【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シエル同盟雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--冬コミ
++ こーじ (シエル先輩の親友)…35回          

今回のコミケも行く人がそこそこ居ると思うので、過去2回コミケでの集まりのようなオフ企画を立ち上げたいところです。
 
が、今回は3日目が大晦日ですし智さんも色々あるみたいなんで、正式にはオフ会として立ち上げない方向で個人的には考えてます。
 
まあしかし折角の機会が勿体無いので、どっかで待ち合わせて話そうぜ(=゜ω゜)ノ 、という方募集。
 
もし歌丸さんが来てるなら見てみないことには帰れません(? し、敗残兵さんとか実際会ったことない人(私がな)も居るので。
 
日時は相談のうえという事で、夕方に限らず、3日目でなくても私の都合が付けば行きます。
.. 2006年12月21日 20:49   No.67001

++ 神無月 (シエル先輩を知ってる人)…3回       
同感ですー。
皆さんの都合次第ですね。
行けそうなら是非是非参加しますが。
ちなみに30の夕方と31の昼くらいからなら暇です。

.. 2006年12月26日 00:56   No.67003
++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…31回       
皆さんの都合がつけば・・・・・つくでしょう、多分w
あったなら参加の方向で、一応29日に帝都へ行く予定なんで、30昼間、31昼以降、なら全然大丈夫だと思われますよ。
場所は・・・・流石に前回の如く浦安まで行くのは勘弁かもわからんです(時間、距離的な感じで)

.. 2006年12月26日 22:21   No.67004
++ こーじ (シエル先輩の親友)…36回       
今回は会場内で閉会を迎えるのも良いかな、と思っているんですがどうですか?
 
智さんが最後までスペースに居るのかは確認してませんけど、最後に皆でスペースでお別れして帰りたいと。
 
で、ル56の正面は列を挟んでシャッターになってるんですけど、その外あたりで3時頃に合流でどうでしょう。
見知った顔ぶれのみになるでしょうし、細部まで設定しなくても合流できるのではないかと言う手抜き思考。
その後はテキトウに雑談でもして、用事があればちょいと離れたり再度合流したり、まあ自由な感じで。
 
あと明日の晩はチャットに居るんで良かったら。

.. 2006年12月29日 18:20   No.67005
++ こーじ (シエル先輩の親友)…37回       
↑28日にレスじゃ遅かったね^^;
(29日になってるのは1文字修正したから)
朝はむしろ手伝ってるかも。
明日か当日に電話で連絡取りますかな。

.. 2006年12月29日 21:42   No.67006
++ 天菊 (シエル先輩の後輩)…11回       
遠方組な方は既に現地入りですね^^;
昨日智さんにはコミケでお会いしましたしw
 
ウチも昼前にはスペースの方行ってる予定っす(予定かよ
スペースと会場を行ったりきたりで撤収とかやって解散でよろしいかと
時間と余力のある人はその後自由に〜
とかでいいのでは〜

.. 2006年12月30日 12:57   No.67007

■--師走です。
++ 歌丸 (シエル先輩の友達)…25回          

12月31日、東京に行けることになりました。
 
いや、9割がたなんですが。
 
 
そんなことより!!
原稿の進み具合はどうですか。
こっちは9割がたできてますが、
ほかの皆さんはどんな感じでしょう?
.. 2006年12月01日 19:11   No.66001

++ こーじ (シエル先輩の親友)…34回       
ほとんどギリギリのメンツが多くてレスできないんじゃないですかね。
もうリミットですが、皆間に合うのか。
是非発行までこぎつけてもらいたいところ。

.. 2006年12月05日 19:42   No.66002
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…68回       
トキ!
どいつもこいつもトキトキトキ!
どうも大河内です。
いやぁ…皆さん行かれるのですね。
私も行きたいのですが何せお金がない。
びんぼうてつらいですよね。
>歌丸さん
そういえば夏のオフのときの電車賃いつ返しましょうか?できるだけ早く返したいですし。
ではでは。

.. 2006年12月16日 19:12   No.66004
++ 歌丸 (シエル先輩の友達)…26回       
しばらく貸しときます。
また関西でオフがあったときにでも。
 
ちなみに歌丸金融の利息は年利1%ですw
査定の結果、ご希望の金額をお貸しできない場合もあります。

.. 2006年12月17日 15:05   No.66005
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊員)…90回       
>関西オフ
夏休みに結局第二回を開けなかったですからね・・・スイマセンコロサナイデ
次回開催が何時になるかは不明です。速ければ冬コミ後。
遅ければ3月ですかね。
2月にちょっと留学する事になっているので、その辺が分からないです。すいません・・・

.. 2006年12月18日 00:27   No.66006
++ 神無月 (シエル先輩を知ってる人)…2回       
やあ諸君久しぶりだね!
現在進行形でいっぱいいっぱいの神無月さ!
その節は本当に皆様どうもすいませんでした!
(土下座)
夏コミ行けそうですよヤッホウその時謝ります!
(土下寝)
留学ですか! 息災を祈ります!
(土下死)

.. 2006年12月21日 01:56   No.66007

■--いつものチャット
++ こーじ (シエル先輩の親友)…32回          

今週土曜の夜にたぶん待機してます。
まあ、気の利いた話題も無いですがね。
冬コミ当選はめでたきこと(*´∀`)
.. 2006年11月16日 22:34   No.64001


■--チャット
++ こーじ (シエル先輩の親友)…30回          

明日土曜の夜、たぶん居ます。
家に帰ってからの状況しだいなんで、確実ではありませんが。
時間は23時〜1時くらいになるかと、いつも通りの微妙時間帯ですね。
イナズマさんくらいは釣れるでしょ^^;
.. 2006年10月27日 20:58   No.61001


■--はっぴー・ばーす・でー
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…77回          

どうも、シエル先輩の誕生日の時のスレでは「birth」のスペルを間違って立てて、後から気づいてとっても恥ずかしかったので今回は平仮名に逃げた十六夜月です
 
それはそうと、昨日の10月3日は今や重鎮となった神無月さんの、そして今日4日は同盟の新星こと良牙さんの誕生日だそうです
お二人とも、おめでとうございます!!
 
つきましては今週の土曜日に祝誕生日チャット会を開きたいと思います。丁度7日ですし♪
みなさんふるってご参加ください
僕もなんとか出れるように頑張りたいと思います
 
最後に、誕生日チャット会から受験が終わるまで、暫く自粛しようと考えてます。
このスレで丁度書き込みも77回ですしww
こんな勝手をお許しくださいm(_ _)m
受験が終わってから、みなさんとまた交流できる日を楽しみにしてますですよー
ではでは〜
.. 2006年10月04日 23:58   No.59001

++ ぞんびボウラー (シエル先輩の後輩)…12回       
わー夜さん、良牙さん
誕生日オメでとうございます〜〜ヽ(☆∀☆ )ノ━□
そして土曜は7尽くしのチャット会ですかぁ、風流ですねぇ。

.. 2006年10月05日 00:37   No.59002
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…64回       
いえーい。誕生日おめでとう俺&神無月兄ちゃん
どうも新星です。(違
えー。今年で○6歳となったわけですが。
正直一人きりの誕生日なんて寂しいわッ!
今日来た誕生日おめでとうメール:一通(大して親しくない人から)
(・3・)あるぇー?
・・・・・・・・・・・
「かっこ悪くてあの世にもいけねーぜ…(諦観の表情で)」

.. 2006年10月05日 01:37   No.59003

■--夏コミのお話し2
++ こーじ (シエル先輩の友達)…24回          

出張の予定に変更がかからない限りは、ほぼ行けます。
 
現状だとなんか新浦安で良さげですかね。
滞在時間に関しては、そう長々と一軒の店には留まれないでしょうし、集合や移動の際に色々話したりも出来るので、まあそこそこに。
私もその日のうちに埼玉県狭山市までたどり着かんとならん事になってるハズなので、そう長くは居られませんしな。
まあ帰りの電車まで時間があったりする方は、またアキバ散策でもしてくだされ。
 
あと私は当日9時過ぎに駅到着くらいの予定なんですが、一緒に開場待ちしても良いよ、と言う方募集^^
入場後は自由行動になるので支障が無い方は是非ご一報を。
 
今週の土曜はチャットに居ますので、夏コミに関しても話をしたいですね。
その後に集合時間等を設定したいと思っています。
 
>桃乃さん
私は仕事の関係で最終日のみとなってしまいますね。
他に誰かは居ると思われますが、難しいかも知れません。
機会があれば関西オフに対抗して関東オフでも企画しましょう。
.. 2006年08月03日 21:09   No.49001

++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…68回       
アァ!Σ( ̄□ ̄;
昨日だったのか!
ミスりました、ってか今日もちょっと微妙です
さすがに受験生ですので夏コミ行くだけで精一杯ですけんorz
今回は顔出しだけしてもあんま意味無いしな〜
早く受験終わらして思いっきり遊びてー!!

.. 2006年08月06日 13:56   No.49002
++ こーじ (シエル先輩の友達)…25回       
チャットとかで意見を聞こうとも思いましたが人が居なかったので、経験を踏まえてとりあえず決めときますね。
前回と人もほとんど被ってるんで、変更無しで提案しときます。
 
時間は16時(〜16時半くらいまで)
場所はビッグサイト正面入り口傍のファミマ付近(横のトンネルみたいな空間が良)
 
とりあえず提案しただけなんで、意見があればレスしてくだされ。
あと、メッセか何かで携帯番号とか投げてくれると助かります。

.. 2006年08月07日 00:29   No.49003
++ 桃乃事務次官 (シエル先輩の後輩)…14回       
>>こーじさん
そーですね。それは、面白いかもしれませんね。関西があって関東がないのは不公平だ(?)
手始めに、『北高祭』でも行きますかwww

.. 2006年08月07日 17:16   No.49004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…62回       
しばらく顔出さなかったダメ管理人です。
了解しました、楽しみにしていますね!!!

.. 2006年08月08日 19:43   No.49005
++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…69回       
了解でーす
ところで当日夏期講習はいってましたよ
ま、関係ないですけど(マテ
関東オフは・・・さすがに受験終わってからでww

.. 2006年08月08日 23:56   No.49006

■--久々にチャットでも
++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…58回          

今週末は久しぶりに家でゆっくり出来そうなので、夜の遅い時間が主ですが待機しまっさ。
 
金曜、土曜の晩が有力な感じで。
.. 2007年10月04日 03:32   No.95001

++ 神無月 (シエル先輩の友達)…25回       
おk、どっちもバイトだよアニキ!
俺のドリルでもさすがに突破できないよ!!
そんな私は本日、つい5分ほど前に天元突破の
最終回を観終わったばかりのドリル神無月である。
ねぇ、なんでシエル先輩にはドリルついてないの?
そこら辺の答を皆で語り合ってくれ。
俺の代わりに、頼んだぜダチ公!!

.. 2007年10月04日 19:08   No.95002
++ ボウラー (シエル先輩の顔見知り)…8回       
その者、可錬陀亞赤き日にこそ働くものなり・・おぉ・・!
なんか意味不明を口走りましたが、、グレンラガンでしたっけ(調べない。
どっかのヨーコさん(?)のイラストにはちょっとかなり惹かれた記憶がありますがアニメは見てない・・・なぜ、なぜ俺はゲームやってもいないスクールデイズに手を出したのかっ!?しかも途中までしか見てないしな!
ドリルはアレですね、先輩自身には付いてないかも知れんが、セブンには気まぐれで付いてそうですな(笑)

.. 2007年10月06日 00:01   No.95003
++ 天菊 (シエル先輩の後輩)…18回       
業務連絡業務連絡
こーじさんのPCが不調なので今宵のチャットには現れないそうでぇす
 
グレンは最高でしたよww
今時ないですよ、あそこまで真っ直ぐなアニメ
無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだ!

.. 2007年10月07日 00:48   No.95004
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…77回       
ま た 過 ぎ た 後 か よ !
なんでチャットの時だけうまい事見逃すんだ自分…。
また次の機会に。
グレンラガンってなに?オーラシップ?(それはグラン・ガラン)
見てないと話ついていけんッス。
ていうか最近見たアニメが絶望先生とぽてまよだけでしたー。
古い(?)のでりぜるまいんとか。
もちろんALLニコニコですが。
ではさらばっ!(煙幕撒きつつ)

.. 2007年10月09日 00:05   No.95005

■--夏コミお疲れ様ッ!
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…108回          

皆様夏コミ様でしたー!
戦果はどうでしたか?智之助は型月に列びまくった結果、あんまり満足いく戦果にはならなかったんですが、みんなきちんとおっぱい分は補給出来ましたか?
 
さて、お陰さまで、今回、同盟本は39部くらいを売り上げる事が出来まして、現在感涙に咽んでいる所ですw
ついでと言ってはなんですが、同盟本を読んでの読後感想会をやりませんか?
歌丸殿からご提案頂いたんですが、日程は今の所白紙です。
皆さまの都合を見て日を決めたいんですが、どうですか〜?
そもそも本が無いよ〜って人は智之助にご相談くださいなー
.. 2007年08月20日 23:40   No.94001

++ 天菊 (シエル先輩の後輩)…16回       
乙っす!
自分は買い逃したのがいくつかありますがまぁ
今度虎でそろえるのでw
 
感想会、いいですね
自分的には編集時に既に読んじゃってるので今後どうすれヴァもっと良い本を作れるか
みたいな反省会になりそう(==;
8月いっぱいなら自分はいつでもおkだと思います

.. 2007年08月21日 10:01   No.94002
++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…57回       
お疲れでした。
 
戦果は、いつもよりは釣られなかったですね。
段々と物欲自体は下がってるっぽいです^^
まあ暑くて移動力が下がったのと、配置換えの影響もあるでしょうが。
 
チャットに入ったり出来るのは土曜日の晩くらいですな。

.. 2007年08月23日 12:29   No.94003
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…38回       
ども。言い出しっぺです。
 
そうはいったものの肝心のブツが手元にないのでどうしたものか・・・。
 
呪わしいのは祭りに行けぬこの身の上よのう…

.. 2007年09月03日 00:25   No.94004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…109回       
ようやくバイトラッシュが終わりを告げました。
俺の方も体が空いた感じがしますが、どうしましょうか?
あんまり釣れなかったですね・・・

.. 2007年09月05日 21:40   No.94005
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…39回       
シエル本U、届きました。
 
これで話題についていけそう。

.. 2007年09月06日 04:12   No.94006
++ 天菊 (シエル先輩の後輩)…17回       
皆さん忙しいみたいですしねぇ・・・
参加募集の期限でも設けてそこまでに集まった人でやるとかですかね?
 
メッセでも呼びかけてみるとか(´・ω・`)

.. 2007年09月07日 20:58   No.94007
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…24回       
深夜バイターはこういう時つらいね;
時間帯合わない orz

.. 2007年09月13日 12:24   No.94008
++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…38回       
私はとりあえずは、メッセなりで呼びかけてくれれば応じますよ。
.. 2007年09月17日 22:25   No.94009

■--告知出来なかったチャット
++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…55回          

今晩待機しる。
余裕があれば明日も居まっさ。
盆休み休み少なくて感じ悪いわー。
.. 2007年08月13日 20:39   No.93001

++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…56回       
孫さんがかまってくれないから、1Pさんが嘆いてたよ。
 
まあ3日目来る人はお会いしましょう。

.. 2007年08月15日 00:42   No.93002

■--新スレ立てるのもなんなんですが。
++ 貴もとい大河内良牙 (シエル先輩を知ってる人)…1回          

私の近くで貴という名前が使われていると知り。
誠勝手ながら前のHN大河内良牙に戻したいと思います。
↓こっから小言
いやね?俺もさ。最初はね。嬉しかったんだけどさ。
でも日記書くときも大河内良牙って打とうとしてたのね。
ていうか貴って打ちづらくね?良牙はもっと打ちづらいって?ハハハそんなばかな。
凌駕…アルェー?(・з・)
小言終了。
某兄者。気にするなかれ。俺がやりたいようにやっただけだから。
.. 2007年07月19日 22:38   No.89001


■--今ざら七夕限定企画!!「星に願いを!」
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…93回          

今日は2007年7月7日!!(あと11分で終るけどorz
そんなわけで7が三つも揃うこの素敵な日の記念に、レスを短冊代わりにしてお願い事をしちゃいましょう。
というぶっちゃけ今唐突に思いついたコーナーですw
 
そうしてる合間にももうあと9分・・・
ってことで急いでお願い事を考えます!!
            ・
            ・
            ・
「シエル先輩にに愛の手を!!」
さんざん考えてこれかorz
.. 2007年07月07日 23:55   No.88001

++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…50回       
うむ、見事に乗り遅れた。
 
願い事はいっぱいありすぎて書けませんな。
気づけばもう7月、夏コミがどうなるのか気になるところ。

.. 2007年07月08日 02:11   No.88002
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…23回       
7月7日はバイト→睡眠→バイトで消えました。
空しい……… orz
 
とりあえず夏コミに向けてラストスパート!
死ぬ orz

.. 2007年07月08日 19:14   No.88003
++ 貴 (シエル先輩を知ってる人)…2回       
どう見ても乗り遅れ。
でもやる。
「シエル先輩と添い遂げ(うわなにをするやめ」
書いたら死ぬかも知れぬ。だが書かぬわけにはいかぬ。
ジレンマー。

.. 2007年07月08日 22:06   No.88004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…107回       
何日乗り遅れたのかしら?
とりあえず、願えば必ず叶うと思うので皆さん諦めちゃダメですよ。
何てったって、俺は一昨年願いを叶えましたから。
「どっか逝ける大学がありますように」

.. 2007年07月13日 22:14   No.88005

■--ニコ中
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…33回          

で、皆さんはどんな具合ですか?
歌丸は「三国志4公孫賛で中国統一」にはまってます。
ある意味、神動画ですが中毒性が高すぎるので要注意。
.. 2007年06月19日 00:22   No.86001

++ 貴 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
私は「呼びつけといて喧嘩腰 〜 狂気の第十三課と「神父さまは大変なことをしでかしてくれました」にはまってますね。
両方ともヘルシングのMADです。
ヘルシング読みたいなー。でも金がなー。orz

.. 2007年06月22日 17:19   No.86002
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…106回       
何と言っても「自作の改造マリオを友人にプレイさせる」ですかね。
うp主の鬼畜っぷりと友人の忍耐強さに脱帽です。
あと、ハイ、今更ナデシコを見始めました・・・

.. 2007年06月24日 16:25   No.86003
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…22回       
JAM系MADで燃えない奴は日本人じゃない。
どうも、神無月です´・ω・)
「勇者王ガオガイガーFINAL MAD GONG」で検索して
出てきた動画で燃えなかったら文句言いにきてくれ!

.. 2007年07月03日 01:03   No.86004
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…91回       
MAD全然わかんないorz
ヲタ失格なのでしょか・・・
ただ「公孫賛で中国統一」っていう響きは凄いときめく♪
孔明様もびっくりww

.. 2007年07月07日 07:33   No.86005
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…34回       
そこには恐るべき孔明のわなが…。
.. 2007年07月07日 18:09   No.86006

■--少し動きがでるかな
++ こーじ (シエル先輩の親友)…49回          

夏コミ当選おめでたい。
私はちょっとゴタゴタがあってチャットにも入れてない訳ですが、皆にはビッシと決めてもらいたいところ。
 
1Pさんがチャットで言ってるけど私用掲示板の方にちょいと書き込みがありますね、少しでも新しい出会いがあるといいね。
.. 2007年06月09日 23:13   No.84001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…90回       
そですねー
新しく入った方も気軽に掲示板なんかで交流してくれると嬉しいですね 
なんだかんだで、まだま結構書き込みもありますしね〜
 
ってことで新メンバーの方、気が向いたら初めましてスレでも何でも立ててって下さ〜い

.. 2007年06月11日 18:22   No.84002
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…20回       
´=ω=)………
ごめん、たまにしか見に来てない私ガイル。
あかんねんて。
シエル分が足りんねんて。
月姫漫画版とかメルブラ漫画版とかタイプムーン完全監修シエルアフターとか発売されんとあかんねんてな。
……このシエル飢餓衝動!
 ど う し て く  れ よ う !!
 
´=ω=)夏コミで描けばいいよね

.. 2007年06月11日 19:55   No.84003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…105回       
例によってたまにしか見ない管理人です。
・・・あれ?これでいいの管理人?
どう観てもニコ厨です、本当に(ry

.. 2007年06月17日 23:36   No.84004
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…21回       
>ニコ厨
 
ナカーマ ゜ー゜)人(・ω・ 

.. 2007年06月17日 23:40   No.84005

■--活性化企画第二弾!!
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…86回          

そんなわけで続・活性化企画ということなんですが、僕の頭じゃそうそうネタなんて思いつきません。
そんなこんなで過去ログ漁ってたら面白いのが出てきました。
 
曰く
「圭一とくっつくのは魅音かレナか」
祭囃子編もでましたが、結局答えはでないまま・・・
前回は僕・智兄がレナ派、りょーがさん・神無月さんが魅音派でした。
もちろん他の方の意見も歓迎ですし、前述の御三方が改めてでも構いません
ちなみに僕は今でもレナ派です♪
 
 
これからはこの同盟に古くからある確執を明確化させていこうかとww
今回はそれの第一弾
 
ただ過疎化をむかえつつある今、採決を取れるだけのレスがつくかは不安なところ・・・
.. 2007年05月19日 01:18   No.82001

++ ボウラー (シエル先輩を知ってる人)…4回       
ここの同盟にはひぐらしプレイヤーが多い・・が、私はやったことなかったり!
なのでよー分からんのですよョョ。
Web漫画とか見る限りだと魅音?
キャラ付けがエロ親父風味ってのは珍しめ??

.. 2007年05月20日 22:39   No.82002
++ こーじ (シエル先輩の親友)…48回       
ちょこっとしかやってないからアレですが、魅音派ですかね。
 
理由はただの個人的な趣味ですが^^

.. 2007年05月21日 22:13   No.82003
++ 大河内良牙改め貴 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
改名したよHAHAHA!
というわけで大河内良牙改め貴でーす。
やっぱ私は魅音だと思うわけですはい。
まーレナにしろ魅音にしろ殺し殺される仲(超言いがかり)ですしね。
喧嘩するほど仲がいい…(違ッ
まーお似合いというよりも私の願望に近いっすね。
二人の子供が見てみたい(ぇ

.. 2007年05月22日 20:19   No.82004
++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…18回       
断然魅音!!
だって魅音かわいいもん魅音!!
否というのなら受けて立つぜ!!!(マテ

.. 2007年05月22日 22:53   No.82005
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…102回       
レナしか考えられないバカが参りました。
レナにお持ち帰りされたい。
むしろ何故圭一はお持ち帰りされるのを拒むのかと。
・・・まぁ、園崎姉妹の乳も捨て難いのは確かですが!

.. 2007年05月26日 15:53   No.82006
++ 天菊 (シエル先輩の後輩)…14回       
圭一とくっつくならかー
甲乙つけがたいですなー
普通に行けばレナですがここはあえて魅音でb
まぁ、自分はサトシオン信者なんで(ぁ

.. 2007年05月26日 23:55   No.82007
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…88回       
うわぃ
思いのほかレスついてるー!
実はレスが全くついてないかもしれないのが恐くて、見るのにちょっと躊躇してましたww
ご協力かんしゃです♪
 
んで本題
・・・レナ派大劣勢orz
えっと5:2ですかね
まぁ真実はどうとしても、とりあえずこの同盟内では圭一の嫁は魅音ということになならざるを得ないのでしょうか・・・
 
だがこれで終わりではない
人類が滅びない限り、私は必ず蘇るだ(ry

.. 2007年05月31日 21:58   No.82009

■--いゃほら僕様ちゃんたら最近風邪とかひいてたじゃん?
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…84回          

はぃ、先輩の誕生日です
恒例の先輩アイコンで登場ですが
お察しの通り一日過ぎてます
智兄のレスみて気付きました
いやもぅなんつーか・・・
 
ホントごめんなさいorz
 
そんなわけで(?)はぴばすでー先輩スレです
みなさんも先輩へのメッセージをどぞ
 
「あなたのことが、ちゅきだからぁーーーー!!!」
.. 2007年05月04日 23:55   No.81001

++ ボウラー (シエル先輩を知ってる人)…3回       
あちゃー、マジ忘れ発動!気づくの遅すぎてどうにもなりませんな。
誕生日祝いに地下室のメロディーでも聴いてきますかな。。。

.. 2007年05月10日 00:45   No.81002

■--シエル同盟雑談掲示板活性化企画!!
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…82回          

ってなわけで活性化を目指して週一ペースぐらいでスレ立てしてこうかなと思います
ご協力していただける方はレスって下さ〜い
んで今回のテーマは・・・
「新年度」!!
新学年、新職場、入学式等々・・・
なんでもOKです
僕は今年でダメ高校生からダメ大学生に進化したわけですが、学校まで2時間弱は正直辛いorz
学校出るときは明るいのに家つくときはほの暗いのがなんとも物悲しいw
塾講師のバイトも新しく始めたんですが、こんなダメっ子が人にもの教えていいのでしょうか?
ってか下ネタがつい口に出そうになっちゃいます、誰か助けてorz
まぁそんなこんなですが、入学式フラグはしっかり逃していましたとさ
・・・こんな感じ?
しばらくスレ立てしてなかったのでなんかうまく書けませんが、皆さんも自由に書いちゃってください!
.. 2007年04月29日 01:05   No.80001

++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…76回       
留年してもう一年。
どうも大河内です。
正直舐めてましたね。ええ。
でも何とかやってます。
いろいろあるけれど…私この学校が大好きです(魔女宅風)

.. 2007年04月29日 18:55   No.80002
++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…17回       
やっほー、入学してから三年目。
新年度を迎えゼミにも入り、大事な試験を来年に控えた神無月君がやってきましたよー?
無事に就職できんのかー?
(゜д゜)言うなよ……そういう事。
 
さーて久しぶりだからテンションばっか高でいっくぜぇーー!? あ? 期待してない? そうですか? え、空気読んでませんでしたか? あ、その……ごめん。
とりあえず新年度だ!
めでたいんだろうめでたいんだめでたいと信じてろ!
新歓コンパに誘われもしなかったけど!!
きっとめでたいんだ桜も咲いてたし!
………もう散ったけどな!!!
 
ノД`)・゜・。

.. 2007年04月30日 20:15   No.80003
++ ボウラー (シエル先輩を知ってる人)…2回       
生存確認スレにも書き忘れましたがまだいたりするボウラーでございます、お久しぶりでございます初めましての方はいらっしゃらないデスネーー。
新年度・・・うー・・最近ぞんびボウラーの7文字打つのが面倒くさくなってボウラーが多くなりました(どうでもいい)
学生の方が多いですね、社会人三年目は初老か!というか何もしなくても疲れてますマジ年かもしれん・・orz
最近の衝撃は漫画ローゼンメイデンの打ち切りとかですかねー。
ちょっと古いが空の境界映画化も驚きでした。・・・月姫でもやってくれないかな(無理だろぅ)。
最近のメインディッシュは逆転裁判4です・・・というか発売日から始めたのにまだ終わってません。時間無いよ!仕事の量に異議有りだ!!

.. 2007年04月30日 22:17   No.80004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…100回       
はいはい先輩の誕生日を1日過ぎてやって来ましたダメ管理人。
・・・ぶっちゃけそろそろ倒れそうな程度には忙しいですが私は元気です。(某宅急便風)
いい加減更新とか、色々やりたいんですが、如何せん暇がないのですいません勘弁して下さい。
 
え、明日も1限から授業なの・・・?

.. 2007年05月04日 02:19   No.80005
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…83回       
うあーい、みなさんレスありがとです!
>先輩の誕生日
・・・・・・・・・忘れてたorz
ちょっくら首吊ってきます

.. 2007年05月04日 23:45   No.80006

■--チャット予告
++ こーじ (シエル先輩の親友)…45回          

明日土曜の夜、待機しまっさ。
ちょうど7日ですし、皆来るヨロシ(=゜ω゜)ノ
 
もしかしたら居ないかも知れないので、その時はスマソ。
.. 2007年04月06日 23:23   No.78001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊員)…99回       
うあああああああ
今日だったら絶対顔出したのにぃぃぃぃぃ

.. 2007年04月08日 13:54   No.78002
++ こーじ (シエル先輩の親友)…46回       
1Pさんしか釣れませんでしたとさ^^
.. 2007年04月09日 00:03   No.78003
++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…16回       
その日もバイトですた………orz
で、でも学校始まったもんね!
これで平日は深夜入らないもんね!!
っつーわけで次は参加するぞコンチクショー!!

.. 2007年04月10日 00:22   No.78004
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…81回       
すごい今更ですが・・・
最近マジで土曜にイベント重なります(T_T)
打ち上げラッシュと新歓ラッシュでお金と時間がありましぇんorz

.. 2007年04月12日 15:52   No.78005

■--(無題)
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊員)…97回          

はいはいはい、何か微妙にオーストラリアなんぞに逝ってたり引っ越したりネットが不通だったり色々あって相当凹んだりした管理人っぽい男ですよ。
サボってばっかでゴメンナサイorz
ちょい相談です。
サイフが苦しいのと、コミケの印刷代稼ぎでアフィでもやってやろうかと目論んでいるんですが、
その辺どうでしょう。ダメですかね?
.. 2007年03月27日 21:18   No.77001

++ こーじ (シエル先輩の親友)…44回       
あふぃ(・ω・)?
オイシイんですか?それ。
 
 
ってまあなんか広告みたいなヤツですか?
不都合が起きなければ良いんじゃないですかね。

.. 2007年03月28日 21:57   No.77002
++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…15回       
´・ω・)あふぃ?
ユフィがゾフィーの親戚ですか?
 
お任せします、っていうかドゾー。
儲かりゃ万々歳ですしね!

.. 2007年03月28日 23:55   No.77003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊員)…98回       
よ、ようやく入学式が終わった・・・
殺されるかと思ったorz
要はアレです、「広告貼り付けるので、頑張ってクリックしまくりましょうねー」
って感じであります隊長。
・・・留学なんかしたもんだから、冗談抜きで色々キツいっすwwwwww

.. 2007年04月03日 18:35   No.77004

■--いつもの土曜チャット
++ こーじ (シエル先輩の親友)…43回          

夜居ます。
土曜の晩くらいしか待機出来ないのがアレですが。
 
まあしかしネタは無い^^
某チャットみたいにニュースサイトから記事持ってきて話するとか?
と言っても私は回線弱いんで向かないですが。
.. 2007年03月15日 22:44   No.76001

++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…14回       
嗚呼……バイトが深夜な我が身を呪う。
orz

.. 2007年03月16日 20:56   No.76002

■--たまには
++ 孫(son) (シエル先輩の後輩)…13回          

チャットでもやりませう。管理人追悼会(嘘


てなことで今夜どやさ?
話すネタも無いので何かネタ考えてきてくだちぃ。
誰も来なかったら僕は咽び泣きながらシエル先輩にいやらしいことをする想像に耽る。
.. 2007年02月28日 15:29   No.75001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…80回       
イクイク〜
お久しぶりにお話しませう!
他に誰も来なかったら僕と孫兄の脳内で先輩をレイ・・・もとい、リンカーン

.. 2007年02月28日 20:44   No.75002
++ こーじ (シエル先輩の親友)…42回       
うむ、今から入ろう。
.. 2007年02月28日 22:06   No.75003
++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…13回       
 ゜д゜)……………
い、今起こったことをありのまま話すぜ。
私が相方の家から帰ってきたらチャット会が終わっていた。何を言ってるかわk(ry
なんでだぁぁぁッッ!!!
またこのパターンかぁぁぁぁぁッッ!!
orz

.. 2007年03月01日 04:02   No.75004
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…75回       
上に同じだよコンチクショーーーーー!!!!
.. 2007年03月02日 11:55   No.75005

<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca