【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 241 - 250 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--ふぉおおお!
++ 澪樹 (伍長)…9回          

こんばんは、KML様
久しぶりに掲示板にお邪魔します。

雲雀夢読みました、まさかこんなに早くKML様の夢小説が見れるとは!
純愛って良いですね、彼はあんな性格ですからちょっと理解されにくい、理解できないところはあるでしょうが。そこも愛です

草壁に奥さんって呼ばれるのが何だかちょっとこそばゆかったですね
ちょっと会話してただけなのに明らかに嫉妬している雲雀さんがもう…!
「妻」って呼び名だけでくらくらです。照れる。

バトロワやテニプリの更新など、お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。では失礼しますー
(222.13.38.245).. 2009年03月30日 19:54   No.2215001

++ 管理人KML (総統)…2206回       
澪樹さま、こんばんは

雲雀夢をアップ早々よんでいただけるなんて光栄です!!
雲雀は桐山と同じくらいつかみどころのない性格ですので書いてて楽しいですよ。
愛はあっても、それを上手く表現できないタイプかなとおもってかいたんです。

普段から恐ろしい性格な雲雀なので、きっと嫉妬したらあんな感じかなと。
今後もあんな感じで行きます(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

ps・はい頑張ります。ありがとうございます。

(202.53.113.17).. 2009年04月01日 01:03   No.2215002

■--(無題)
++ 桃 (軍曹)…10回          

お久しぶりです。桃といいます。

いつもバトロワの長編を読ませていただいているのですが、今日は短編とssにお邪魔しました。
いろんなの種類のヒロインやキャラにドキドキしました。
テニプリとリボーンも大好きなのでこれからとっても楽しみです。
(60.34.188.85).. 2009年03月30日 00:41   No.2214001

++ 管理人KML (総統)…2205回       
桃さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

短編とSSも読んでいただけ嬉しいです。
テニプリとリボーンもこれからがんばってかくので、バトロワ同様よろしくおねがいします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.17).. 2009年04月01日 00:58   No.2214002

■--(無題)
++ はのん (兵士)…3回          

お久しぶりです。
ちょくちょく見にきてはいたのですが、カキコはしてなかったので;

光子の悪女っぷりはすばらしく男前ですね。そこらの男よりかっこいいですよ。
SIヒロインが水島を怖がるのは過去の因縁というか、襲われたトラウマですよね?
徹などの結構厄介な男がいるとはいえ、力づくでものにしようという人が特撰兵士の中に少ないから、水島のことは特別恐れるのですか?というか、SIヒロインは水島が早々に退散してくれて良かったですね。
でも、これからもハイエナのようにしつこく付きまといそうですね。

狐ヒロイン久々に出てきましたね。ですが、果たして木下が助けに来てくれるのか・・・。いきなり移動しろなんて、これからの展開に期待です!

ではまた遊びに来ます。無理をせずに更新がんばってくださいね!
(124.211.97.139).. 2009年03月23日 23:15   No.2213001

++ 管理人KML (総統)…2204回       
はのんさま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?

悪女は光子クオリティですからね。今後も光子は悪女っぷりを発揮してもらいます。
お察しの通りヒロインが水島を怖がるのはトラウマですね。
特に水島には色々された上に、本能で1番危険だとわかるんです、だから余計に怖いんでしょうね。

狐ヒロインは四期生からは救出されます。意外な男が助けてくれるでしょう。
でも木下じゃないですね。木下はしばらく登場しませんから(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.17).. 2009年03月25日 21:03   No.2213002

■--(無題)
++ パピヨン (中佐)…71回          

宗徳にはそんなに悲惨な最期が待っているんですか。
そりゃあ楽しみですね。
そういうことなら暫くはこいつの悪行三昧にも我慢しておきましょうか。
こいつが醜態を晒せば晒すほどいざ最期のときがやってきた瞬間の爽快感は高まるということで、気長に待つとしましょう。

水島と夏樹の間にそんなことが。
夏樹は水島が死んだら泣く女が大勢いるから殺さなかったということですが、これは本当に女達のためになったのでしょうか。
水島は女を利用しているだけだし、金が無くなったら体を売らせて貢がせたりとか最悪なことをしています。
こいつはただ女を不幸にするための存在しているような男です。こいつは生きている限り数え切れないほどの女を不幸にし続けます。
水島に惚れている女も水島が死んだら悲しむでしょうが長期的に見たら水島が消えた方がまだマシな生き方が出来るでしょうし、更に今後水島の毒牙に掛かって酷い目に遭う女もいなくなります。
水島の本性に気付かなかったわけでもあるまいに、バカなことをしたもんですね。
夏樹の判断は誤りですよ。本当に女達のためを思うなら水島を殺しておくべきでした。
まあ水島が悪運が強くて粘るというのなら、こっちもくたばるまでかなり気長に待つ必要がありそうですね。
(218.47.43.132).. 2009年03月18日 13:55   No.2212001

++ 管理人KML (総統)…2203回       
パピヨンさま、こんばんは。

あいつには今あっさりと死刑というのはあまりにも崇高すぎる死に方なのでジワジワと苦しんでもらって死んでもらうつもりです。
死に方はもう決まってるんですよ。

水島もかなり最初から死に方きめてました。ちょっと某キャラの最後ぱくってますけどね(笑)
夏樹は水島の本性ばっちり知ってますよ。と、いうかだからこそ水島みたいな男は嫌いだったでしょうからね。
(知ってるどころか、水島の交際歴もばっちりしってます。蛇の道は蛇ってやつです。あいつの兄弟もプレイボーイ多いので、その界隈じゃ水島は有名人なわけですよ)
夏樹は真性のプレイボーイなので、水島みたいな邪道のプレイボーイは許せないタチでしょうから。
それでも水島を助けたのは色々と思うところがあったんですよ。水島の「俺はギブアンドテイクだ。彼女達に強制はしていない、選択肢は残しておいてやってるんだ。いやなら、俺と別れればいい。それでも俺の側にいたいというんだから仕方ないだろ?」という言い分にも一理あると思ってしまったんでしょうね。
それと水島を殺したら確かに救われる女が多数いるんですが、たった一人本気で悲しむ女がいたので、夏樹のポリシーは「俺はいい女は泣かせない」なので、そのたった一人のために水島を生かしてしまったんですよ。
いつか番外編で詳しく書くことになると思うので、アップできたら読んでみた下さい。
ですが、その水島も最後はかなり悲惨ですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.17).. 2009年03月19日 21:54   No.2212002

■--(無題)
++ 麟姫 (曹長)…19回          

おはようございます、KML様。
今回も小説の感想がなくて大変失礼なのですが、KML様のおやさしい心遣いに感激し掲示板を利用させていただきました。
確かに食事とかはあわない部分もありますが、(アメリカは特に値段は普通なのに量が半端なく多い。。。)がんばってきますね。
確かにバトロワサイトが少なくなっていくなかでKML様のサイトは私の中でオアシスとなっています。また少し間をあけての訪問になるかと思いますが、楽しみにしております。
では、失礼いたします。
(221.42.66.160).. 2009年03月18日 06:17   No.2211001

++ 管理人KML (総統)…2202回       
麟姫さま、こんばんは。

アメリカはそうらしいですね。
うちの母が去年アメリカに旅行にいったんですよ。サンフランシスコに友達と(娘の私は北海道と九州が最大の旅だったというのに(笑))そしたら、アメリカはとにかく量が多くて、こっちじゃビッグサイズでも、あっちでは並とかいってましたからね。
慣れるまでは大変と思いますが、お仕事頑張ってください。応援してます。
また遊びにこられたとき、麟姫さまが楽しめるように頑張りますね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.17).. 2009年03月19日 21:35   No.2211002

■--(無題)
++ 麟姫 (曹長)…18回          

KML様、こんにちは。麟姫です。
今回は、小説への感想ではなくて大変申し訳ないのですが、再び海外赴任が決まりましたので、しばらくの間、サイトにお邪魔することができなくなってしまいました(泣)。
今度は、中国→アメリカ→イギリスの3カ国の旅(?)です。中国・アメリカは2ヶ月くらいのはずですが、イギリスだけはまだどのくらい赴任するかは不明なので、ちょっとさみしいです。あいだに日本に戻ることができるようでしたらまたお邪魔させていただきますね。
だいぶ慣れてきたとはいえ、海外赴任はいろいろさみしいですが、がんばります。
こんなこと掲示板に書かせて頂いてしまって申し訳ないのですが、また帰国後、小説を読ませていただくのを楽しみにしておりますね。
では、しばらくの間お会いすることができませんが応援しております。
では失礼いたします。
(221.42.66.160).. 2009年03月16日 09:05   No.2210001

++ 管理人KML (総統)…2201回       
麟姫さま、こんばんは。

また海外に行ってしまわれるんですね……。
以前、お話したときもそのようなこと伺ってましたけど、やっぱり寂しいです。
イギリスはどのくらいの期間になるのかすらまだ決まってないんですね。
次に会えるのはいつになるかわからないですね。
このサイトも弱小サイトなので年々お客様へっている中、麟姫さまは昔からこのサイトを支えてくれたお客様のお1人で、感想たくさんいただきどれだけ元気づけられたかしれません。
どうかどうか帰国したらまた遊びにきてくださいね。
麟姫さまが帰ってきた時少しでも楽しめるように更新頑張ります。
そして何よりもお体大事にしてください。
外国は風土も食べ物も日本と全然違うので、旅行と違って長期滞在だと色々と体調崩したりもしそうですし。
どうか頑張って帰国したら元気なお姿みせてくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.29).. 2009年03月17日 21:27   No.2210002

■--(無題)
++ パピヨン (中佐)…70回          

こんばんは、KML様、
鎮魂歌45話読みました。

またもや光子の策略が宗徳達に襲い掛かってますね。
光子は本当に敵に回すと恐ろしいですね。
原作のプログラムでは最後の相手が桐山君だったためさしもの光子も敗北を余儀無くされましたが、超人的実力者のいない普通のレベルのプログラムだったら周囲の人間を手玉に取りながらほとんど日常の騙し合いの延長の様な感覚で楽々と優勝していたかもしれませんね。
そして宗徳達が殺し合いを繰り広げている最中に彰人殿下がやってきてこれで宗徳もいよいよ最期かと期待したのに何と箕輪は宗徳を庇い、結局処刑は取り巻きのみに止まり宗徳は助かってしまいました。
彼にも宗徳が消えれば済むとはいかない色々複雑な事情がありそうですね。

普段あんなに酷い扱いをしているのに自分に処罰が及ぶ覚悟をしてまで庇ってくれた箕輪に対して宗徳は幾ら感謝してもしたりない立場のはずです。
ところがこの人類史上最も醜悪な汚物は初めは助けてくれたら何でもするとか言ってたくせに、箕輪が自分を庇った途端に全部箕輪が悪いとか罰するなら箕輪を処分しろとかほざき始めました。
もうね、よくこんなあらゆる人間の悪い所のみを集めたようなゴミが存在するもんだとある意味驚きます。こいつが出て来るたびに評価は下がっていくし、見れば見るほど嫌いになっていく。
本当に死ねばよかったのに。クズの分際でしつこく生き残ってんじゃねえよ。
こっちは貴様が死ぬ瞬間を今か今かと首を長くして待ってんだよ。

そしてS・Iヒロインが基地に戻ってきたら水島がちょっかいを掛けてきやがりました。
水島・・・お前にも出来る限り早いうちに死んで欲しいんですけれどね。もちろん他の海老原一味諸共。
しかしヒロインはキツネ、S・I双方共にいつもいつも苦労が絶えませんね。
(218.47.43.138).. 2009年03月16日 17:43   No.2209001

++ 管理人KML (総統)…2200回       
パピヨンさま、こんばんは。

光子は絶対に敵にまわすと怖い存在だと思いますよ。
(かといって味方にしても、仲間利用しまくる怖い女ってイメージあるんですけどね(笑))
本当に桐山を除けば1番恐ろしいのは彼女でしょうね。
彼女の場合は身体能力ではなく、心理的に敵を潰していくってところが悪女らしくて怖いですよ。

そんな光子にかかれば低脳の宗徳一味なんてあんなざまです。
光子の作戦は予想以上の効果あげて宗徳一味は全員処刑ということになりました。
ところが宗徳を1番憎んでいたはずの箕輪が宗徳を庇ったので処刑は取り巻きあけになりました。
箕輪にとって人生の邪魔者は宗徳だけじゃないんです。
だから宗徳だけを殺しても箕輪にとって終わりはこないので、今はぐっと堪えて我慢の子なんですよ。
だけど箕輪はああ見えて、実は性格すっげー悪いんです。
今までは根はいいひと的なところばかりみせてきたんですが、あれは表面上の性格でして。
心の奥では宗徳への憎悪を蓄積させてますから、ぶっちゃけ宗徳は光子の策略通り今死んでいたほうがよかったかもしれません。
今死んでいたら、少なくてもあっさり死ぬことができたのに。

宗徳ははっきりいって何一つ美点が全くないキャラとして作り上げた下種ですから。
ですから、今後も改心とか全くせずに、どんどん最悪な言動や行動続けるでしょう。
パピヨンさまには、今度の死刑中止は非常に不本意なようですが、今、あっさり殺すよりも、いずれ箕輪に冷たく突き放された末に訪れる地獄のほうがずっとお気にいられる最後になるかと思いますよ。
それはまだまだずっと先の話で、それまで宗徳はかなりムカつくことをしまくりますが、それだけにかなりスカッとする結末がまっているので、どうか辛抱強くそれまで待っていてください。

SIヒロインは色んな意味で水島とは縁が切れそうもなかったようです。
ですが水島のターゲットがそのうちに狐ヒロインに変わるので、そうなったらSIヒロインはちょっとは平和になる……かな?
水島は宗徳のアホと違って、悪知恵働く上に悪運が強いので、今後かなり厄介な存在になっていきます。
はっきりいえば海老原は腕力はあるけど奸智は今ひとつなので、おそるるに足らずってやつで、しかもそのうち仲間割れした挙句とんでもない結末迎える予定です。
水島にしても結末は決まっているんですが、海老原と違ってかなり周囲に被害あたえまくるんですよ。
かつて水島は夏樹と戦って殺されかけたことあるんですが、夏樹は女に甘いので水島が死んだら悲しむ女がいるってことでとどめささなかったという過去があるんです。
そういう絶体絶命の人生くぐりぬけるくらい悪運つよいので、かなり粘りますよ。
おそらく1番被害こうむるのは狐ヒロインなので、どうか彼女を見守ってあげてください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.29).. 2009年03月17日 21:25   No.2209002

■--(無題)
++ パピヨン (中佐)…69回          

あの台詞はもちろん魔少年ビーティーですよ。
私は単行本を持っているんです。何年か前にブックオフで入手しました。
箕輪が言った部分は冒頭でビーティーの友人の少年がビーティーについて語る部分のパロです。
田口を始末する件でビーティーの展開が取り入れられていたので、便乗して単行本を読みながらパロを作ってみました。
私はこういうパロが大好きなので読むのも作るのも楽しいですね。

話は変わりますが、このサイトでは初代ガンダムのパロもよく使用されていますよね。
見てないのになぜか有名なセリフなどは知っていたりしたから以前も楽しめてはいましたが、数ヶ月前に朝の子供劇場で放送してたので確認が出来ました。
確かにあれはパロに使えるネタの宝庫でした。

こういうパロがたまに入ってたりするとより楽しく作品が読めます。
これからも気が向いたらちょくちょく入れてみて下さい。

では。
(218.47.41.106).. 2009年03月14日 02:14   No.2208001

++ 管理人KML (総統)…2199回       
パピヨンさま、こんにちは。

やっぱり、あれはビーティーの台詞だったんですね!
古い漫画なので、私はブックオフとかでみれることができなかったので自分の記憶だけを頼りにかいたので、さすがに細かい台詞とはほとんど覚えてなかったんですよ。
でも精神的貴族とかしかるべき報いって言葉はなんとなく覚えてました。

確かに初代ガンダムのネタもいくつかとりいれましたね。
私はガンダムWのファンなんですが(笑)
なぜだろうと思ったら、よく懐かしのアニメ特集とかでガンダムは常連で、名場面シーンを繰り返しみてたんですよ。だから、おそらく刷り込みでしょう(笑)
私が特に気に入っているシーンは「殴ったね。親父にもぶたれたことないのに!」です(笑)
あれもよくきく台詞ですが、まさかアムロが元ネタだったとは。色んな意味でガンダムは偉大だとわかりましたよ。

私は文才や想像力はないんですが、その代わりに漫画や映画が大好きで、それを見ることには情熱注ぎ込んでいたおかげで参考になるネタを仕入れる事ができたんですよ。
一応、プログでネタバレはしてますが、私自身忘れているパロディとかもあると思うので、ぜひ捜してみてください。
もちろん、これからもどんどんパロディしまくりますので

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.134).. 2009年03月15日 16:50   No.2208002

■--(無題)
++ 胡桃 (中尉)…36回          

胡桃です、こんばんは。

徹君はナンバーワンよりオンリーワン派なんですか。
たしかに徹君にとってヒロインはオンリーユーですから、彼女にもそうあって欲しいのですね。
ヒロインに『徹、大好き!』とかって、抱きついてもらいたいのですかね?(笑

貴弘君って他の自信家男と同様に、ヒロインは自分に惚れてると思ってるのでしょうか?
そこまで図々しくはないんじゃないかと(笑
実際のところ、ヒロイン本人は貴弘君のことをどう思ってるのか気になりもしますね。

黒己から見たら、美和はブスじゃない程度だったのですかね。
美和には美女という呼称は使わないのでしょうか?
女好きなので中身はもちろん大事だけど、ルックスも重視するのでしょうかね。
面食いだから]シリーズの美女には会う前から期待していたのですかね?
会ってもないのに勝手に美人と思ってたし(笑

翠琴は美和が平均美人なので冷静だったというか優越感あったのでしょうかね?
ナルシストだから自分以下の女は許す、ってかんじで。
だからこそ、自分より美しい女は大嫌いという性格なんじゃないでしょうか?
美和と会ったときは余裕綽々なのに、ヒロインとの邂逅は焦るという差がおもしろいです(笑

それでは乱文失礼しました。
(123.254.4.157).. 2009年03月13日 21:08   No.2207001

++ 管理人KML (総統)…2198回       
胡桃さま、こんばんは。

徹はヒロインを熱愛しているので、もちろんヒロインから愛されたいと思ってますよ。

そこまで図々しいことは考えてません。
ただ男は強引なくらいがちょうどいいと思っているので押して押して押しまくれば恋愛にも勝てると思っているところはありますね。
ヒロインは貴弘のことは同級生としか思ってませんけど。

黒己は結構なレベルの美女を相手に遊んできたので、その黒己からしたら美和はまだ子供なんですよ。
ヒロインには最初から期待してましたね。異種族の美女ってことで憧れてたんでしょう。

翠琴は一応クールな性格ですから。
よほどのことがないと、あんまりカッとはなりませんので。一般人相手にそんなことはしないでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.251).. 2009年03月13日 21:44   No.2207002

■--(無題)
++ ユウ (伍長)…5回          

オリキャラを覚えるのも楽しいので問題ありませんよ。頑張って把握します。

晃司のフィアンセ最後の一人は結衣って子なんですよね。出番も多くなるのですか。
結衣もきっと美少女なんでしょうね。
SIヒロインみたいな、既に大人っぽい感じの美人さんですか?
個人的には緒方菜穂が結構好きなキャラなんですけどね。こういうかっこいい女性は初めてなので。
異性よりも同性の女の子達にもてるタイプですよね。喋り方も好みなんです。

まどかは自信あり気なので顔にも自信あるのですかね。
ああいう性格だし、SIヒロインが美人なのも面白くない要素なのでしょうか?
自分が目立ってないと気がすまないみたいですね。
何だかまどかの方はバリバリ意識してるけど、ヒロインからは相手にされてない感が否めません(笑)

金田と益子は威勢よくSIヒロインに掴み掛かった割には、あっさり返り討ちでしたね。
油断してたなんて言い訳してましたけど。
それで本気を出してもやっぱり負けてるし…(笑)
しかもヒロインはとくに手こずった様子もなく呆気なく2人共やられちゃいましたよね。
まぁ金田と益子も、加奈や狐ヒロインのような普通の女の子よりは強いのだから、弱いわけではないんですね。

では、この辺で失礼します。
(123.254.4.157).. 2009年03月13日 20:39   No.2206001

++ 管理人KML (総統)…2198回       
ユウさま、こんばんは。

結衣は美少女ですがさりげなく綺麗な感じで、目立つ子ではありません。
SIヒロインとは違い、まだ中学生らしい幼さが残る子です。
菜穂をそこまで気に入っていただけて嬉しいです。今後登場することはほとんどない子ですが、どうか見守ってください。

まどかは一応顔にも自信もってますよ。
一応可愛い系で目立つ容姿ですから。絶世の美女とかそんなレベルでは全然ないですけどね。

金田と益子ははなからヘタレキャラとして作ったのであんな程度ですよ。
中途半端に強いので、調子に乗ってはあっさり返り討ちにあうっていうキャラですから。
レベルでいったら普通の少年兵士よりは強いけど、特撰兵士はおろかAクラスの少年兵士にも勝てない程度です。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.251).. 2009年03月13日 21:49   No.2206002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca