知ってるとは思いませんでした。興味なさそうでしたし。
そしてヒロインは、自分についての評判は知らないのですね…(笑
あの子は可愛い子でしたが、自分は学校でも一番の美人さんなのに、それに関しては無頓着ですよねぇ。

ヒロインに告白してた先輩は、彼女に一目惚れでもしたのですか?
生徒会役員だそうですが彼女にしたら会話もしたことないような相手みたいですし。
だけど相手の男はよもや断られるとは思わなかったのですか。
よっぽど自信があったのでしょうかね?自分なら、彼女にOKもらえるという自信が。
結構な自信家ですね。他の男子生徒は遠慮してるのに(笑

ブラコン妹はヒロインが兄をふったことが許せなかったんですね。
それを他の女生徒たちに話してヒートアップしてますが、ヒロインはそんなにキツイこと言いましたっけ?
兄をふられた妹はともかく他の女生徒まで熱くなることないのでは。
しかもヒロインのことを美人だからっていい気になってる、とか兄とは全く関係ない話になってますし。
結局、ただの妬みじゃないか?と思いました。

一般男子生徒はヒロインを冷たそうな美人って印象あるのですか。
彼女は普通の男からすると、ちょっと近寄りがたい感じがするのでしょうかね?
例の先輩とかは告白してきてましたけど。
ヒロインは騒がれる要素あるのでモテると思いましたが、告白されたことは多かったのですか?
断ったのにしつこくしてきた男とかいたんですかね?

それでは乱文失礼しました!
(123.254.23.136).. 2009年01月29日 16:35   No.2161001

++ 管理人KML (総統)…2153回       
胡桃さま、こんばんは。

番外編読んで下さってありがとうございます。
ヒロインはそういうことには興味ないですが、学校にいれば自然と噂話がきこえてきてしまうこともあります。
それで知ったんでしょう。

先輩はヒロインに一目惚れでしょうね。美人ですから。
それにヒロインは勉強もスポーツもできたから、自分にふさわしいと確信したというところでしょう。
晃司が男の基本っていうヒロインからしたら、単なる民間人で戦闘とかは全くの素人にすぎません。
だから全く興味はないです。
でも先輩は自分はすごくできた男だと想っていたしモテモテだったのでショックだったことでしょうね。

ヒロインはそんな酷いことはいってないと思います。
でもブラコン妹にとっては兄をふったこと自体が暴挙だったようです。
他の女生徒は、まあただの嫉妬でしょう。

ヒロインは平凡な民間人からみたら高嶺の花すぎて近寄りがたいんです。
クールビューティーですしね。]シリーズが普通の女には近寄りがたいと思われるのと同じです。
断ったのにしつこくしてくる男はいますよ。
例えば国防省のプレイボーイとか(笑)
あれに比べたら先輩なんてかわいいもんですよ。あいつはヒロインに薬つかって悪さしようとしたことすらありますから。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月30日 22:55   No.2161002

■--(無題)
++ くりす (伍長)…7回          

おはようございます。

確か、夏生は叔母の娘と結婚されそうになったんですよね?あれ、結局どうなるんだろう?と別の意味で楽しみです。菜穂のお母さんの死に際の場面、なんか感動しました。人生には色々あるんですね。まどかはああいう性格ですが、損はしないのでしょうか。あまり自己過信しすぎるのもどうかと思いますけど。SIヒロインとは印象悪い出会いでしたし。

キツネ狩りとSolitary Islandの外伝はまだ全然読んでません。本編だけで満足する、というか読む時間全くないです。これでも、忙しい合間にちょくちょく読みにきているのですが…

まあ、そういう考え方もありますね。それでも、ジローはあれはあれで楽しんでたからいいんじゃないかな、というのが私の考えです。サイトによっては、純白不二もたまにいますよ。

原作読んだ時にこれはすごい試合だな、と思っただけにショックは大きいです。まあ、氷の世界がアニメ映像で見れただけまだいいです。夏なのに氷柱…涼しそうでいいですよね。

私のサイトは基本BLですから。それと、跡部の性格がかなり丸くなっています。人に好かれやすい体質なんです。桐山と跡部は小学2年の時に一度だけ会っているのですが…その時、不意に跡部が呟いた一言が気がかりになって、でも意味がわからなくて、殺し合いの舞台で再び会った時に一瞬で全て悟ったって感じですよ。越前は青学入学前に何度か跡部に会っています。実際に試合してぼろ負けした越前は密かに憧れを抱くようになるんです。でも、たまに結構冷たい事言うんですよ。それと、優しいんだけど残酷な事も。

なんかこう、説明すると長くなっちゃいますね。いっそ4大主人公達の外伝送ろうかな?百聞は一見にしかずってね。

漫画は漫画の描き方を勉強してから挑戦させていただきます。イラストも構成は決まったので後は練習あるのみです。頑張ります。

それではこの辺で失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年01月29日 06:32   No.2160001

++ 管理人KML (総統)…2152回       
くりすさま、こんばんは。

そうです。正確にいえば叔母が将来養女に迎える予定の義理の姪です。
(夏生の叔母の夫の姪にあたるので、叔母は自分の甥と結婚させて夫婦養子として自分達の跡継ぎにしたいんですよ)
夏生は必死になって抵抗してますが、どうなることやら。
菜穂の母親のエピソードは、一度ああいうのかいて見たいとずっと思っていたんですよ。
アメリカドラマの影響強く受けていると、やっぱりかいてみたくなるんです。
まどかのあの性格は一生治りませんよ(笑)

キツネ狩りとSolitary Islandも長いですからね。
あれを読むとなるとかなり時間かかりますし。
何しろ完結に5年くらいかかりましたから(汗)

ジローは天然で明るい子ですからね。
あれが観月だったら、「きっさまぁぁぁー!!」ってなってましたが(笑)
純白不二……正直想像もできないですよ。
腹黒不二は実は大好きなんですよ(笑)あれをモデルにしたオリキャラを作ってしまうくらいに(滝汗)

原作じゃあ跡部すごかったですからね。無我じゃないのに神業の連発で。
まるまる一巻つかったんだから、アニメもそれくらいやってほしかったですよね。

バトロワとテニプリのクロスオーバーですね。
私はどっちも好きなんですが、意外にもそれは見た事ないんですよ。
BLということは、もしや桐山と跡部が?
越前は跡部に対してツンデレな想い抱いているんですね。
確かに跡部なら憧れるのはわかりますよ。超カリスマですし。

いいですね。話きいてたら一度みてみたくなりましたよ。
漫画とイラストも楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月30日 22:53   No.2160002

■--(無題)
++ 真崎 (兵士)…4回          

こんにちは〜・・・・・テスト惨敗でした・・・。

漫画は私も読みました、セリフが飛ばされてたりキャラがなんか違っていたり・・・・私は当時まだ中学生で映画や本がだめだったんで最初見たのが漫画だったんですよね〜・・・・なんか別に大したことねぇや、と思った記憶あります。その後、友達が「読め!絶対読め!」と嫌がる私に無理やり読ませてなんだこれ!全然ちがうじゃんよ!??と、ハマりました。漫画のせいでかなり長い間ソンしました。

あと「Solitary Island」読みました!テスト終わってませんが我慢できなくて・・・・今回のヒロインちゃんは戦うヒロインちゃんですね!特撰兵士も全員集合で!特撰兵士はなんか、変なってか自信に満ち溢れた人々かと思ってましたが、普通(って言っていいのかわかりませんが)の瀬名俊彦や蛯名攻介とかもいるんだ!とちょっとびっくりしました。(笑)
あと佐伯はバリバリですね!ヒロインちゃん激愛!!すっごいうれしいです!!周藤も男前!なんかもう大好きなオリキャラたちがいっぱいです!
(210.20.35.116).. 2009年01月28日 20:19   No.2159001

++ 管理人KML (総統)…2151回       
真崎さま、こんばんは。

最初読んだのが漫画だったんですか?そ、それは悲劇ですね。
あれ絵自体気色悪い上に内容が超猥褻に改悪しまくりってしろもんですから。
私がファンとして危惧していることは、原作の小説じゃなくて漫画よんで、あれをバトロワだと思い込んでしまうひとがいるんじゃないかってことで……。
真崎さまは幸いよくできたお友達がいたからよかったものを、そうじゃないひとが大勢いるんでしょうね。
ファンとして本当に辛いです。漫画家田口の罪は重いですよ。

キツネ狩りのヒロインは普通の女の子設定でしたが、Solitary Islandのヒロインは軍関係者ですからね。
俊彦や攻介は性格的には普通の男の子ですね。
そういう子が1人や2人いてもいいと思いまして。
佐伯はキツネ狩りでもヒロインを結構熱愛してましたが、こちらは敵同士っていう障害がないのでもうバリバリですよ(笑)
こっちは私のオリジナル要素多くてオリキャラがたくさんすぎてわかりづらいかもしれませんが、どうかお付き合いくださいませ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月30日 22:50   No.2159002

■--(無題)
++ はのん (兵士)…2回          

お返事ありがとうございます!

あまりに面白いのでもっとしっかり読もうと思って今、鎮魂歌を2周目してきました。読んでいたら、少し疑問があったのですが、水島が写真を取り出してハニーなどと言っている場面がありますが、いったい誰の写真なんでしょう?また、水島とSIヒロインにはどんな因縁があるのですか?読解力がなくてすみません…

水島は清楚で芯のある美人か、有能な美人が好きなのですね。前者には狐ヒロインが、後者にはSIヒロインが当てはまりそうですね。真知子と沙耶加もどちらかというと後者になりそうな気がします。

狐ヒロインが捕まったことで、いろいろと修羅場になりそうです。でも、その修羅場が楽しみです(笑)
鳴海のところに行くのか、それとも他の特撰兵士が目をつけるのか…どちらにしても大変そうです。

それでは、この辺で失礼します。
(124.211.97.139).. 2009年01月27日 18:52   No.2158001

++ 管理人KML (総統)…2150回       
はのんさま、こんばんは。

鎮魂歌二週目してくださってんですか、嬉しいです。
水島とSIヒロインの間にはおぞましい因縁があるんですよ。
これはSolitary Island外伝での設定なんですが、水島がヒロインを拉致して酷いことしようとしたことがあったんです。
ぶっちゃけ襲ってしまおうとしました(汗)未遂で終わりましたが、ヒロインは酷いトラウマ状態で、しかも衰弱してしまって大変だったんです。
それが原因でヒロインを愛している五期生との間で殺し合いにまで発展したという因縁が(汗)
Solitary Islandでは四期生ほぼ全滅でしたが、鎮魂歌では殺し合い寸前ということにしました。
これはSolitary Island外伝みてないとわかりづらいですが、いずれ鎮魂歌本編でも回想シーンみたいな形でやることになると思います。

真知子と沙耶加はだからこそ数多い水島の女の中で、水島がそれなりに本気になっているんでしょう。
他の女は本当に金と後は一時的な快楽だけなので、愛情は全くありません。

鳴海につかまったら即操の危機ですよ(汗)
ですが、他の特撰兵士に目をつけられます。でもってやはり操の危機(笑)
どっちに転んでも安息とは無縁ですね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月27日 21:38   No.2158002

■--(無題)
++ 暁 (兵士)…3回          

鎮魂歌を途中まで読みました!とっても面白いです〜!

徹とSIヒロインは軍で恋人同士だと思われてるのですね。
美男美女カップル・・・と徹は自分でもそう自負しているのでしょうかね?(笑
確かに美形同士というのは否定しませんが。
いつも一緒で仲睦ましく、理想的なカップルだと周囲に誤解されているわけですね。
雑誌での『モナリザ発言』も凄いですね。
もはや、徹のモナリザ=SIヒロインという方程式ができ上がっていますね!(笑
この2人はある意味、軍で一番有名なカップルなのでしょうか?

満夫は明るい子なんですね。
ていうかSIヒロインの苗字が『佐伯』って・・・!
そのおかげで上機嫌になった徹から、サインを貰えましたけど。しかも一筆付け加えてくれました(笑
多分、彼女の苗字を『佐伯』と間違えなかったらサインはあげなかったのでしょうね。
元々徹って、サインとかしてあげるタイプなのですか?

諸星まどかは晃司のフィアンセなんですね。
そしてSIヒロインをライバル視しているという、何とも無謀すぎる子ですよねぇ・・・。
勝負するにしたって、あまりにも結果が分かりすぎていて空しさを感じます(笑
それなりに美少女らしいですが釣り合うほどじゃなさそうです。
まどかは自信過剰っぽいですし、敵視しているSIヒロインが美人というのも、面白くないのでしょうか?
敵だと思ってる女が美女だったら気分良くないのはあることですし。
その上まどかは自分が一番でないと嫌そうですよね。

彼らしい登場シーンを披露してくれたのはやはり薫ですね。
ちょっぴりコメディ調になってきてから好きになったキャラなので嬉しいです(笑
ところで薫は、美鈴以外で贔屓にしている女性はいないのですか?
取り巻きに貢がせた金でプレゼントなど贈っていたりしないのでしょうかね(笑
美鈴の他に、そういう事してる相手はいますでしょうかね?

SIヒロインは結構特別な立場なので、桐山と接点がありましたね。
だけどキツネヒロインが、例えば晃司と接触なんてのは難しいでしょうか?
さすがに晃司は特撰兵士で最も特別な男なので、彼との邂逅はないでしょうかね。
キツネヒロインは戦闘力ないけど、潜在能力はあるのですか?
SIヒロインみたいに、訓練すれば才能を発揮できるタイプなのでしょうか。

ではこれで!
(125.215.109.246).. 2009年01月27日 12:10   No.2157001

++ 管理人KML (総統)…2149回       
暁さま、こんばんは。

鎮魂歌読んでくださってありがとうございます。嬉しいです!
徹とヒロインはもうほとんど軍では公認ですよ。
美男美女で仲がいいということもありますが、徹が2人の仲を否定するどころか、肯定するかのような発言をくりかえしているのが原因でしょうね。
そうやって外堀から埋めて逃げ道をふさいでしまうという魂胆なんですよ。

満夫は天然ですからね。本当に単純に間違えただけなんです。
ですがそれが徹には凄く嬉しかったようですね。
サービスしてましたし、普通ならあんなことしませんよ。サインだけです。

まどかは可愛い系ですので、美少女といえば美少女の部類にはいりますね。
でもそんな特別可愛いってほどではないですね。まして絶世の美女では全くありません。
まどかは我侭な女ですから、とにかく周囲の人間のほとんどが目障りなんでしょうね。

薫は彼女は大勢いますよ。そりゃあもう1ダースなんてもんじゃありません。
特撰兵士は任務のために全国津々浦々を転校しまくってます、各学校に彼女が複数いると思ってください(汗)
ただ特別のお気に入り(別名・本命(一応))は美鈴だけです。
美鈴には貢がせたりはしてません。
(他の彼女には貢がせてやったるんです(汗))
でも薫は自分の財産を美鈴の財テクで増やしてもらってはいますけど(笑)

狐ヒロインが晃司と接触する予定は今のところありません。
狐ヒロインはSIヒロインと違って戦闘のサラブレッドの家系でもありませんので、戦闘に関して潜在能力もっているってことも特にないです。
運動神経悪くないので鍛えればそこそこにはなるとは思いますけど。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月27日 21:25   No.2157002

■--月岡語りです!
++ 真崎 (兵士)…3回          

こんにちは、真崎です。今日は寒いです〜。

今、「キツネ狩り」を読み返しているんですがKML様のオリキャラ達のセリフはかっこいいですね!周藤晶のセリフとやっぱり佐伯徹のセリフはいいです!他の連載の「鎮魂歌」や「Solitary Island」でも彼らが出てくるようなのでめっちゃくちゃ楽しみにしています!でも今はテスト中なんであんまパソに触れない・・・できれば一気に読みたい派なので、時間に余裕ができるまで我慢です!

「キツネ狩り」でとても月岡が活躍してますね!思うに桐山と川田を除けばたぶんB組で一番頭いいんじゃないかと。精神的にとても大人だし!きっと原作でB組に川田や三村や桐山のいないクラスだったら優勝していたんじゃないかと・・・・光子といい勝負をしそうだ・・・それも見てみたいですけどね。
「キツネ狩り」で光子と月岡がコンビでいるのがとても好きでした!この二人はある意味、川田&桐山コンビを超えてる!!凶悪です!!この二人が手を組んだら、なんかエライ金儲けができそうです。味方にしたらこれほど力強いことはない!でも敵になったら地獄を見るぞ・・・・みたいな。でも月岡だったら桐山とも割といいコンビになりそうです。

周藤が月岡に言った「お前、いい男だったぜ」が最高です。あと月岡は「いい女」だとも思います!!彼女ほど自分に誇りを持ってるひともいないだろうにと、ちょっと憧れますね〜・・・父親のあとを継いでいたらきっとすごい繁盛するでしょう!見てみたいです。

ホントにバトロワは魅力的なキャラクターにあふれてます!

(210.20.35.116).. 2009年01月26日 20:26   No.2156001

++ 管理人KML (総統)…2148回       
真崎さま、こんばんは。

ありがとうございます。原作ではカッコいい台詞のオンパレードだったので、少しでも近付きたいと考えたものなのでそう言っていただけると嬉しいです。
(もっとも漫画は酷い改悪で原作の名台詞ことごとくを変えてしまって台無し状態(泣)内容もスケベ漫画にされてしまったので、もう二度と見ないです)
Solitary Islandはキツネ狩りよりもずっと私のオリジナル色が強い作品です。
そして鎮魂歌は私のオリバトの集大成で、キツネ狩りとSolitary Islandの設定を矛盾が出ない程度に全部つぎこんだんです。
うちのオリキャラも全員登場して、さらに新しいオリキャラもでますので、登場人物が本当に大勢です。

月岡は本当にすごいですよ。三村がいるからどっちが上かといえば微妙ですが、中学生のレベルをはるかに超えてますよね。
川田、三村、桐山除けば最強かもしれませんね。
頭もいいし桐山ファミリーだからケンカも強いし何と言っても度胸もありますからね。
光子と月岡は私が個人的に凄くぴったりのコンビだと思って組んでもらったんですよ。
3B女王様ペアです(笑)
女生徒の中ではこれ以上ない最凶のコンビだと思ってます。
月岡と桐山のコンビも素敵ですよね。

確かに月岡は「いい男」って褒められるより、「いい女」と言われたいと思っていたでしょうね(笑)
あえて女扱いしなかった周藤はちょっと意地悪ですよ。
彼女がパパの店ついだら、きっと大成功してたでしょうね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月27日 21:17   No.2156002

■--(無題)
++ ルナ (伍長)…8回          

こんにちは。

まどかはバリバリ意識してるけど、SIヒロインは無関心なのが何とも言えません。
見事に全く相手にされてないですね(笑)
マシンガンの如く言いまくるまどかとは対照的に、ヒロインは一言くらいしか喋ってませんし。
相手がガキっぽいと余計に彼女のクールさが目立ちますね。
可愛い顔立ちのまどかですがレベル自体は並の美人なのですか。スタイルもそこそこ程度ですかね。
自称一番のまどかは、自分以外の美人も嫌いなのでしょうか?
大人っぽい容姿のヒロインとは本当に正反対ですね。外見も対照的じゃないかと思います。
寿にとって、ヒロインは住んでる世界が違うひとなんですか。
だから身の程を弁えないまどかに、いつも必死で注意してやっているのですね(笑)

菜穂とSIヒロインは、同じくらいの実力なのでしょうか?
この2人はそんなに差はないのですかね。まどかよりは菜穂が確実に上らしいですけど。
にしてもまどかは本当に自称トップなんですね。
他に人手が足りなかったので晃司の婚約者に選ばれましたが、ヒロインが彼の相手になれていたら、まどかの出番はなかったんじゃないですか?
まどかが選ばれたのは才能の他は、幸運とコネがほとんどですね(笑)

少なくとも狐ヒロインよりは加奈が上になるんでしょうかね。
兄貴や周囲が反政府をやっている影響から普通の女の子よりは強いそうですし。
だけど、SIヒロインからすれば加奈はそれほど強いってわけではないのでしょうか?
よって加奈のことは特に気にしてなかったのですかね。
金田と益子は口の割りにあっさり負けて、SIヒロインから雑魚扱いされてましたが、普通レベルでいうと強いんですよね。
例えば狐ヒロインとかは、あのコンビを呆気なく倒したりはできないのですか?

ところでSIヒロインの婚約者は秀明ですけど、仮に晃司も秀明もなれなかったら、誰になったんでしょうね。
]シリーズに次ぐ実力者といったら薬師丸涼かなと思いますけど。
科学省の人間は上が勝手に決めたパートナーがいますが、その婚約に乗り気?の男は秀明だけですよね(笑)
相手の女達はいずれも喜んでるでしょうが。
でも男の場合は相手の婚約者に興味ないひとが多いですよね。秀明だけが、すでに相手の女性を妻と呼んでますね。

では、失礼しますっ
(123.254.23.154).. 2009年01月26日 15:18   No.2155001

++ 管理人KML (総統)…2147回       
ルナさま、こんばんは。

まどかみたいなタイプはリアルでもいますからね。
こういうのは相手にされないと、ますます頭にくるんですよ。
まどかは絶世の美女なんてレベルじゃないですね。美人っていうか可愛い系ですし。

SIヒロインは戦闘兵じゃないので、強さの設定とかはそんな詳細に決めてないですね。
潜在能力はずば抜けていますが、それ相応の訓練はしてないですし。
晃司の相手になるってこともないです。

加奈も正式なレジスタンスメンバーではないですが、成長したら兄と一緒に戦うつもりで訓練していたのでそれなりに強いです。
まだ実戦にでたことはないので経験値は全くないですが、強くなれる要素や土台はあるんですよ。
SIヒロインは能力的にもずっと上ですし、それに一応特訓しているわけなので加奈よりはずっと上です。
金田と益子も一応強いです。ただヒロインが知っている強い男の子って特撰兵士なので、あれが男の基準ですから、それと比較するとどうしても弱く思えてしまうのでしょう。
狐ヒロインは普通の民間人なので、そういうことは無理です。

確かに科学省では薬師丸が三番目の実力者なので彼になる可能性大ですね。
ただSI外伝のように薬師丸の体に限界症状がでていたら他の人間になっていたでしょう。
おそらく特撰兵士か、もしくは外部から科学省が選び出した優秀な男が相手になっていたでしょう。
その涼にもフィアンセいますが、確かに相手の女のほうが一方的にその気になってます(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月27日 21:12   No.2155002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca