【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シエル同盟雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--やった・・・
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩を知ってる人)…1回          

とりあえず仮ではありますが何とか復旧しました。
トップページもまだまだ未熟ですし、
アイコン等も全く未整備の段階ですが、少しずつ直していけたらと思っています。
とりあえず、こんな頼りない新管理人ですが、どうかよろしくお願いします・・・
.. 2006年03月10日 00:35   No.1001

++ Dイナズマ (シエル先輩を知ってる人)…1回       
おめでとう、そしてありがとう(ぉ
とりあえず、ご苦労様です、いえいえ、最初は誰でも未熟なのですよ、これから皆の協力、自身のスキルアップをしていけばいいんです、また新たな気持ちで盛り立てていきましょう。
 
シエル先輩最高!!

.. 2006年03月10日 01:11   No.1002
++ 敗残兵 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
同盟復活おめでとう!
自然消滅の危機を救ってくれてありがとう。
これからも同盟は不滅だ!僕等が先輩を愛し続ける限り!!

.. 2006年03月10日 02:16   No.1004
++ 十六夜月 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
いやはや、本当に良かったです
智之助さんがいなかったら本当に自然消滅してしまっていたかも知れません
改めて、ありがとうございましたm(_ _)m
 
基本的なルールは前と同じですよね?
では、これから運営頑張ってください!

.. 2006年03月10日 14:33   No.1005
++ こーじ (シエル先輩を知ってる人)…1回       
仮UPご苦労様でした。
閉鎖後の対応がすんなり行ったのは、智さんがいち早く運営交代の意思を示してくれたことに因るところが大きいです、皆の交流の場を守ってくれた事に感謝。

.. 2006年03月10日 21:52   No.1006
++ Sy (シエル先輩を知ってる人)…1回       
お久しぶりです、こんばんわ。
自分がいない間にシエル会存亡の危機が迫っていたとは・・・・
なんとか智之助さんの活躍で乗り切れたみたいですね、ありがとうございました。
復活後もなんとか顔を出しに来たいです・・・・

.. 2006年03月10日 22:40   No.1007
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩を知ってる人)…2回       
皆様、暖かいメッセージありがとうございます!
おかげ様で、何とかやっていけそうな気がしなくもなくなって来ました。
頑張りますので、生暖かい目で見守ってやって下さると嬉しいです・・・

.. 2006年03月10日 22:47   No.1008
++ トシ (シエル先輩を知ってる人)…1回       
御疲れ様です
サイト管理大変だとは思いますが、頑張って下さい 

.. 2006年03月11日 10:51   No.1009
++ 大河内良牙 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
初めまして&おめでとうございます。
智之助さんの心意気に乾杯です(意味不明)
これからよろしくお願いいたします。
シエル先輩LOVE!

.. 2006年03月11日 20:16   No.1010
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の顔見知り)…5回       
>トシ殿
貴方の偉大さが身に染みてよく分かりますよ、ええ・・・
あのクォリティ、真似できません・・・
 
>大河内良牙殿
始めまして、登録ありがとうございます。
私用の方でもレスしましたが、ちょ〜っとまだ俺の方がゴタゴタとしていますので、名簿の方もうちょっと待って頂けるとあり難いです。
 
シエルLOVE!!!

.. 2006年03月12日 00:28   No.1011
++ 薄羽影草 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
ご苦労様です智之助さん。
・・・なんかものすごく乗り遅れた感じですが
とにかくこれから更新のんびりがんばってください。

.. 2006年03月12日 13:10   No.1012
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の顔見知り)…8回       
ありがとうございます。
来週引越しですので、何処まで頑張れるかは分かりませんが
ちょっとずつ頑張っていこうと思います。

.. 2006年03月12日 22:37   No.1013
++ マンソン (シエル先輩を知ってる人)…1回       
非常に遅くなってしまいましたが、智乃助さん復旧ご苦労様です。
これからも応援していますので、ゆっくりと気負いせずにがんばってください。
失礼しました。

.. 2006年03月13日 08:00   No.1014

■--(無題)
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…75回          

とりあえず、あけましておめでとう。
 
冬コミは若干残念な感じになった様なならなかった様な気がしますが、今年もよろしく。
 
私はいつまでコミケ参加できるのか不明ですが、リメイクまでは保たせたいところ。
.. 2010年01月01日 01:23   No.163001

++ ゾンビぼうらー (シエル先輩を知ってる人)…1回       
明けましておめでとうございます・・・って言い忘れたから自身の誕生日にでも挨拶するぜと思ってたらそれも過ぎター!
気がついたら27ですか・・・30までにリメイク・・・は無理ですかねぇぇ?
リメイクが出たときにやる気が残っているといいなぁ、、、

.. 2010年02月06日 03:59   No.163002

■--冬コミ
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の恋人)…134回          

冬コミですが、同盟は落ちました。
が。
イナズマさんの所に委託と言う形でまた出そうかと思っています。
〆切は11月30日でお願いします。
ぶっちゃけ卒論の〆切と被っているので怖いですが、多分何とかなると思いますw
.. 2009年11月05日 23:35   No.162001


■--夏コミ!
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の恋人)…131回          

当選しました!
日曜東地区へ-12bになります!
気付いたら5回目の当選ですよ奥様方。
リメイクが発表されてからほとんど動きが無いのが気にかかりますが、今回も張り切っていきましょー!!
.. 2009年06月08日 21:59   No.161001

++ 天菊 (シエル先輩の友達)…26回       
前回は参加できなかったし
がんがるぞーw

.. 2009年06月08日 22:17   No.161002
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の恋人)…132回       
今ちょっと卒論優先してるんで、
週末くらいに詳細上げますね〜
ちょっとお待ちを。

.. 2009年06月11日 01:08   No.161003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の恋人)…133回       
詳細です。
〆切は7月14日になります。
原稿を出す際は、必ず
こちら
をご一読の上、用法容量〆切を守ってご利用下さい。
特にサイズはお間違え無きよう。B5サイズになります。
毎回違うサイズで出される方がいますが、修正の際、私のオンボロノートが悲鳴を上げるので、勘弁してください。
 
ページ数に関してですが、希望ページ数を
tomonosuke2@hotmail.com
までお送り下さい、調整します。

.. 2009年06月14日 01:06   No.161004

■--今年はどうだろ!だろ!
++ 天菊 (シエル先輩の友達)…24回          

業者がウザイですが皆さんお久しぶりんご
天菊だよ☆ 
 
今年もコミケの当落でたみたいだけどうちはどうなったんやろね? 
あと個人で申し込んだ人も 
とりあえず同盟が落ちてても誰かの所に委託と言う事でおkなのかな?(ぇ 
そして今回参加できる人は誰かな!!
.. 2009年05月30日 09:01   No.160001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の恋人)…130回       
ようやく忙しい1Qが終わりまして・・・
少しは顔を出せそうです。ご無沙汰な管理人ですどうも。
 
コミケの当落は来週ですよ!
受かっていたら良いですね!ね!
ダメでも・・・委託はしたいですねw

.. 2009年06月02日 16:02   No.160002
++ 天菊 (シエル先輩の友達)…25回       
ネットの方が随分はやく当落でるんすねー
知り合いが早くも落選してました\(^o^)/

.. 2009年06月03日 11:16   No.160003

■--先輩ごめんなさいorz
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…110回          

なんかもっそい今さらなんですが、当日に用が出来ちゃった時点でそこから7日後に貼ろうという計画さえ1日延びてもはやなぁなぁなんですが、それでもこの言葉、声を大にして叫びたい!

Happy Birth Day Dear Ciel
 
乗り遅れはしたけれど、先輩への愛は変わらない
シエル同盟は、そんなあなたを応援します
.. 2009年05月12日 00:04   No.154001


■--5月3日的な
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…73回          

まあアレですよ、家に帰省してることですし、久しぶりに夜チャット入ります。
 
あまり話題について行けない事請け合いですがねっ。
 
   
去年誰も来なかったし期待しないで待つ^^
 
.. 2009年04月30日 22:20   No.148001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…108回       
お、ボクも時間あったら入ってみます!
だいたい10〜12時くらいですかねぇ

.. 2009年05月02日 21:55   No.148002
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…109回       
あう、なんかいけなさそうな感じになってしまいました
宅飲みなのでなんとか入れたら入ってみます
 
連レスすいませんでしたー

.. 2009年05月02日 21:58   No.148003
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…74回       
いや、無理せんでも^^
.. 2009年05月03日 11:46   No.148004
++ ボウラー (シエル先輩の友達)…26回       
すっかりー!!(ローリング土下座
入る前に寝落ちとかなんでだ俺・・
とりあえずお一人ではなかったようで何より〜
というか1Pさんは場所を変えてサイトオーナー継続中なのか〜・・・?
私ゃすっかり閉じちまった・・継続力カムヒャー!

.. 2009年05月04日 01:24   No.148005

■--また懐かしいモノを・・
++ ボウラー (シエル先輩の友達)…24回          

なんかえらく活気のあるスレが!と思ったら3年前のでしたか(笑)
・・さて読書(マンガ)にもどります・・・。

う〜ん、最近のアニメでお勧めってあります?
一応グレンラガンとか瀬戸の花嫁とか夏目友人帳とか、
評判の良さそうなのは見ているつもりなのですが・・・
.. 2009年04月28日 22:21   No.145001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…107回       
いやー、なにやら今とのギャップがものすごいことにw
ま、あの頃はボクも若かったってことで(ぇ
 
アニメはあんまみないんであれですが、有名どこといえばけいおんとかですかね?
友達の言うところだと、グインサーガ、蒼天航路あたりがアツイらしいっす
あとプリキュアがめちゃくちゃアツイです、主にネタ的な意味でwww

.. 2009年05月01日 01:21   No.145002
++ ボウラー (シエル先輩の友達)…25回       
最近夕食時とかにTV代わりにかけているので、
一日1話くらいのペースで消費する・・・
と1クールを3週くらいで見てしまうのですよ(笑)
プリキュアは今期のもそうなのですか?
5&5gogoがネタにされているのはよく(niconiko等で)見かけましたが・・・要チェックしてみますね!

.. 2009年05月02日 22:27   No.145003

■--(無題)
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…105回          

さてさて、無駄に長い春休みの間に3つの世界と10人以上の美少女の未来を救った十六夜月ですこんばんわ
特にヴェスペリアと俺翼は非常に良作だったので機会があれば是非プレイすることをお勧めしちゃいます
 
閑話休題
 
はい、そんなわけで今回は「俺の一番」RPG編でいこうかと思います
僕の場合はやはり王道、天下のFFシリーズの中からFF]を栄えある(?)チャンピオンに認定します
グラフィック、戦闘、シナリオと全てにおいて非の打ち所のないあの完成度はさすがといったところ
まぁFFシリーズは割と好みで分かれるところなのですが、僕の場合はやはりシリーズで最初にやった作品というのが影響したのやもしれません
ちなみにテイルズ・オブ・ヴェスペリアは次点に食い込むほどの面白さでありました
ま、どちらももの凄いビッグネームって所がお恥ずかしくはありますがやはりRPGは王道が強いところでしょう
 
ちなみにボクの周りではFFシリーズはYが、テイルズシリーズはジアビスが一番人気でした
この2シリーズに対しても、複数プレイ経験のある方は是非是非ご意見を・・・
であであ
.. 2009年04月06日 04:56   No.142001

++ ボウラー (シエル先輩の友達)…23回       
こんばんわー!
・・春休み・・無ぇよっ!
むしろ景気がもしこれ以上アレやコレな感じになったらっ無限の春休みが始まるやも知れんヴァー。
さてさて、ワタクシは知ってのとおり(では無いと思うが(笑))RPG恐怖症でして、、、いままでやったそれっぽいのは〜ポケモン赤(GB版)か、かな(汗
それかゼルダの伝説 夢をみる島(GB)です。
大学時代FF9を押し付けられ、ムービーにつられて進めてましたが・・結構終盤ぽい所まできたのにセーブ消えた→ヤメター


最近はカオスヘッドやってます。主人公の主人公っぽく無さが今のところよい〜あと、やっとのことでギアスR2を見終えました。
むぅ〜大作RPGを相手するパワー&時間が・・・
そしてコレではただの日記ですな、すいませぬ〜

.. 2009年04月06日 20:09   No.142002
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…72回       
私と十六夜さんではそもそも時代が違いすぎて話にならない気がしますな。
ファミコン世代の私にはFFXあたりはRPGって感じがしない^^
 
最近のゲームはそもそもやってませんがね!(比較できねぇ
 
個人的にはクロノトリガー、ドラクエV、テイルズならファンタジアを推しとくよ。
FFはVかなぁ、Yもいいね。
スーファミ後期はRPGが輝いてた気がする。
 
あとRPGかどうか微妙ですがロマサガ2とか。
 
 
私もRPGをガッツリやるのは無理がありますが、十六夜さんはやってみればいいと思うよ。
よく考えたらリメイクされた作品も多いな、やりたくなってきた…

.. 2009年04月13日 19:47   No.142003
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…106回       
どもども
なんだか結局月に1〜2回しか書き込んでないなぁ・・・
もっとがんばらにゃとか思いました
>ボウラーさん
毎回レスつけてもらって激感謝です!
プレステでデータ消えるとはまた稀有な・・・
ポケモンはボクもやりましたねー
しかし今考えるとトカゲ、カエル、カメの三択って、微妙すぎやしないか任天堂・・・
ただの日記って言う件については当方も非常に耳の痛いところなので見てみぬ振りをば(ぉ
>こーじさん
あぁ〜、確かに世代は違いますよね
でもクロノトリガー、ドラクエ5、ファンタジアはボクも全部プレー済みですよ?
思えば中学のころやったファンタジアのミントに抱いた感情が今日のヲタ魂の礎になったような気が・・・
スーファミも確かに良作は多いんですが、データが消えてたときの絶望感が半端ないっす(泣
カービーデラックスとか頻繁に消えたなぁ(遠い目

.. 2009年05月01日 01:01   No.142004

■--増殖力・・・
++ ボウラー (シエル先輩の友達)…22回          

管理乙です〜
しかし一度増え始めるとどうしようもありませんなコレ・・・(笑)(笑えないですが。
.. 2009年03月29日 21:19   No.134001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…104回       
いやホント、全然かなわないですあの早さ(汗
ともあれ、お疲れさまっです!

.. 2009年04月01日 23:56   No.134002

■--質問!
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…102回          

はぃはぃどーも
早くも広告に完敗中の十六夜月ですこんにつわ
 
さて、以前のスレにもちょっと書きましたが今3回目の月姫をプレイしております。
現在我等が先輩ルートとアルクルートを終わらせたところなんですが、いやはややはり先輩かわいい!
しかもアーネンエルベだとかエンハウンスだとか当時は気づかなかったネタがちょくちょく入っているのに気づけたりなんていう楽しみもあって浮かれつつ、型月のパワーを再認識いたしました。
 
さて、ここからが本題なのですがシエルルートにて、先輩が生まれたのが1976年と明記されていたので2009年現在の先輩の実年齢はさんじゅ・・ゴフッ!!(鉄甲作用
ま、まぁそれはさておき作中では先輩が16歳の時、つまり1992年にロアが覚醒、それから何ヶ月かでアルクに殺され法王庁に遺体が搬送、その3年後に目覚め約1ヶ月間拷問の日々、最終的に埋葬機関に在籍することになり5年後の2000年に三咲町に潜入し学友として志貴と接触
これが先輩の主な経歴となってます。
さて、こうなると前回のロアが死んだのは8年前、ということになりますが、転生先の四季こと春男君は少なくとも志貴より年上なので18歳以上、つまり1982には生まれていたことになります。
問題は、それでは「赤ん坊が生まれてくると同時にロアの魂が移植される」という説明が成り立たなくなるのでは?というものです
 
と、久々に同盟らしく月姫ネタを振ってみた分けですが予想以上に長くなってしまって申し訳ありません
しかし、こんな疑問を投げかける先は、Fateすら廃れてきたこの時代にあえてシエルが好きだと公言してやまない愛すべき猛者の皆様を置いて他にはいまい、と思ったしだいであります
 
意見、考察、仮説、なんでも結構なのでレスっていただけると嬉しいです
であであ
.. 2009年02月26日 08:00   No.132001

++ ボウラー (シエル先輩の友達)…21回       
こんばんわどーもーー。。
3週目ですか!私も2週はしましたが2週目が2年ほど前なのでそこはかとなく詳細は抜けていたり〜
せっかくのネタ振りで興味がわいたので後追い・・・はさすがに無理なのでグーグル先生と一緒に何日か考えてみました。
んん〜私としては〜肉体が滅びたときに転生される、という訳で。
受け入れ側の検索行為は常に行われていて、血筋・能力等で合格な人の魂にはもれなくロア受け入れ用の加工が行われているのではないかな、と。でもって覚醒に耐えうる状態まで肉体が成長したら転生完了・覚醒するのではないかな〜早いもの順で。
たまたま加工済みな肉体の年代がかぶった感じで・・・う〜ん、一応、夜さんの言う『移植』を受け入れ準備・加工くらいに改変すれば、なんとか・・?
私はそう納得させました(笑)
家にある資料とかも読み直してみましたけどそういうのに触れてるのは無いものですね〜。

.. 2009年03月04日 20:41   No.132002
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…103回       
どもー、レス感謝感激雨霰です
そうなんですよ、意外と読本とかには載ってないもんなんですよね〜
 
なるほどー、それなら筋は通りますよね
しっかしそうなると、自分は他の転生先に存在している状態でその加工対象には全く接触せずに、はるか遠い地から魂を加工し得るということに・・・
さすがは27祖の中でなお異端に番付けられるアカシャの蛇、タチの悪さも規格外ってとこですかね〜
 
ともあれ、とりあえず疑問解消とあいなりました!
ありがとうございまっす!!

.. 2009年04月01日 23:51   No.132003

■--くたバレンタイン
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…100回          

うん、まぁそんな感じでまたもや有体ですがバレンタインスレなんか1日遅れで立てちゃったりしました
えぇえぇ、もちろんあたくしとは無縁なエヴェントでございまいたけども・・・
当日後輩の女の子から電話きてちょっとときめいてたらただみんなで遊んぶだけとかどんだけorz
しかも風邪もらったみたいでして「チョコを喰わずにわりくった」と・・・お後がよろしいようでorz
そんなわけで赤裸々に今年の釣果なり甘酸っぱい思いでなり現代社会に対する不満なりぶちまけてもらえればこれ幸いです
 
 
・・・先輩はやっぱカレーチョコなんだろうか
.. 2009年02月15日 23:50   No.129001

++ ボウラー (シエル先輩の後輩)…19回       
あぁ、14日?
その日は友人たちと遊ぶ予定があったからねぇ、
残念ながら受け取る時間がなかったんだよ。ダYo!

・・・泣いてなんかいない。
先輩は期待を裏切らない女!
きっと常軌を逸したカレーチョコをいただけるに違いない。(あれ、褒めてない?)

.. 2009年02月18日 21:18   No.129002
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…71回       
いまさら反応してみる。
 
 
私にもあまり関係ないイベントだな、今年は夜勤でしたとさ。
今年は今までの社会人生活で一番の山場が来そうな悪寒。
 
 
カレーにチョコ入れるのなら聞いたことあるね。

.. 2009年02月24日 22:26   No.129003
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…101回       
どもども
お二人ともレス感謝です!
>ボウラーさん
そうですよね、ボクも受け取る時間さえあればチョコの10個や20個・・・orz
と、ともあれやっぱカレーチョコですよね、先輩は。しかしそれって見た目も味もほぼ固形のカレールーなんじゃ・・・
>こーじさん
うお、山場到来ですか。無責任なことしか言えませんが気合ですよ、気合!
そですね、確かにまだチョコが隠し味のカレーをまんま出されたほうがいさぎいいかもです
 
ちなみに友達はベタながら15日の半額セールで自分にチョコ買ったとか。
レジ打つ店員さんの目を想像すると・・・
あれ?なんでだろ、目から汗が止まんないや・・・

.. 2009年02月25日 08:53   No.129004
++ ボウラー (シエル先輩の友達)…20回       
あー、カレールー。
私も思いましたが自重しましたのに・・
まぁでも先輩からもらえるならその場で完食して見せますよたぶんーー
普通にチョコ好きなので25日は買いあさるぜ、と思っていたのですがすっかり忘れてました、、残念・・

.. 2009年03月04日 20:02   No.129005

■--同盟参加の希望です
++ 店主ポギ (シエル先輩を知ってる人)…2回          


初めまして、店主ポギといいます。
同盟に参加希望なのですけども・・・・・。
私用掲示板の方は何やらひとつも書き込みがなくここで大丈夫なのかな?と思いましたので
こちらの雑談の方で同盟の参加をさせてもらいたく思い
書き込みさせてもらいました。
ちなみにブログも持っていますのでURL張っておきます
こちら
同盟の参加を認めてもらえれば狂喜乱舞致します。
.. 2009年01月08日 00:12   No.124001

++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…43回       
どうもこんにちは、はじめましてDイナズマと申します。
ようこそ、シエル同盟へ今サイトの運営が宙ぶらりんな感じになってますので、多少反応が遅れると思いますが(ぉw
先輩の魅力に惹かれたあなたを歓迎いたしますぜ。

.. 2009年01月14日 17:43   No.124002
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…129回       
どうも。仕事しない管理人です。
これから就活にセンバツ・・・考えないでおこうw
 
何とも頼りない限りですが、これからよろしくお願いしますね〜

.. 2009年01月15日 23:31   No.124003
++ 店主ポギ (シエル先輩を知ってる人)…4回       
返信遅れてしまってすいません。
課題の処理に追われていました。
同盟参加、承認ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。

.. 2009年01月18日 22:09   No.124004
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…99回       
ども〜十六夜月と申します
ボクも今年からサイト復帰ってことなので、よろしくお願いいたします!
とりあえず、参加に当たっては同盟参加者リストに・・・はもう追加されてますね(汗
ま、まぁそれに伴って先輩への一言を登録できますんで、シエル先輩へのありったけの愛を大声で叫べば管理人の智兄が一緒に登録してくれると思いますよ〜

.. 2009年02月01日 06:51   No.124005

■--とりあえず・・・
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…97回          

そんなわけでとりあえずネタ出し
有体ですがあけましておめでとうございますってことで今年の抱負やらなにやらを
あと冬コミお疲れ様スレもここにて
ボクは全然関与してないのでスレ立てるのもおごがましいんですがまだ立ってないようなので至らずながら・・・
 
そーゆーわけでシエル本4読みました!
今までで一番完成度高かった様に思えましたー
ボクはホント何もしなかったんでせめて買おうと思ったんですが合わせる顔もなかったんで普通の客の振りして買わせて頂きました・・・(ちなみに売り子はイナズマさんでした)
ともあれ、シエル本4に携わった方々ホントにおつかれさまでした!
 
今年は去年の分まで先輩に愛を注ぐぞぉぉー!
ってことで現在月姫再プレイ中、先輩かぁーいぃー!!
.. 2009年01月05日 06:35   No.120001

++ sinp(マゾ神父) (シエル先輩を知ってる人)…1回       
明けましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。シエル本4講習させていただきました!どの作品からもシエル先輩への強い愛を感じました。心をこめて作られているのが伝わってきました。
1Pさんに会えたのが冬コミ最大の収穫でした。こーじさんとも話したかったです。

.. 2009年01月06日 10:13   No.120002
++ sinp(マゾ神父) (シエル先輩を知ってる人)…2回       
明けましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。シエル本4講習させていただきました!どの作品からもシエル先輩への強い愛を感じました。心をこめて作られているのが伝わってきました。
1Pさんに会えたのが冬コミ最大の収穫でした。こーじさんとも話したかったです。

.. 2009年01月06日 10:14   No.120003
++ sinp(マゾ神父) (シエル先輩を知ってる人)…3回       
大事なことなので2回・・・じゃなかった。
すみません。二重投稿してしまいました。

.. 2009年01月06日 10:16   No.120004
++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…42回       
にゃんと、十六夜月殿来てたのか、ぜんぜん気づかなかったぜww(マテ
とりあえず、お疲れ様でした(遅
わすはとりあえず夏に申し込んでみようと思うぜ。
受かったら・・・・・何の本だそう(´・ω・`)

.. 2009年01月14日 17:34   No.120005
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…70回       
いつも通り、朝番だけした私が来ましたよ。
 
>sinpさん
名刺まわってきましたわ、いつか機会があればお会いしましょう。
次回駆けつけられるか微妙ですが。
 
 
十六夜月さんは別に普通に来ればいいと思うよ。
私も毎回何もしてない。
スレ立てとか期待しときますわ^^

.. 2009年01月17日 18:33   No.120006
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…98回       
はい、んで結局またもや亀レスorz
テッ、テストとかで忙しかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!!(じゃぁ駄目だろ
・・・まぁとりあえずそんなわけで、みなさんレスありがとうございます
>マゾ神父さん
遠い昔に名前だけご拝見したことがあったような・・・ふつつかものですが(?)よろしくおねがいしまっす!
>イナズマさん
そうですか気づきませんでしたか
それもその筈ボクは家と外では完璧に顔が違うという怪人2面相(内弁慶ともいう)だったのですかr(ry
ま、まぁそれは置いといて、今後ともよしなに・・・
>こーじさん
そういっていただけると嬉しいです
しかし完全に広告に負けてる始末・・・orz
が、がんばりますんで今後ともよろしくです

.. 2009年02月01日 06:41   No.120007

■--同盟参加の希望です
++ 店主ポギ (シエル先輩を知ってる人)…1回          


初めまして、店主ポギといいます。
同盟に参加希望なのですけども・・・・・。
私用掲示板の方は何やらひとつも書き込みがなくここで大丈夫なのかな?と思いましたので
こちらの雑談の方で同盟の参加をさせてもらいたく思い
書き込みさせてもらいました。
ちなみにブログも持っていますのでURL張っておきます
こちら
同盟の参加を認めてもらえれば狂喜乱舞致します。
.. 2009年01月08日 00:11   No.123001

++ 店主ポギ (シエル先輩を知ってる人)…3回       
すいません、間違えて二重投稿してしまいました。
この投稿は削除してもらってかまいません。

.. 2009年01月08日 00:21   No.123002

■--あけましておめでとうございやす!
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…96回          

はい、非常に異常に過剰に未曾有にお久しぶりですこんにちわ。
専用アイコンまで設定していただいてるのに長い間ご無沙汰しまして、申し訳ないやら情けないやら・・・
先輩の誕生日にすら書き込まないなんてホントもう駄目駄目ですが、それでも先輩は愛してるんですホントです
こんな感じでアレですが、またボチボチ参加してこうとは思ってますのでよろしければお願いします
とりあえず広告には負けないようにネタ出し・・・できればなぁ(ぉ
.. 2009年01月05日 06:10   No.119001


■--冬コミ
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…127回          

どうも。ここしばらくろくすっぽ家に帰ってません不良学生です。
しばらくこんな生活続きそうorz
 
ええと、本題です。
冬コミ受かりました。火曜東W56aです。
前回参加者には、メールなりメッセージなりでご連絡差し上げるつもりですが、
初参加の勇者。
メールとか何とか来たけど決意表明したい猛者。
 
語れ。
.. 2008年11月01日 23:26   No.113001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…128回       
補足。
原稿の〆切は12月1日ですよ〜、
みんな〆切は守ろうぜ!!!

.. 2008年11月01日 23:29   No.113002
++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…41回       
今年もやってきましたか、この時期が。
今回はそうですな・・・・闇シエルものでも描きますかな、ギャグで?シリアスで?
まあ、何はともあれやってやんぜ〜!

.. 2008年11月03日 18:36   No.113003
++ 歌丸 (シエル先輩のストーカー)…50回       
今回は締め切り守れないかもしれない!!!
 
 
すまん!!

.. 2008年11月23日 02:18   No.113004
++ 1P (シエル先輩を知ってる人)…1回       
みなさんおひさー。
実は1Pも冬コミ受かってました。
もしよかったら同盟の本置こうかと思うのですが、どーでしょ?
配置は火曜東X-54a近所でした。
会える人は会場で会いましょ。

.. 2008年12月28日 13:11   No.113005

■--キレイに!
++ ボウラー (シエル先輩の後輩)…17回          

おおぉ、広告の群々が消えている。
管理人さん乙です〜。
・・・しかしネタはないのでネタ振りは出来ないっすorz
.. 2008年08月23日 01:31   No.112001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…126回       
油断したら一瞬で増えるんで、厄介なもんですわ、ほんとw
.. 2008年09月08日 00:00   No.112002
++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…40回       
一レスでたら三十レスと言う訳ですね、わかりますwww
.. 2008年09月11日 23:23   No.112003
++ ボウラー (シエル先輩の後輩)…18回       
他に付けるスレもないし、こんなのでも地味に伸びていくわけですね、わかります。
・・・いやすいません、わかりません。(笑)これの元ネタってなんなんだろ?後でグーグル先生にでも聞いてみるか・・・
最近生活に全く先輩分がありません。
それどころかアカギを読んで麻雀に生き甲斐を求めてみたり
マジックアカデミーDSで知識を鍛えてみたりと、ギャルゲ界からも遠ざかりそうです・・・
あれ、マジックアカデミーはむしろ近いのか??

.. 2008年09月18日 22:18   No.112004
++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…69回       
わかります。 はカミーユ?
マジアカは多分ギャルゲーですよ^^
メルブラAA稼動しましたが、シエル先輩がつまらないというかカッコ悪い件について。
腹いせにロア助でハイテンションに行くか。

.. 2008年09月21日 22:53   No.112005

■--募集!!
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…48回          

イラスト描きます。 
 
ので、皆さんからネタ募集。
 
 
これが見たいぜ!!って言うのがあったら聞かせてください。
.. 2008年07月02日 23:57   No.111001

++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…68回       
ノートPC死亡中で千葉に帰ってきた時しか見れんですわ。
 
 
五輪年なんで、なんかスポーツネタでどうでしょう?

.. 2008年07月06日 00:30   No.111002
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…49回       
スポーツネタ了解。
.. 2008年07月06日 01:09   No.111003

■--夏コミ
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…122回          

今回は残念ながら抽選漏れと言うことになってしまいました。
これからバイトなもんで、用件しか書けんで申し訳ないんですが、
どうします?コミトレには申し込もうかなと思ってるんで、作るだけ作ってみますか?
.. 2008年06月09日 12:34   No.109001

++ 天菊 (シエル先輩の友達)…23回       
にゃー流石に今回は落ちましたか
自分は、やるなら参加しまふ
 
皆さん、どうですかー!

.. 2008年06月09日 14:49   No.109002
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…47回       
相変わらず描くだけになりますが
私も好きなんで
いつものように描きたいですなぁ。

.. 2008年06月09日 18:21   No.109003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…123回       
お二方、了解です。
個人的には2人もやってくれるんなら、作るだけ作ろうかなと思うんですが、他の方はどうでしょう?

.. 2008年06月11日 01:18   No.109004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…124回       
お二方、了解です。
個人的には2人もやってくれるんなら、作るだけ作ろうかなと思うんですが、他の方はどうでしょう?

.. 2008年06月11日 01:18   No.109005
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…125回       
氏ぬかと思ったぞー、ゼミ的な意味で。
文系をナメてましたわ・・・
 
反応が無いですけど、やりましょうかー。
7月20日までに送って下さればなんとかー。
コピ本にするかオフセにするかはページ数次第なんで、tomonosuke2@hotmail.com宛に何やりたいかとかページ数とか送って頂ければー

.. 2008年06月26日 23:02   No.109006

<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca