【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

もっと書き込み隊

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 93 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 >>

■--(無題)
++ つるちゃん (幼稚園生)…回          

うわぁー!大丈夫ですか??
おしりケガしたんなら、座ってられないジャン!
まっ、立ちっぱなしだからイイか???

ということは、おしりをかばいながら、不自然にピコピコ振っている人を、探せば、Jさんにたどり着くって訳ね(^o^)
見ーつーけーるーぞぉーー(*^_^*)

おだいじに。
(v013005.ap.plala.or.jp).. 02月07日 03:09   No.490001

++ J (幼稚園生)…回       
昨日まで3日連続大(?)宴会で、ちゃんと無事に家までは帰れたのに、昨日家に帰ってから滑って転んだぁー。着地前にテーブルに強打したオケツが痛くて叫びながら寝て、起きて見たら5cm程皮がめくれて血がにじんでる!!周りは腫れてあおじんでるし、痛ぁぁああぁあぁい!
早く治ってくれないと武道館で踊れないよぉ(゜дÅ)ホロリ 

皆様、風邪もそうだけど、ケガにもお気をつけくださいませ。

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 02月07日 09:56   No.490002
++ J (幼稚園生)…回       
>つるちゃんさん
(/o\)(/o\)(/o\) イヤァァァァン 腰の下あたりだから何とか座れるんですけどね・・・昨日までは歩くだけでも振動で痛かったのが今日はだいぶマシに!
でもおもしろいからおケツぴこぴこしちゃおう(* ̄m ̄) ププッ

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 02月10日 03:43   No.490003

■--(無題)
++ ひかる (幼稚園生)…回          

いってきたよ〜♪
私はなんとマイナス12歳!!
これって嬉しいような 悲しいような・・・
実年齢より 幼稚ってことよね(汗)
顔は怖くてまだ見てないの。
(EAOcf-381p115.ppp15.odn.ne.jp).. 02月05日 03:13   No.480001

++ LIMA (幼稚園生)…回       
うち+9歳差だった。なんかかなり「ませている」らしい(笑)大人度は43パーセント、なのに幼稚度が64パーセント、なんじゃこりゃ?ちなみに顔は案外自分に近い感じが出て、めでたし×2だったね★
(eb175.ade.point.ne.jp).. 02月05日 03:48   No.480002
++ やまだ (幼稚園生)…回       
やまだ、+17歳なんだけどどうなの?!
吉川さん余裕で越えちゃったじゃない!!!w

(p12216-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp).. 02月05日 03:50   No.480003
++ J (幼稚園生)…回       
22歳だった! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ってほんとどうなの?(;¬_¬) 

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 02月06日 01:45   No.480004
++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
マイナス3歳で近かったわ♪でも、お友達になれそうな人(幼稚さが似てる人)さざえさんって・・・?
自分の顔・・・ちょっと似てて怖かったぁ。
晃司で試してみると・・・あんた・・・誰??

(p1058-ipad69osakakita.osaka.ocn.ne.jp).. 02月06日 01:53   No.480005
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
−5歳でした。
それにしても、そこそこの
年齢でコワイ、コワイ(笑)
≪吉川クン≫ファン歴20年やもん。
生まれてすぐ、ファンになっていても、
は・た・ち やもんねー!

>LIMAちゃん
 +9歳でも、20代やん!!
 いいなぁ〜

>ななっぺさん
 私も、サザエさんと所ジョージさん
 でした。

(236064.099219.hyogo.h555.net).. 02月07日 00:48   No.480006
++ しょうこ (幼稚園生)…回       
マイナス13歳だったわ♪
なんかうれしかったりする。オンナはいくつになっても
若くいわれるとうれしいもんじゃ。

ななっぺ、花音。。。。あたしもさざえさんいたよ。。しっかしキンニクまんって。。。。??Ψ(`∀´)Ψ
知ってるヤツは30代?
LIMA知らんでしょ?

(YahooBB219202184251.bbtec.net).. 02月09日 09:56   No.480007
++ 凄腕のぉちん (幼稚園生)…回       
の〜ちん19歳♪ルン♪
幼稚園児並の精神年齢・・・らしい。。
1日中お遊戯してなさい。。だって。。

の〜ちんと気の合う友は・・・
・浜崎あゆみ
・モーニング娘。
・松浦あや
・・・・・・・・・だって。。

ビミョー( ̄▽ ̄;)!!

(lily.aitai.ne.jp).. 02月11日 02:56   No.480008
++ LIMA (幼稚園生)…回       
>しょうこさん
なにげ知ってたり>キンニクマン
頭に(。肉。)って書いてあるやつでしょ、たしかうちがちっちゃい頃再放送してたよ〜な

(eb175.ade.point.ne.jp).. 02月13日 00:17   No.480010

■--(無題)
++ ななっぺ (幼稚園生)…回          

たぬきさん、ローカルな話題しちゃってごめんなさ〜いっ!そうです、大阪の庶民派の電車、京阪電車のことなんです。15年位前の「月刊宝島」に「子供の置石で脱線した繊細な電車」って書いてあったの見て、ちょっとわらってもーた・・・(笑い事ちゃうねんけど)
初代おけいはんはCMソングのCDまで出して、カラオケにもなっちゃってるみたいですね〜(カラオケは知らんかった)
(p2149-ipad04osakakita.osaka.ocn.ne.jp).. 01月30日 08:44   No.460001


■--(無題)
++ たぬき (幼稚園生)…回          

やまだちゃん (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
晃司のCD貸してあげたんだ♪う〜んいいことだ☆
武道館来るといいねぇ〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しかぁ〜し!最中って何?ナニ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月29日 09:08   No.454001

++ J (幼稚園生)…回       
 ̄O ̄)ノオハー たぬさん早起きだぁぁぁっ。
やまださん”もなか”にBOYS LIFEって??わっかんなぁぁぁい(-L-)ククク

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 01月29日 09:47   No.454002
++ やまだ (幼稚園生)…回       
夜中の2時頃チャットにいた皆さんにしか分からない話題で恐縮ですが、
おデート相手の腐った吉川兄さんは「ジェラシーを微笑みにかえて」がお好きらしく、ひたすら「あいら〜びゅ〜〜」のトコだけ口ずさんでました(爆)
と言うわけで全部聴けよと分かり易いところでDON'T STOP ME NOWを貸してあげました(爆2)この勢いで武道館来ないかな、などと妄想を楽しんでおりますw
つーか最中に有線でBOY'S LIFEかかって思わず笑っちゃったんだけどね!あはは!

(p26013-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp).. 01月29日 07:37   No.454003
++ やまだ (幼稚園生)…回       
やっだな〜あ!でぇとの最中って事ですよぉ!
なんちて。もぉ〜、早速そんなキャラ扱い!?(w

(p26013-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp).. 01月30日 06:46   No.454004

■--(無題)
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回          

≪吉川クン≫は断髪式に出席しやはるんかな?
(236064.099219.hyogo.h555.net).. 01月28日 03:43   No.446001

++ つるちゃん (幼稚園生)…回       
たぬさん、よーーく見つけてくれました。
しかし、ジャンルの違う友達がいるって、なんだかうらやましいな。
やっぱり、晃司って、ス・テ・キ。

(v013005.ap.plala.or.jp).. 02月07日 03:11   No.446004

■--(無題)
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回          

あれ??
タイトルがはいっていない。
ビックマックのCMの事です。↑
(236064.099219.hyogo.h555.net).. 01月28日 03:36   No.444001

++ ヒロ (幼稚園生)…回       
何?何?メールアドレスが「ビックマックのCM」ってなってるよ。

小倉優子ちゃんのCMのことですね。思い出してしまった...。今日は眠れそうにないな...(笑)

(ZD108122.ppp.dion.ne.jp).. 01月28日 03:44   No.444002
++ たぬき (幼稚園生)…回       
私、あのCM初めて見たときからキライです〜!
やっぱり不気味ですよね〜気持ちはわかるんだけど。
それよりアドの「ビックマックのCM」で私は眠れそうにないです。(笑)花音さん ごめんネ♪

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月28日 04:10   No.444003
++ LIMA (幼稚園生)…回       
口裂け女かぁ〜、どっちかっつ〜とうちはオバQに見えて、なんだかほほえましかったぞ★
(ea87.ade.point.ne.jp).. 01月28日 00:22   No.444004
++ けだもの次郎 (幼稚園生)…回       
花音さん、おはよ〜!
あっははっ!!
朝から笑わせていただきました。
「メルアドがビックマックのCM」
おいらも口裂け女だな〜!
オバQね〜「しょ〜ちゃん!」って感じ・・・
***********
 わたしきれい?
  きさらぎ じろう
***********

(p1137-ipbf02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 01月28日 00:53   No.444005
++ ひかる (幼稚園生)…回       
花音さん、こんばんは〜!
「口裂け女」なつかしー。怖かったよねぇ。
女の子のピンクの唇が気持ち悪いよ〜 
小倉優子ちゃんって気が付いたのは
つい最近ですが。
あっ、私もメルアド確認しちゃいました(笑)

(EAOcf-381p220.ppp15.odn.ne.jp).. 01月28日 02:17   No.444006
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
わ〜ん 間違えてるやん(恥)
折角、しおらしいイメージで
いこうと思ってたのにぃ(笑)
おっちょこちょい花音です。
あの女の子が、小倉優子ちゃん
なんやねー
ラビット関根 勤さんが
真似してはったから
お名前だけ知ってたの。
もっと映してあげたらいいのにね。

(236064.099219.hyogo.h555.net).. 01月30日 05:11   No.444007
++ J (幼稚園生)…回       
たぬさん、ありがと(o_ _)o))ペコリ
このCMも見たことなかったのぉぉ。
ほんと、全然ついていけてないわー(p_q)シクシク

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 01月31日 05:26   No.444010
++ たぬき (幼稚園生)…回       
>Jちゃん
見れないの当たり前だわねぇ〜 
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
お役にたててよかったわん♪

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月31日 08:11   No.444011
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
コテッ
(↑揚げ足を取られてこけるの図)
重ね重ねお恥ずかしい…
そうやんねー、大きいんやもん
〔BIG〕やわ〔びっくりマック〕
やないもんねー(笑)

(236064.099219.hyogo.h555.net).. 02月03日 02:28   No.444012
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
あれは、どー見ても
私が小学校の時、一世を風靡した
〔口裂け女〕やんねー
あの時は、みーんな信じてたもん。
あれから23年も経つのに、嘘やのに、
ちょっと怖いのは何故?

(236064.099219.hyogo.h555.net).. 01月28日 03:32   No.444013
++ つるちゃん (幼稚園生)…回       
めちゃくちゃ、遅レスですいません。
小学生の頃、流行った口裂け女ですが、
「耳成山の洞穴に住んでいる」と、まことしやかに噂があり、現実的な恐怖を感じておりました。
ほんまにいてると思っていたけど、あれってホンマ?
三姉妹だったとか、いろいろ言われてたよね。(奈良県情報)

(m114198.ap.plala.or.jp).. 02月04日 00:49   No.444014

■--(無題)
++ トン (幼稚園生)…回          

LIMAちゃん、ご苦労様です。(*^_^*)
楽しみにしてま〜す。^^
(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 01月25日 01:35   No.436001

++ じーこ (幼稚園生)…回       
LIMAちゃん!
楽しみで〜すぅ!
でも怖い!

(actkyo078057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 01月25日 03:30   No.436002
++ LIMA (幼稚園生)…回       
写真ができあがりました〜★しっかし、ある意味すんばらしい(爆)ショットもあったり・・・・(^▼^;)
武道館の日に焼き増しして持ってくんで楽しみにしててくださいね〜★

(bw39.ade.point.ne.jp).. 01月25日 03:59   No.436003
++ こうだい (幼稚園生)…回       
LIMAちゃん♪サンキュッ (v^-^v)♪
『ある意味すんばらしい(爆)ショット』が
非常に気になるんですけどぉ・・・・・(笑)

(q233227.ap.plala.or.jp).. 01月25日 03:50   No.436004

■--(無題)
++ こうだい (幼稚園生)…回          

雪の上でもクルクルしないように気をつけてね!(笑)

私もはまってる。。。「エースをねらえ!」
試合終了間際なのに、ひろみがと〜っても寒そうなのが気になっちゃった!(笑)
(r095252.ap.plala.or.jp).. 01月23日 00:44   No.428001

++ たぬき (幼稚園生)…回       
関係ないけど、私の中学の同級生に「岡ひろみ」という子がいました。しかもテニス部キャプテン!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月23日 02:01   No.428002
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
六甲おろしが身にしみる神戸です。
幸い、雪は降っていません。
如月さんの≪吉川クン≫への熱〜い想いが、
雪を溶かすんよー
フラフープの回転の摩擦で
雪を溶かす… っていうのは
どうでしょう(笑)
〔折りたたみ式フラフープ〕
ってスポーツ店に売ってるん?
トイザらスには、売ってへんかったわ。

それにしても、2月14日は
雪、降ってほしくないわ〜
新幹線が止まったら
行かれへんもん。
≪吉川クン≫ー嵐を呼ぶ男ー
やもんねー(笑)

(143064.099219.hyogo.h555.net).. 01月23日 03:48   No.428003
++ midori (幼稚園生)…回       
そうか!マキ!あ〜すっきり!ありがと♪
(L036220.ppp.dion.ne.jp).. 01月23日 07:59   No.428004
++ きさらぎ〜じろー! (幼稚園生)…回       
福岡も雪が降って大変で〜す!
こんなに寒いとコールド!?
あっ!今日エースをねらえ!がある見なきゃ!
でも、アニメの方がいい!ゴエモンがかわいくな〜い!
マキと写真部はいい感じ・・・

***********
 雪にも負けずチャリ
  きさらぎ じろう
***********

(p1202-ipbf02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 01月22日 09:01   No.428005
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
雪かき筋肉痛のゆにこです。
札幌はここんとこ小康状態を保ち、大雪にはなっていません。
が、気温はマイナスなのでツルツル道路を恐る恐る・・という毎日ですぅ。

神さま〜、ツライ雪かきもがんばるから、どうか2月14日だけは飛行機飛ばして〜〜〜(>_<)

(U121175.ppp.dion.ne.jp).. 01月25日 01:47   No.428006

■--(無題)
++ midori (幼稚園生)…回          

フラフープと言えば、山○えりかちゃん(字がわからん)を思い出しちゃうわ。流行ってるのかしら?
子供の頃はできたけど、今やればやっぱり顔がゴリラ化でしょう…
(L036070.ppp.dion.ne.jp).. 01月15日 08:58   No.410001

++ ボンゴレ〜ノ如月次郎 (幼稚園生)…回       
おぉ〜フラフープ懐かしい〜!
私は昔、ディスコでフラフープを流行らした事が
あり、そのころいつも組み立て式のフラフープを
持ち歩いていた事があるのだ!
**********
 まわれ!まわれ!
  如月 次郎
**********

(p2250-ipbf02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 01月15日 00:01   No.410002
++ LIMA (幼稚園生)…回       
なつかすぃ〜、うちちっちゃい頃フラフープ大好きだったよ!今やったら、腰周りやせたりしないかしら?新しいダイエット法としてやっちゃおうかにゃ〜??
>ボンゴレーノ如月次郎さん
およ?占い通りに改名したのね、ディスコでフラフープしたら、みんなぶつかっちゃって大変じゃないか???

(ef248.ade.point.ne.jp).. 01月15日 03:24   No.410003
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
最近、フラフープを買いました。娘用です。
私も練習したいので室内に置いてあります。
結構、難しいの。娘は出来るようになったんやけど、
必死に廻すので、顔がゴリラ化してる(笑)

(143064.099219.hyogo.h555.net).. 01月15日 00:03   No.410004
++ じーこ (幼稚園生)…回       
なになに!そのころから
くるくるまわしていたのね!

(actkyo078057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 01月20日 00:08   No.410005

■--(無題)
++ midori (幼稚園生)…回          

ニュースで映像を見てびっくり!w(゜o゜)w オォ-
気をつけてくださいね。

お天気… たのむよぉ〜!
(L036070.ppp.dion.ne.jp).. 01月14日 08:58   No.408001

++ たぬき (幼稚園生)…回       
私も雪国ではありませんが、今日は半日ずっと雪でした。
武道館の日、私も当日出発なのでもし新幹線が止まったら完全にOUT!です。
今から神頼み〜!(m。_。)m オネガイシマス

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月15日 00:24   No.408002
++ ボンゴレ〜ノ如月次郎 (幼稚園生)…回       
ゆにこさん 大丈夫ですか〜?
お買い物も行けないような感じですね。
あまり降りすぎてもスノボーも大変だもんな〜
本当に気を付けて下さい。
***********
 大雪は大変でスノ〜
 きさらぎ じろう
***********

(p2250-ipbf02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 01月15日 09:38   No.408003
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
みなさんありがと〜。
おかげで今日の午後はけっこう普通でした。
が、このツルツル道路で実家の父が、すべってころんで足を骨折してしまいました( ̄− ̄)
みなさんも、くれぐれも気をつけて・・・。

(L066053.ppp.dion.ne.jp).. 01月15日 03:50   No.408004
++ J (幼稚園生)…回       
(゜Д゜ノ)ノエェ!? ゆにこさんのお父さん骨折って!!大丈夫ですか?お気の毒です、早く治るといいですね。
こちらはこの時間でも窓を開けて半袖Tシャツ姿・・・。外に行く時は一応ニットとジャケットは着てるんですけどね。私、暑いのが苦手で夏より冬が好きだから「雪、いいなぁ」って思ってたんですが・・・。場所によってはそんなあまっちょろいものではないのですね・・・。失礼致しました。

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 01月16日 00:49   No.408005
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
そぉなんですよ〜。足、骨折。今日入院しちゃいましたよ。
とにかく道路はひどいです。
雪のせいで道幅もせまくなっててすり鉢状態、おまけにツルツルなので車がすれ違うときに「ズルッ・・」とすべるワケですよ。
接触事故も多いはずです・・・。
雪はキレイなんですけどね。除雪で筋肉痛なの(^_^;)


(N047110.ppp.dion.ne.jp).. 01月16日 02:07   No.408006
++ しょうこ (幼稚園生)…回       
こちら初雪。関東でございます。
寒さにめっぽう弱いあたくしは冗談ぬきで死んじまいそうだわさ。遠い方々のためにも当日のお天気は気になるよなぁ。
しっかしいわずと知ってるなんせ嵐を呼ぶ男だからなあああ。。。心配。。関係ないけど「字」おっきくなってないか?
老人向け?気のせい?またまたあたしがパソくんいじくっちゃたあああ????

(YahooBB219202184251.bbtec.net).. 01月17日 01:43   No.408007
++ たぬき (幼稚園生)…回       
>しょうこさん
うんうん!夕方くらいに覗いたら字が大きくなってたよ!
私も一瞬、PCおかしくなったのかと思っちゃった(笑)

只今、深夜徘徊中(笑)TOPの写真も今変わったよ〜!
ヒロさん改装ご苦労様です♪

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月18日 01:34   No.408008
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
暴風雪地帯に住むゆにこです。
今朝方から風が強くて、おまけに雪!
雪で玄関ドアが開きましぇんo(;△;)o エーンo(;△;)o
明日も似たようなカンジらしいので、しばらく冬眠だ・・。

今日も飛行機の欠航がたくさんあったみたいなので、来月の空のお天気が心配です。
当日出発なのに、欠航になったりしたら間に合わないよぉぉぉ。あ〜心配・・・・・。

(U122096.ppp.dion.ne.jp).. 01月14日 07:25   No.408009
++ しょうこ (幼稚園生)…回       
おーよかった。。よっぱらいのいたずらじゃぁなかったのねん
見やすくてよろし。。いやいやまだまだヤングのつもりだから
どっちでもよろし。。ヒロさんありがとう♪って何気にうれし
♪しっかし毎日寒くていやだいやだ┐( -"-)┌ スーパー冷え性あたくし。。。冬越せないかも。。意味不明(→o←)ゞ

(YahooBB219202184251.bbtec.net).. 01月18日 00:21   No.408010

■--(無題)
++ ボンゴレーノ如月次郎 (幼稚園生)…回          

カウンターパンチって感じ・・・?
負けないわよ〜!
最近はキッてないわ〜!
***********
 今日も冷え込む
  きさらぎ じろう
***********
(p2011-ipbf206fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 01月14日 08:52   No.404001

++ たぬき (幼稚園生)…回       
O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速?18180GETしましたぁ〜!(こじつけ?)

今日こんなに寒くて雪まで降っちゃったのは次郎くんの
カウンターパンチのせいだったのね・・・(笑)

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月14日 02:50   No.404002
++ たぬき (幼稚園生)…回       
カウンターの位置がまた微妙に移動してる!(笑)
それはそうと昨日からチャットに入れないのは私だけ!?

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月15日 01:51   No.404003
++ LIMA (幼稚園生)…回       
>たぬさん
うちもソレ思った>チャット
何回入ろうとしてもムリで・・・、てっきり、うちが変なHNで入ったからアクセス制限かかっちゃったのかと(爆)

(ef248.ade.point.ne.jp).. 01月15日 03:20   No.404004
++ たぬき (幼稚園生)…回       
と思ったら次ページに移動してたわ〜!(ノ゜凵K)ノ
これで今までカウンターが見れなかった方たちも
見られるようになったのかな?
ますますキリ番のライバルが増えた!?(笑)

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月14日 03:03   No.404005
++ J (幼稚園生)…回       
>LIMAちゃんっ
変なHNって?
もしかして○○系?(*/∇\*) キャ ←すんません、ちょいと酔っぱらいです・・。

チャット入れないですねぇ。 (ノ_・、)さみちい

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 01月16日 00:51   No.404006

■--(無題)
++ J (幼稚園生)…回          

のぉちん太郎に一票!(一応答えてみた)

多数決でほんとに決定してね。楽しみやー (-ι_- 3) クスッ
(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 01月06日 01:32   No.384001

++ たぬき (幼稚園生)…回       
のぉちん太郎に追加の一票!
でも 凄腕のぉちんも捨てがたい。。。(^ー^* )フフ♪

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月06日 03:21   No.384002
++ しょうこ (幼稚園生)…回       
そんなん。「凄腕のぉちん」にきまってるんじゃぁないのか????!!!!!ってもう遅い??
遅れたけどはっぴィバースデイ♪

(YahooBB219202184251.bbtec.net).. 01月09日 00:19   No.384003
++ クルクル抱っこの如月次郎だよ〜ん! (幼稚園生)…回       
しょうこさんに賛成〜!
「凄腕のぉちん」い〜じゃん!

(p1233-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 01月10日 09:57   No.384004
++ J (幼稚園生)…回       
うっそぉ!
”のぉちん太郎”の方がまぬけっぽくてイイと思ったのにぃぃ。
でもこれで、2対2やからまだ勝負(?)は分からないよーーー。

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 01月11日 04:25   No.384005
++ LIMA (幼稚園生)…回       
うちも、「のぉちん太郎」のほうが、なんかの〜ちん姉の天然っぷりを醸し出していてよいと(爆)・・・・・・・t===(ノ^▼)ノニゲローッ!
(ec219.ade.point.ne.jp).. 01月11日 02:56   No.384006
++ のぉちん太郎 (幼稚園生)…回       
の〜ちん=凶。。
だったので改名するコトにした。。

のぉちん太郎=大吉
凄腕のぉちん=大吉

↑みんなぁぁぁあ〜〜〜♪♪
ぶっちゃけどっちが良い?

・・・え?どっちでもええやんっっ!って?
・・・(*μ_μ) イヤン♪

(lily.aitai.ne.jp).. 01月06日 00:26   No.384007
++ の〜ちん☆晃司LOVE LOVE モード☆ (幼稚園生)…回       
>しょぉぉこぉぉお
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
でもちょっと・・・ソレに気持ちが揺ら揺ら〜♪

・・・って思ったら如月君まで〜?!

てゆ〜か
“凄腕のぉちん”←マジのぉちんの私生活
“凄腕”やからネ〜♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

>J
“まぬけっぽくて”・・・??←誰が?

>LIMA
“天然っぷり”・・・??←どなたが?

(lily.aitai.ne.jp).. 01月14日 08:59   No.384008

■--(無題)
++ こうだい (幼稚園生)…回          

LIMAちゃ〜ん♪
さっそくやってみたよ。。。
私も【中吉】でした(*^▽^*)

「こうだい現品限り」だと大吉だった。。。
う〜ん・・・なんか売れ残りみたいじゃん?(笑)
(r207081.ap.plala.or.jp).. 01月06日 04:19   No.380001

++ midori (幼稚園生)…回       
大吉だったよ〜!(^o^")V やった〜!

ほかに、「midori将軍」も大吉で、「伝説のmidori」は
大凶でした(爆)

(L036070.ppp.dion.ne.jp).. 01月06日 07:53   No.380002
++ 如月次郎 (幼稚園生)…回       
わ〜い小吉でした!
ボンゴレーノ如月次郎だったら大吉だって!
ボンゴレーノって何??
********
 ボンゴレーノ
  如月次郎
********

(p2083-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 01月06日 09:07   No.380003
++ J (幼稚園生)…回       
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
めちゃワロタ。”J3号”か”ぢぇい値引き中”にせにゃならんのかー?つらー。
ちなみに、生年月日関係あるんかいっ、と思って他の誕生日(もちろん晃司のねっ)にしたら違う結果になりました。
さらに「きっちゃん」にしたら末吉だった。晃司もこれからHNは「きっちゃん閣下」(かっくいー)にするべしっ!

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 01月06日 01:28   No.380004
++ たぬき (幼稚園生)…回       
私、末吉でした(ちなみに神社で引いたおみくじも末吉)
でもみんな大吉の名前あるからいいよ〜!
私なんて 吉(たぬき。)と末吉(たぬき28号)と大凶(たぬき之助)と小吉(みんなのたぬき)と中吉(たぬき☆さぶ)しかないぞ〜!
だからHNは変えないっ!

ついでにきつねも見てみたら小吉で、きつね値引き中だったら大吉でした。誰か要らない?(爆)

(c6-nat.cty-net.ne.jp).. 01月06日 03:18   No.380005
++ じーこ (幼稚園生)…回       
吉でした!
じーこ之助だと大吉よ〜ん!
どうなの?

(actkyo078057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 01月08日 08:43   No.380007
++ しょうこ (幼稚園生)…回       
LIMAちゃん。。おもろいのサンキュウ。いえーい♪もちろん大吉よ。その他のHNもまあまあよん。
今年も強運なオンナ。。ふふふん♪ってゆーかLIMAちゃん
ってヤングなみたいね。。。。なんでもお聞き♪ねえさまより。

(YahooBB219202184251.bbtec.net).. 01月09日 00:15   No.380008
++ LIMA (幼稚園生)…回       
こちら
HN占いなるものを見つけたので載せてみた。ちなみにLIMAは中吉らしい★でもLIMAの他にも2コHN持っててその2つは末吉と凶だった・・・これから全部LIMAに統一しようかなぁ・・・

(by39.ade.point.ne.jp).. 01月06日 03:56   No.380009
++ LIMA (幼稚園生)…回       
ふふ〜ん、これを機に改名しようかココロが揺れてる人もいるのね〜ん。ちなみにうちは「LIMA(T_T)」だと大吉で「まったりLIMA」だと小吉、ハイパーLIMAだと凶らしい。いや、仮に大吉だとしても自分の名前にハイパーはつけないけど(笑)
(by177.ade.point.ne.jp).. 01月10日 03:02   No.380010

<< 1 2 3 4 5 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca