【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

もっと書き込み隊

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 >>

■--こんにちわ
++ taka (幼稚園生)…回          

サイトに来て頂きありがとうございます。

ヒロさん・・・よければバナー貼らして
ください、宜しくお願いします。

因みに俺も猫飼ってます。

今は仕事の関係上実家に
預けてます。

毎日気になってます。

(219.125.123.56).. 04月28日 01:59   No.669001


■--(無題)
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回          

哀しい事、辛い事は、
それを経験した方と
同じ事が起きないと、
言葉も見つからない…です。
 
パソコン越しですが、
手だけでも、合わさせて下さい。
(219.99.64.171).. 04月21日 03:26   No.666001

++ ヒロ (幼稚園生)…回       
えっと...自分の記事へのレスでしょうか?だとしたらお心使いありがとうございます。これからもずっと自分の中にしっかりとしまって行こうと思っています。本当にありがとう。

↓花音さん、いえいえ問題ないですよ。

(221.119.78.216).. 04月24日 02:23   No.666002
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
ヒロさん、そうです。
ややこしい所に書き込みしてしまって、
ごめんなさい。

(219.99.64.171).. 04月26日 02:08   No.666003

■--(無題)
++ ヒロ (幼稚園生)…回          

我が家には3匹の猫がおりましたが(人間の言葉を喋る猫ではございません。)先日、病気によって2番目の「はる」が亡くなりました。その二日前は7歳の誕生日だったのに...。

思い出せば不安定な10代後半から20代中頃まで力を貸してくれたって言い方は大げさでおかしいけど間違いなくそうだったし、帰宅するや玄関まで迎えてくれたり、お風呂を上がるまで20分も外の洗濯機の前で待っててくれたりと楽しい想い出は限りないです。

裏切られたり奪われたりのそれ以上に温かかったものが冷たくなる、動かなくなる、こんなに悲しいことはありません。また今週からアクセルふかして頑張っていこうと思います。

※掲示板の機能がアップグレードし、「記事検索」や過去の記事にすぐジャンプできるようになったりと便利にはなってるようです。これまでの一括レス同様、使ってみて下さい。
(211.4.109.52).. 04月13日 01:26   No.656001

++ たぬき (幼稚園生)…回       
ヒロさん、なんと声をかけていいものやら・・・
はるちゃん、ヒロさんのことが大好きだったんですね
愛らしいはるちゃんの姿が目に浮かぶようです。
お心、お察しします。

私自身はペットを飼ってはいませんが身内は犬を多頭飼いしています。ペットが私たちに与えてくれるものってすごく大きいものだし、大事な家族の一員ですよね・・・だからこそ別れは辛く悲しいですね。
ゆったり過ごして少しずつ時間をかけて心を癒してくださいね。
ヒロさんの笑顔をはるちゃんもきっと待ってるよ〜


(210.149.120.123).. 04月13日 09:23   No.656002
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
うちにも今年9歳になるねこがいます。
家族の誰よりも私になついていて、なくてはならない存在です。
生き物である以上、いつかはお別れの日がくるのでしょうが・・・こわいです。

ヒロさん、ヒロさんがしあわせだったと同じだけ、はるちゃんもしあわせだったよ・・うん、ぜったいに。



(61.202.44.236).. 04月13日 05:53   No.656003
++ midori (幼稚園生)…回       
私も数年前、愛犬を亡くしました。雑種でしたが19歳の長生きじーさんでした。覚悟はしてたけどしばらくは泣いて暮らしました。
今でも思い出すと泣けてくるけど、ペットがいるって楽しくて幸せなことだよね
はるちゃんの分まであとの2匹を大事にしてあげてね



(61.198.202.109).. 04月13日 08:44   No.656004
++ つるちゃん (幼稚園生)…回       
生きる、生きているという尊さは、すごく大きいものですね。
実は、4/9 実父が他界しました。

命というものは、はかないものですね。
“死”とうものを、頭では理解したつもりでも、
何気ない毎日の中で、いつもいる場所にもういないんだということに気付くたびに、哀しみがぶり返してきます。

よく言われていることですが、本当にいい思い出しか、浮かびませんよね。

なくなってからの方が、いつも自分のそばにいるような気がしませんか?

ヒロさんが、はるちゃんを思い出すとき、はるちゃんはヒロさんの中に生きています。
幸せな人生だったと思います。
いつまでも一緒ですよね。

支離滅裂でごめんなさい。

(220.109.9.106).. 04月14日 00:40   No.656005
++ ゆみ (幼稚園生)…回       
うちにも3歳になる犬がいますが、もう当たり前のように私の生活に密着してるのでもしもこのコがいなくなったらと思うと・・。はるちゃんは幸せですね。ヒロさんに思われながら天国に行って上からヒロさんを見守っていますよ、きっと・・。
(218.115.86.32).. 04月14日 05:32   No.656006
++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
うちも以前3匹猫がいました。そのなかで今でもうちにいるのは、捨て猫だった茶トラの女の子で今では13歳。現在介護中。あとの2匹は事故や病気で亡くなりました。

大好きなペットを亡くしたあとは「ああしてやればよかった」なんて後悔することがいっぱいだったけど、一緒にいれた時間は何にも変えがたい宝物だったなって、今は思います。今介護中の子もあとどれくらい一緒にいられるかわからんけど、後悔しないように世話をしてやりたい。・・・大変なんだけどね・・・。

(222.148.226.148).. 04月16日 03:32   No.656007
++ ヒロ (幼稚園生)…回       
みなさん、ご心配おかけしました。(ペコリ)

過ぎゆく時間に身を任せて思ったのは、例えば友人、恋人、ペットなど関係なく最終的に「あ、こいつといて楽しかったな、良かったな」と感じていてくれていれば十分だと。

それを聞いたり確かめることは出来ませんがそんなわけで
自分もまた身を引き締めて行こうと思いました。

みなさん、ありがとうございました。

(210.234.190.184).. 04月18日 00:50   No.656008

■--(無題)
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回          

如月さん
お引越し完了、おめでとう!!
14人でお引越し?
大宴会が出来る?
ひょっとして、すんごい豪邸なの?
(171064.099219.hyogo.h555.net).. 04月05日 03:44   No.646001

++ こうだい (幼稚園生)…回       
次郎くん 引越しお疲れ様でした♪
すんごい豪邸?での大宴会に参加できる日がくるといいなぁ。。。

(n167206.ap.plala.or.jp).. 04月05日 03:55   No.646002
++ LIMA (幼稚園生)…回       
わ〜マジ超楽しそ〜>14人宴会
うちもいつか遠征できる日が来たら次郎兄ん家の宴会まぜてもらいたいにゃ〜キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

(fw80.ade3.point.ne.jp).. 04月06日 01:07   No.646005
++ J (幼稚園生)…回       
ネグリジェ持参します・・・
すんごい豪邸に・・・・。

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 04月06日 03:37   No.646006
++ SHINO (幼稚園生)…回       
お疲れ様でしたぁ♪
私も宴会に是非参加したいわ〜っ。
少し、イヤかなり遠いけど、行きたいなっ!

次郎さ〜んっ。
間違って前の家に帰らないように気をつけてネ(笑)

().. 04月07日 01:22   No.646007
++ 如月 次郎 (幼稚園生)…回       
*引越し完了!*
*ネット接続!!*
みなさんおかげさまで、昨日
引越し完了しました。
友人総勢14人で終わって大宴会で、
引越しそうそう近所迷惑でした。
ネットも今日接続し、毎日ピコピコ出来ます。
福岡ライブの後は私の家で大宴会でも・・・
心よりお待ちしております。
***********
 変な違和感・・・
  きさらぎ じろう
***********

(61-22-114-182.home.ne.jp).. 04月05日 03:33   No.646008
++ じーこ (幼稚園生)…回       
次郎君 お引越し おめでとう!そしてお疲れさまでした
ライブ後の豪邸での 大宴会楽しみにです
ネグリジェと寝袋 どっち持っていけばいいかな?Jちゃん!
来週の 大辞典も見なきゃね!

().. 04月08日 04:20   No.646009
++ J (幼稚園生)…回       
>じーこさん
おひさしぶりぃぃ。お答えしますっ。遅くなったけど!
ネグリジェは持参しなくてもじろーさんに好みのやつ用意してもらえばいいかっ。 寝袋もいらないっしょ。またしてもオールでええやんっ!・・・でもじーこさんは前みたく寝ちゃう?(-L-)ククク

(203.168.166.77).. 04月13日 01:01   No.646010
++ ゆみ (幼稚園生)…回       
いいな♪いいな♪私も宴会に参加した〜いっ!しかしみなさんの宴会ってど〜なっちゃうのー??怖い・・・でも見た〜い(
^▽^)




(218.115.86.32).. 04月14日 05:44   No.646011

■--(無題)
++ トン (幼稚園生)…回          

花音さん、ありがとう♪
今日じゃないけど、3/26に無事、誕生日を
迎えましたよ^^
お子さんは今日、お誕生日なんですね^^
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
今頃、ご家族揃って賑やかに、お誕生日会
してはるのかな!?
(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 03月31日 00:27   No.634001

++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
とんちゃんさん
大切な日を間違えて、ごめんね(ペコリ)
【月末が誕生日】って覚えててん…
でも、もう大丈夫!
語呂合わせも、考えちゃった。
3月26日なので<ミニロックの日>
ちょっと無理があるけど(笑)
<ロック>というところが、重要!!

(103064.099219.hyogo.h555.net).. 04月01日 00:56   No.634002
++ トン (幼稚園生)…回       
【月末が誕生日】って事、覚えてて下さってた
だけでも、嬉しいですよ^^
<ミニロックの日>って語呂、何だか、花音さん
らしくて可愛いいネーミングですね^^




(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 04月01日 03:18   No.634003
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
とんちゃんさ〜ん
今日、お誕生日やんね?
おめでとうございます!
うちの子も、今日なんですよ。

(103064.099219.hyogo.h555.net).. 03月31日 00:29   No.634005
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
>midori さん
 ありがとう!!
  ↑
 娘に打たせました。
 って、字が変わってないから
 わからへんよねー(笑)

(171064.099219.hyogo.h555.net).. 04月05日 02:39   No.634006

■--(無題)
++ J (幼稚園生)…回          

w(゜o゜)wオオー!ぜふぃ次回は晃司の曲もっ!!
でもウイスキーは飲めるけど
買うほどじゃあないしなぁぁ。
日本酒か焼酎でお願いしたいわぁぁ。
でも何の曲がいいかなぁぁぁ?
「モニカ」で日本酒ってのもなぁぁ?でもウイスキーでプリプリの「ダイアモンド」もアリならいっか?
(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 03月31日 04:28   No.633001

++ トン (幼稚園生)…回       
●セレクション2のキャンデーズ買ってみよっ
かな!!(*^_^*)

(ZJ113154.ppp.dion.ne.jp).. 04月04日 06:43   No.633003

■--(無題)
++ たぬき (幼稚園生)…回          

こうだいさん、おひさっ!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

唐沢&江口版の白い巨塔、すぐに挫折しちゃって今頃後悔(西田敏行のヅラしか記憶にない・笑)
再放送は絶対見るぞ!田宮さんのも見たことないから見てみたいな〜!
今クールは「僕と彼女と彼女の生きる道」「砂の器」「てるてる家族」にハマり、ボロボロ泣いてた私です。
(草箸C鵑斑羌錣C鵑留薺擦肪λ后气q
次クールは渡鬼だぁ〜!いろんな人にムカつきながらもつい見ちゃう(笑)

ところでこうだいさんに次郎くん、牡丹と薔薇の終わり方はどうなのよっ!(麗香が可哀想)今度のスペシャルに続くのかな?
(c3so-nat.cty-net.ne.jp).. 03月30日 01:24   No.631001

++ J (幼稚園生)…回       
「白い巨頭」あ、しまった「白い巨塔」ね・・・。
わしもハマった!まだ3か月分の前編しかVCD(DVDみたいなやつ、安いねん)で見てないけど。
友達もみんなハマってこっちで”香港くれない会”を結成(σ゜Д゜)σィェァ 「○○教授の奥様!」などと呼びあってザーマス語で話したりしておりますのよ。オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ

「牡丹と薔薇」も日本に居る時にハマり、常々サイトでストーリーをチェックしてたのだけど・・・。スペシャルが気になりますな・・・。

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 03月31日 04:27   No.631002
++ じーこ (幼稚園生)…回       
こうだいちゃん 久しぶり§^。^§
そしてたぬさん 私も てるてるにはまってました
次の 天花は どうなの?
毎日の15分がいいのよね!

(actkyo082110.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 04月01日 01:48   No.631003
++ たぬき (幼稚園生)…回       
>じーこさん
天花ですかぁ〜?私、朝ドラ見だして丸4年、初めて挫折しそうな予感。。。(爆)地元のSHINOちゃん ごめんね〜!ってあれって仙台市民はどう思ってるの?

>香港くれない会のJちゃん
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

(c3so-nat.cty-net.ne.jp).. 04月01日 07:54   No.631004
++ こうだい (幼稚園生)…回       
CSで田宮二郎版の「白い巨塔」の放送が始まったんだけど・・・
25年前の大学病院の設備ってあんなだったのね・・・

半年間はまって見てたドラマなので、登場人物を比べながら見たりといろんな楽しみ方で見れそうかな♪
鵜飼教授の奥さん(くれない会の会長)が渡鬼のたきさんだったし〜

って。。。久し振りのカキコが晃司と関係なしの こんなんでごめんちゃいm(__)m




(i192050.ap.plala.or.jp).. 03月30日 01:01   No.631005
++ SHINO (幼稚園生)…回       
>たぬきさ〜ん。
謝らなくてもいいですよぉ!
私は見ていないので、よくわかりませ〜んっ。
天花 どうなのよぉ〜っ 
↑晃司ふうに言ってみた(笑)

(p9152-ipad02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp).. 04月01日 01:56   No.631006

■--(無題)
++ midori (幼稚園生)…回          

まじで〜!?
見てるよ〜!めちゃイケ!次もたのしみ♪
テレビの人を見れるとうれしいよね

一番最近っていってもずいぶん前だけど私が遭遇した人は、安○○○○ちゃん。顔ちいさ〜い!細〜い!
(R202004.ppp.dion.ne.jp).. 03月23日 03:52   No.622001

++ SHINO (幼稚園生)…回       
あたしも見てるよ〜♪
続きが気になって、最近毎週めちゃイケ見てるよん☆
midoriさんも超有名人に会ってますねぇ。
やっぱり都会に住んでるといろいろな方に会えるのねっ。
いいなっうらやまし〜っ♪

(p5008-ipad06aobadori.miyagi.ocn.ne.jp).. 03月23日 01:38   No.622002
++ LIMA (幼稚園生)…回       
今日、お友達と某デパートの某ファミレスでお食事してたら、なんと!後ろの席にめちゃイケでおなじみの素人大学生のヨ○ギダ君が!!!最近うちの親が某TM市内の道路でめちゃイケの収録らしき一行を見かけたらしいけど、やっぱりこの辺にすんでんのかにゃ?番組でみた「ヨモ大」もサークルでよく行く「中○大」にソックリだったし・・・
(fw80.ade3.point.ne.jp).. 03月22日 02:34   No.622003
++ じろー (幼稚園生)…回       
おいらも見てるのだ!
昨日、友達とナフコ(日用雑貨や大工道具売ってる店)
の店員がヨモ○ダ君そっくりだった。
探してる物聞いたら、教えてくれたけど、
それが無くて友達が”何言ってんだ!ヨモ○ダ!”
って怒ってた。

あっ!吉ちゃん表紙のヤンソン出てきました。
表紙だけ切り取ってた。
*********
 まもなく開幕
きさらぎ じろう
*********

(p2232-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 03月25日 03:55   No.622004

■--(無題)
++ じろー (幼稚園生)…回          

おいらの友達はギリギリまで吉ちゃんの
ライブ来てたよ!
ちなみにこの人のサイン色紙も出てきた。
**次郎豆知識**
 この人は中野明大附属高校で
 すごく頭が良かった・・・
 姉はそうでもなかったらしい
  
(p1085-ipbf04fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 03月18日 00:50   No.617001

++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
たぬきさ〜ん
荻野目ちゃん、自分のHPにも
武道館の事、書いてくれてはるよー
ごめん。 こちら の方法が…
解からへんの…

でも、なんか嬉しいよねー
20年前の同期の方が、
大切な時期に来てくれてはったなんて。

(103064.099219.hyogo.h555.net).. 03月22日 03:23   No.617002

■--(無題)
++ LIMA (幼稚園生)…回          

キャー(*ノノ)若かりし頃の晃司☆彡
てかキララとウララって80’sアイドルだったんだぁ〜
名前の響き的に70’sかと思い込んでた(爆)
(fw80.ade3.point.ne.jp).. 03月17日 03:36   No.614001

++ たぬき (幼稚園生)…回       
ななっぺ・・・
ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
この晃司の表紙のヤツ、見覚えあるわぁ〜(正直者)

(c3so-nat.cty-net.ne.jp).. 03月18日 01:32   No.614002
++ じろー (幼稚園生)…回       
あの〜・・・
この辺のやつも整理してたら出てきたんだけど・・・
吉ちゃんの表紙はなかったけど、ユーガッタチャンスの
ヤンソンの切り抜きなどなど・・・
***********
 修学旅行にヤンソン
  きさらぎ じろう
***********

(p2172-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 03月18日 03:18   No.614003
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
確かに・・泣けるかもしれん。
(U123083.ppp.dion.ne.jp).. 03月22日 09:02   No.614004
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
ななっぺさん、泣いちゃいました。(涙)
私、明星派やったから、きっと実家にあるわ
あの表紙のヤンソン。
≪吉川クン≫関連のものは、涙腺が緩むの…
特に、昔のものは、いなかっぺ大将の
大ちゃんなみ。 ぽろろ〜ん
それにしても、名作を[パンツの穴]と
一緒にされてしまうなんて… 複雑…
私が、≪吉川クン≫のファンや無かった
として、ストーリー的にすかんぴん
の方が、お上品やったわ。(笑)
但し、菊池桃子ちゃんは、可愛らしい。
密かに、桃子ちゃんファンなのでした。

(103064.099219.hyogo.h555.net).. 03月22日 03:12   No.614005
++ J (幼稚園生)…回       
わしも実家にヤンソン置いてますわ。

>花音さん
全然ファンでもないのに中学の時やっけか、
「テラ戦士サイ(字わからん)BOY」見に行きましたがな。

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 03月27日 00:47   No.614007

■--(無題)
++ トン (幼稚園生)…回          

冷やし中華にマヨネーズは絶対かける派
のトン!!美味しいよ!
(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 03月13日 08:14   No.603001

++ しょうこ (幼稚園生)…回       
晃司にはわりーが。。。。マヨと唐辛子ははずせん!
とマヨ派に1票。。。ねっ!とん!

(YahooBB219202184251.bbtec.net).. 03月13日 03:12   No.603002
++ J (幼稚園生)…回       
>たぬさん
('-'*)アリガト♪ おもろかった。
わしもマヨつけないよ。晃司と一緒やわぁぁ(。-_-。)ポッ

しかし、しょおこっぴ!唐辛子なのか?
わし、辛子はつけるが・・・。
これはボケなのか?マジなのか? ( ̄-  ̄ ) ンー

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 03月14日 01:59   No.603003
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
はーい かけます派。
短大の学食で、初めて〔マヨ中華〕
に出会ってから、一口惚れ。
(というか、最初、口に運ぶまでは
 躊躇したんやけどねー ジャンケンで
 負けた子が一番に毒見したんよ。)
≪吉川クン≫お好み焼きにも
「マヨネーズは、邪道!」って言ってはったから
マヨ嫌いなんかなぁ?

>しょうこさん
 未だ、試したことないんやけど、
 友達が、冷やし中華+マヨ+タバスコ
もなかなか、「美味しいよ〜」と
 言ってた。なんでもタバスコには
 お酢が入っているので、
 マッチするらしい…

(103064.099219.hyogo.h555.net).. 03月14日 02:50   No.603004
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
追伸
>たぬきさん
 わーい! サンライズは広島と一緒やわー
 メロンパンって、また違う物やと思ってた。

(103064.099219.hyogo.h555.net).. 03月14日 03:01   No.603005
++ しょうこ (幼稚園生)…回       
J。。。マジやねん。黄色よりやっぱ赤やん♪
カノン。。ナイスなTHANKS!
早速ためしてレポするわん!

(YahooBB219202184251.bbtec.net).. 03月15日 01:46   No.603006
++ LIMA (幼稚園生)…回       
うち晃司が「名古屋人は冷やし中華にマヨかける、そんなん邪道」っていったのがきっかけで、食べてみたけど、それ以来、マヨ冷やし中華ハマりました〜。もともとマヨラーだしね☆彡メロンパンはうちどっちもメロンパンに見えるに一票なのだ

(fw80.ade3.point.ne.jp).. 03月16日 03:28   No.603007
++ りーり (幼稚園生)…回       
わたしもつける派です。
だっておいしいんだもん!
冷やし中華ってもっと麺、多いといいのに!
って思うのはあたしだけ?

(z231.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp).. 03月17日 00:16   No.603008
++ じろー (幼稚園生)…回       
わり〜が!つけないな〜!!
マヨにタバスコとあったが、
地鶏の炭火焼きにマヨとタバスコを
からめると酒のつまみにあうよ!
しょうこさん、Jにおすすめ!
******
 春爛漫
如月 次郎
******

(p2172-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 03月18日 03:23   No.603009
++ J (幼稚園生)…回       
>じろーさん
くぅ〜。
←じゃないよ・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・
んまそぉぉぉ。地鶏の炭火焼送って!
ってか、馬刺しはまだっ?。('-'。)(。'-')。ワクワク

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 03月26日 03:10   No.603011

■--(無題)
++ 凄腕のぉちん (幼稚園生)…回          

りーりん♪♪
10代に戻りたいん?
の〜ちんは今ピカピカに歳とっていきたぁい
モードよん(*ノノ)キャ

いつまでたっても!愛しの晃司には追いつけナイ
はがゆさぁ〜( ̄▽ ̄;)♪と共に〜♪

一緒にピッカピカになってこーぜぇー☆彡
りーりん┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフchu♪

*****************************************

今日はラブラブしたい気分(*μ_μ) イヤン♪
の〜ちん♪□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

*****************************************
(lily.aitai.ne.jp).. 03月06日 09:55   No.578001

++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
りーりちゃん、じろーくん、ひろさん、じゅんこさん。
みなさんどうもありがと〜♪
>じゅんこさん   カードは2日遅れで届いたよ。メッセージ読んで益々晃司LOVEモードに拍車がかかってる今日コノゴロ・・。

>りーりちゃん   犬猫のぶさいく顔(失礼!)も、だ〜〜いすきっ♪かわいいやんな〜!ぶ〜顔の子が散歩してると、つい構いたくなるアタシ・・。

>ヒロさん  ・・と言う事はKATANA〜のPVの中にいてるのね??どのへんですか〜?

>じろ〜くん  ・・同じ誕生日・・・みんな人間以外・・??しかもスペースワールドって福岡ローカルやん!!・・え?全国区?アタシがいったことないだけか?

>の〜ちん  アタシも晃司とラブラブしたいぞぉぉぉぉ。・・・イヤン♪(←妄想中)

(p2119-ipad03osakakita.osaka.ocn.ne.jp).. 03月06日 00:40   No.578002
++ ヒロ (幼稚園生)…回       
>りーりさん 遠征気を付けて来て下さいな。しかし!柴犬もボストンテリアもうちの猫にはかないません!(もう1人親バカ)

>ななっぺさん KATANA〜は最初に豆粒くらいでしか写ってないよ。探すのはちょっと困難・・・。(誰かのツッコミ待ち)

(X191116.ppp.dion.ne.jp).. 03月07日 00:05   No.578003
++ りーり (幼稚園生)…回       
誕生日おめでとう。って言われるとうれしいわよね。
あたいもかなり遅れましたが
ななっぺ、お誕生日おめでとう!

できることならあたしも10代に戻って人生やり直したいわ。

柴犬もかわゆいけど我が家のボストンテリアも
ぶっさいく顔でかわゆいんだから〜
(完全たる親バカ)
晃司は例外だけどどちらかというと男は濃い顔が好きだわ。

(z131.218-225-158.ppp.wakwak.ne.jp).. 03月06日 04:00   No.578004
++ たぬき (幼稚園生)…回       
>ヒロさん
「OK! ばらしてやろうか〜♪」BY 晃司
普通に見ると分かりづらいけど、コマ送りで見ると・・・
これ以上はやめておきます。あとはもう一人その現場にいた誰かにおまかせ☆(`ー´)イヒヒ

それはそうとカウンター30000突破おめでとう!
私がさっき来た時は30001だったの・・・ちょっと悲しい(笑)

(c3so-nat.cty-net.ne.jp).. 03月07日 01:45   No.578005

■--(無題)
++ SHINO (幼稚園生)…回          

LIMAちゃん。サンキュ♪
あたしはみその日だったよぉ(笑)
同じ誕生日は、大川栄作&太平シローだってさっ(T_T)
LIMAちゃんに↑この人達わかるかなぁ???
(p1094-ipad05aobadori.miyagi.ocn.ne.jp).. 03月04日 02:34   No.573001

++ トン (幼稚園生)…回       
トンは、風呂の日で、ゴクミと野村の
サッチーさんが一緒だったよ^^

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 03月04日 02:46   No.573002
++ じゅんこ (幼稚園生)…回       
私はにわとりの日でしたぁ(笑)
同じ誕生日は、’花王のライオン(マスコットキャラクター)’ですって。。プププ(__;)

(p4117-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp).. 03月05日 04:14   No.573003
++ ヒロ (幼稚園生)…回       
偶然にも糸井重里さんと同じでした。今後も(?)無駄のないナイフのような切れ味の文面にしていこうと思います。(全然なってないって?)
(X191116.ppp.dion.ne.jp).. 03月07日 00:05   No.573004
++ りーり (幼稚園生)…回       
私は♪バレンタインデーキッスの国生さゆりと
恐妻家の妻を持つ高地東生と同じ
なんかあたしの人生↑この2人と微妙に似てるかも。
SHINOちゃん、あたしはその2人しっかりわかるわ。
タンス担ぎが得意なんだよね。片方の方は

(z21.211-19-94.ppp.wakwak.ne.jp).. 03月07日 01:03   No.573005
++ トン (幼稚園生)…回       
もう方ほうの人は、漫才ブームの時、
活躍してた吉本の芸人!
タンス担ぎが得意な方は、顎の骨を
鳴らすのも得意だったような..

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 03月07日 03:03   No.573006
++ LIMA (幼稚園生)…回       
>り〜りさん&SHINOさん
へぇ〜タンス担ぎが得意な人なんだぁ〜全然しらんかったよ〜(^▼^A;)
ちなみにうちはクジラの日&レコード針の日だよ
エマニエル坊やって誰だぁ〜?誕生日一緒らしい

(gc99.ade3.point.ne.jp).. 03月07日 03:04   No.573007
++ やまだ (幼稚園生)…回       
象供養の日ってなんだろー(笑)
やまだはあきりんと一緒なんだよねー♪
まろさんも一緒だけど勿論載ってないよ(爆)

え、LIMAっ子、エマニエル坊や知らないの…
そっかーそうだよねー う〜んショックぅ

(p12216-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp).. 03月08日 01:48   No.573008
++ J (幼稚園生)…回       
Jと同じ日は・・・泉ピン子はまぁええとしよう・・・。
後白河天皇も大目に見たとして・・・
亜仁丸レスリーってヽ(´o`; オイオイ
わっかんねぇだろぉな〜。

>トンさん
顎の骨を鳴らす特技は知らんかったです。
ベストテンで毎週何かやらされてたのかなぁぁ?

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 03月08日 04:21   No.573009
++ SHINO (幼稚園生)…回       
>りーりさん
 そうそう☆タンス担ぎが得意なんですよねっ(*^_^*)
 わかってもらえて良かったぁ♪
>トンさん
 歌♪よく覚えてましたねぇ!さすがっ(。^。^。)
 懐かしいっ♪

(p7254-ipad01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp).. 03月08日 02:13   No.573011

■--(無題)
++ LIMA (幼稚園生)…回          

D級 58ポイントでした〜。
コレって、依存する一歩手前!?
(eb175.ade.point.ne.jp).. 02月29日 01:16   No.548001

++ トン (幼稚園生)…回       
E級、51ポイント
特に問題なし!だって..
****************************
↑こんなん、出ましたけど〜!↑
 (占い師 泉アツノ風)
****************************

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 02月29日 00:47   No.548002
++ さとし (幼稚園生)…回       
Eの44だと。まだまだここへの、はまり方が足りんのでしょうか?!(笑)
(ntceast901183.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp).. 03月01日 00:02   No.548003
++ SHINO (幼稚園生)…回       
行ってきましたよ〜ん♪
E級 47ポイント
あたしもまだまだのようですぅ(^^;)

(p5018-ipad05aobadori.miyagi.ocn.ne.jp).. 03月01日 02:21   No.548004
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
B級108ポイント・・・りっぱな依存症らしい・・・(-_-;)
ロムが多いんだけどなぁ。

(ZF160175.ppp.dion.ne.jp).. 03月02日 00:13   No.548005
++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
E級34Pだったよん☆いまんとこ、一番ポイント低い?

にゃはは・・・ゆにちゃん!依存しすぎ!!
アタシは晃司に依存度A級818Pだぁぁぁぁぁ♪

(p4189-ipad69osakakita.osaka.ocn.ne.jp).. 03月02日 03:12   No.548006
++ じろー (幼稚園生)…回       
E級の43ポイントでした。
くぅ〜!ななっぺにまけた〜!
***********
 ネットでねっとり
  けだもの じろー
***********

(p2014-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 03月03日 00:07   No.548007
++ ヒロ (幼稚園生)…回       
トンさんと同じ結果でした〜!完成前のHP作ってる時は一日、4時間以上いろいろ調べたりして向かってたけど最近はそんなにはないなぁ・・・。ま、健康には注意しましょう!
(X060230.ppp.dion.ne.jp).. 03月03日 00:31   No.548009

■--(無題)
++ あきりん (幼稚園生)…回          

(*ノェノ)キャー~ Jちゃん わかってて進めてんのか??? 思わず6番に反応しちゃった。うふふっ(*゜v゜*) でもでも実はウブなあきりんよ〜ん。 ( ̄- ̄ 3)耳ばっか年取るんだけど〜〜 Jちゃん味見したらおせーて。。
(p24054-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp).. 02月23日 05:41   No.534001

++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
おいお〜〜いっ!!
こんなの奨めて大丈夫かぁ(笑)??
Jちゃんのみすぎ??

なんてったってオフィシャルにリンクはってもらってるんだから、発言に注意しましょうね〜(笑)
個人的には嫌いじゃないです・・この話題・・・いや、好きかも♪

(p2208-ipad65osakakita.osaka.ocn.ne.jp).. 02月23日 09:14   No.534002
++ りーり (幼稚園生)…回       
超笑ってしまった。ぷっ!と。
もう〜あんたらもすきね〜
武道館から帰ってきてから気が抜けたのか
風邪ひいて鼻水タラーって垂れてきます。
こんな日は熱燗でもキュッと飲んで寝るのが一番かね。
やっぱ、上から4番目のかしらねん。
こんなん飲んだらフェロモンでまくりかしら〜

(z208.220-213-54.ppp.wakwak.ne.jp).. 02月23日 01:46   No.534003
++ トン (幼稚園生)…回       
4番目の酒って、飲んだらなんか
いい事あるの?特殊な酒??
(↑マジなレス↑)

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 02月23日 02:02   No.534004
++ LIMA (幼稚園生)…回       
あ゛〜っ!コレみたことある!友達が「アンタにぴったり・・・」ってこの画像前送ってきた(爆)
うちが飲んだらど〜なることやら・・・(謎爆)
ちなみに今日和民いったらJさんがゆってた「マッカリ」があったヨ〜ライチ割のを飲んだけど、うまかった★

(eb175.ade.point.ne.jp).. 02月24日 00:39   No.534005
++ けだもの次郎 (幼稚園生)…回       
えぇ〜の〜!えぇ〜の〜!じぇ〜!
飲んでみたいの〜!
いかん!いかん!
けだもの丸だし・・・
>トン君
今度教えてあげるよ!
ここで聴かないの!
********
 飲み方至難!
 如月 次郎
********

(p1073-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 02月24日 09:50   No.534006
++ トン (幼稚園生)…回       
さっき、ネットで調べた^^
そういう事だったのね(*^_^*)

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 02月24日 00:39   No.534007

■--(無題)
++ たぬき (幼稚園生)…回          

>りーりさん
きゃ〜!お久しぶり〜!勿論覚えてますよ〜っていうか武道館でお会いしたかったですよ〜!
私も生晃司の余韻を引きずりつつ会報を待ってるんだけどまだ来ないよ〜!o(´^`)o ウー
ちなみに私も「亀田の柿の種」大好きでっす♪
(c3s-nat.cty-net.ne.jp).. 02月18日 06:29   No.519001

++ りーり (幼稚園生)…回       
きゃ〜!!たぬきさんも柿の種好きなのね。
こんなに亀田製菓を愛している人たちがいたなんて
りーり感激でございます。
それにこんな私を覚えててクダサルナンテ・・・
これからもよろしくぅ!

ハッピーターンもおいしいけど
とろーっとソースのカレー揚げがおすすめ。
それにしてもmidoriちゃん、マニアックだわ。
柿の種をつまみにkojiと飲みたいわ。

(z183.219-121-71.ppp.wakwak.ne.jp).. 02月18日 03:16   No.519003
++ トン (幼稚園生)…回       
トンも覚えてるよ〜!リーリさん。
(↑チョット酔い中↑)
亀田製菓で、人形当たったなあ!昔!


(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 02月19日 00:35   No.519004
++ りーり (幼稚園生)…回       
トンちゃんもサンキューです。
懸賞もの全く当たりません・・・
車には3度程あたったことありますが・・・

(z202.220-213-54.ppp.wakwak.ne.jp).. 02月20日 08:54   No.519005
++ ヒロ (幼稚園生)…回       
おぉ〜!どうしたのかと思ってましたがもちろん覚えていますよ!来月は某オレンジ軍団の応援で遠征してくるのかな?

偶然にも対戦相手がうちの近所の青軍団だし補強が進まなかったみたいで心配だけどこの日ばかりはオレンジを応援します。
(普段から青を応援してるわけじゃないよ。)

ロングスローの平岡選手は今はコーチやってんだね。

(ZF116130.ppp.dion.ne.jp).. 02月20日 00:40   No.519006
++ 凄腕のぉちん (幼稚園生)…回       
りーりん。。
おっすぅ♪
武道館前に個人的にメールくれていたのね・・・
今気付いたョ。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

最近超→多忙でさぁぁぁあ( ̄∇ ̄ )
“↑なんと言ってもスターだからの〜ちん♪”
・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

またゆ〜っくり話しよなぁ〜♪ルン♪

PRETTYの〜ちんでしたぁ〜(*ノノ)キャ♪♪

(lily.aitai.ne.jp).. 02月21日 01:16   No.519007
++ けだもの次郎 (幼稚園生)…回       
おぼえとるぞぉ〜!
ひさしぶりじゃの〜
武道館に来てたなら来なきゃ!
 
おいらは柿ピーが好き

りーりさんが一塁からリードした。
リー!リー!(お粗末さまでした)

*********
 春爛漫
きさらぎ じろう
*********

(p1084-ipbf206fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 02月22日 03:23   No.519008
++ りーり (幼稚園生)…回       
>ヒロ
  そうなのよん!来月はオレンジ軍団で遠征よ。
  バス28台で乗り込みますよ。
  帰り道がガッカリでないことを願います。
  KOJIにコレ↑にお金はいくらあっても足りません。
  ホーム開幕には王子様イル●ンも来るから
  たいへんなことになりそうよ。
  平岡さんは反さんのよき理解者です。
  今シーズンも仕事の合間をぬって練見にいかなきゃ〜
  ヒロさんも応援してね♪
  シーズンパス代あればKOJIのライブ何回行けたかな?

>のぉちん
  スターなのねん!のぉちんは。
  りーりんは旧姓がスター☆なのよん♪
  あたしも改名してスター☆りーりんに
  しようかしら!真中の☆がポイントよ。
  「つ●だ☆ひろ」の パクリになっちゃうかしらね

(z140.219-121-68.ppp.wakwak.ne.jp).. 02月22日 03:26   No.519009
++ りーり (幼稚園生)…回       
たいへんごぶさたです。
覚えてるかい?りーりです。

武道館最高!でしたね。
久しぶりの生晃司だったので興奮しちゃいました。
ライブのあとは写真集の撮影に・・・と言ってたけど
もう出発したのかね?

>midoriちゃん
 「亀田の柿の種」が好きとはおぬしなにもの!
  私も好きだけど。
  我が地域のサッカースポンサーなんだけど
  他にもおいしいお菓子たくさんあるから食べてね。

(z37.220-213-7.ppp.wakwak.ne.jp).. 02月18日 04:33   No.519010
++ りーり (幼稚園生)…回       
>次郎さん
  い、いつから「けだもの」になったの
  柿ピーってどこのよ。亀田製菓のたべなきゃ
  おしおきよ!
  「けだもの」より「くだもの」の方が好きだわ。(寒)

(z140.219-121-68.ppp.wakwak.ne.jp).. 02月22日 03:29   No.519011

■--(無題)
++ こうだい (幼稚園生)…回          

本日 もう一度お店の方に
お部屋のスミまで探していただきましたが
見つからなかったようです・・・(T_T)
皆さんも当日着ていたコートのポケットなど
改めて確認していただければ。。。
宜しくお願いします <(_ _)>
(u103116.ap.plala.or.jp).. 02月16日 07:21   No.512001

++ トン (幼稚園生)…回       
私も、昨日、旅行かばんと福袋と着てた服を
確認しましたが、無かったです。

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 02月16日 00:16   No.512002
++ あきりん (幼稚園生)…回       
やはりお店にはなかったんですか? 私も全部ひっくり返して見たけど、でてきませんでした。 最後の最後に少し残念なことになりました。何かの間違いで、出てくる事を祈ってます。
(p45127-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp).. 02月16日 00:38   No.512003
++ LIMA (幼稚園生)…回       
うちも昨日帰ってから福袋の中やバックの中をみたけどなかったよ〜(+_+)個室だから絶対見つかると思ってたけど・・・でもみつかるとしたらあの部屋かトイレくらいだよね、う〜ん( ̄へ ̄)
(eb175.ade.point.ne.jp).. 02月16日 03:10   No.512004
++ さとし (幼稚園生)…回       
 俺も家に帰って改めて、白・黒袋と上着をチェックするも発見に至らず。 何だか最後で寂しい気持ちになってしまったす。見つかるまで、みんなで気に止めてじーこさんの笑顔を取り戻そう! 
(ntceast901211.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp).. 02月17日 00:12   No.512005
++ じーこ (幼稚園生)…回       
なんで!わたしやねん!
これでいい?たぬさん
でも 本当に寂しい気持ちになりました
でも どこにいってしまったのだろうか?
早く出てきて〜〜〜〜!

(actkyo120030.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 02月19日 08:28   No.512006
++ たぬき (幼稚園生)…回       
>じーこさん OKで〜す!

それにしてもホントに不思議で仕方がない!どこに消えたんだろ?あの日のビデオがあるならば巻き戻して見たいぐらい。あの品物がどれだけ貴重で大事なものかよ〜くわかるだけに、持ち主さんの気持ちを考えるとすごく辛いし、こんなことになっちゃってごめんなさいって気持ちでいっぱいです。皆さん、見つかるまで諦めずに探してみましょう!

(c3s-nat.cty-net.ne.jp).. 02月19日 08:52   No.512007
++ こうだい (幼稚園生)…回       
武道館ライブ&朝までコース参加の皆様お疲れ様でした♪

お店で行方不明の物が発生してしまいました(T_T)
ある方のと〜っても大切なものですので
ご自分のお荷物を確認していただいいて
心当たりのある方は 私までメール宜しくお願いします<(_ _)>

(i194197.ap.plala.or.jp).. 02月15日 07:11   No.512008
++ 如月 次郎 (幼稚園生)…回       
みなさん!ご心配かけて
本当にごめんなさいm(__)m
なんか楽しい時間だったのに、
最後に後味の悪い思いをさせて・・・
お酒の席だし、私の管理不行届きでの事
なので、みなさん気にしないで下さい。
お互いを疑い合うのもいやだし、
せっかくみんな仲良く知り合ったので・・・
また、お宝は作りますので、
本当にご迷惑をおかけしました。
これからも次郎をよろしく〜!
*********
 みんな仲良く!
きさらぎ じろう
*********

(p2015-ipbf209fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 02月19日 00:45   No.512009

■--(無題)
++ たぬき (幼稚園生)…回          

す、すごっ!よかったねぇ〜Jちゃん!
ジャッキーチェンってスーパースターなのに気取ったところがなくて、ファンにも優しくていい人ですよね。
その興奮をそのまま武道館まで持ってきてね〜♪
(c3s-nat.cty-net.ne.jp).. 02月12日 08:28   No.504001

++ midori (幼稚園生)…回       
うお〜!@^▽^@ やったぁ♪すごい、すご〜い!!
世界のジャッキーと、しかも広東語で!よかったね!
香港のデザート…樽に入った豆腐のやつってうまい?
いつも食べ物の事を聞いてしまうわ ゜。r(*^┰^*)でへっ    晃司と遭遇したら?考えただけでも倒れます

(U012038.ppp.dion.ne.jp).. 02月12日 09:08   No.504002
++ ゆにこ (幼稚園生)…回       
うわぁ〜!すっごいじゃん!!
それは大興奮だね〜。うらやましい。広東語・・かっこいいワ、Jちゃん。

晃司と遭遇・・いつも夢見てるけど、ありえんな( ̄− ̄)
ずーっと昔に握手してもらったことがあるんだけど、もう舞い上がってしまってロクに言葉もかけられなかったょ・・・。

14日もガブ飲み・ガブ飲み・・(^v^)

(U120152.ppp.dion.ne.jp).. 02月12日 03:18   No.504003
++ J (幼稚園生)…回       
あのねー、今日ねぇ、ちゃんこ屋に行って来てねぇ、飲みまくった後にデザート屋に座った瞬間、友達が「あ、ジャッキー!」って。ジャッキーチェンが店を出るトコだったのね。・・・で私は角度的に顔がよく見えなかったから一人で確認しに店を出て走ったら居て・・・握手してもらっちゃいましたぁぁ(。-_-。)ポッ 「私は日本人です」「がんばって!」と広東語で言っちゃったぁぁ。ちょっと興奮。もう充分香港を満喫したぜ。  でも、もし晃司に会っても恥ずかしくて握手は求められないなぁぁ。小心者だしぃぃ。ま、今日みたいに酒ガブ飲みしてたらできるかもぉぉお。 ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
あぁ、ちょい酔っぱらいごめんねぇぇ。

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 02月12日 01:19   No.504004
++ J (幼稚園生)…回       
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 皆さんありがとおっ。でもやっぱ晃司と握手したいっっ。いや、握手よりもっと・・(。-_-。)ポッ

>midoriさん
豆腐花というやつですねっ。あれは・・・ほんと豆腐に蜜かけただけって感じ。豆腐プリンっていうとそれ自体が甘い感じがするのに、実際は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 口当たりは滑らかでいいんだけどねー。

おっとヤバい。今から空港へ向かいます
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!! 皆さん武道館でっ!

(cm203-168-166-77.hkcable.com.hk).. 02月13日 03:44   No.504005

■--すみませんが...
++ ヒロ (幼稚園生)…回          

説明が不足していて恐れ入りますが話題を自由とした掲示板とは言え、映像、音源、配布物などの譲ります、譲って下さいなどの書き込みはご遠慮していただきたいと思っています。(削除させてもらいました)

1人を許せば今後、俺も、私も、となってしまいますし、いつしか雑談掲示板とはかけ離れる可能性もあります。誰かが良くて誰かはダメなんておかしな事もしたくはないので。グッズ専用の掲示板を設けていらっしゃるところで探して見てはいかがでしょうか?

ご理解とご協力をみなさまにお願い申し上げると共にお探しの物が見つかることをお祈りしています。

(ZG058172.ppp.dion.ne.jp).. 02月11日 02:17   No.497001

++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
了解しました!!
(240064.099219.hyogo.h555.net).. 02月11日 05:13   No.497002

■--(無題)
++ midori (幼稚園生)…回          

復習したいが…  プレーヤーが、なかったり壊れてたりで聞けないのもあり(-_-;)
オフィシャルの試聴コーナーでガマン…かな
(U012038.ppp.dion.ne.jp).. 02月11日 09:12   No.495001

++ ヒロ (幼稚園生)…回       
何もそこまでしなくても...(笑)その姿は孤高な修行僧のようで年末のナイナイ岡村君の荒行を思い出します。(カッコよく言い過ぎかな?)

ODEONとMODERN TIMEUとか、他の曲もバージョン違いは入っていますか(?_?)

(ZG058172.ppp.dion.ne.jp).. 02月11日 02:44   No.495002
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
>ヒロさん
 え〜 私も復習してるよ〜
 ♪お〜でお〜〜ん♪(笑)
 キョンキョンとか他の方に提供した
 ♪ヒッピーズ♪とかもバッチリです。
 ≪吉川クン≫本人も忘れてはると思うけど…
 ただ、小川美由紀さんという方に
 提供した曲は、マニア過ぎて見つからない。
 こんな花音ですが、怖がらんといてね(笑)

>トンちゃんさん
 はーい 私も聴いてるよー
 やって欲しい曲が多すぎるんよ〜
 別に期待はしていないけど。
 って、ネガティブな意味じゃなくて
 私は、あんまりセットリストとか、
 気にならへんほうやから…
 20周年の記念日に、同じホールに
 いられるだけで幸せやもん。
 だって、尾崎 豊さんとか、そんなん
 できひんからね… 
 そう思ったらねー 大切な時間やもん
 ♪星の破片♪唄わはるかなー? 

(240064.099219.hyogo.h555.net).. 02月11日 05:12   No.495003
++ midori (幼稚園生)…回       
花音さん>
その“マニア”CD持ってま〜す(^o^)丿
当時、どんな人に?と思ってCDを見に行って
無いだろうと思ってたらあったので、つい勢いで買っちゃいました。(。-_-。) ポッ
怖い?(笑)
中島さんって吉川ファンって、番組で言ってたの聞いたことがあるよ。  あともう30キロさんぽしてくれたら、わが町なんだけどなぁ ̄m ̄ ふふ

(U012038.ppp.dion.ne.jp).. 02月11日 02:58   No.495004
++ トン (幼稚園生)…回       
結局、昨日今日で、155曲聴いて疲れた。あはは^^
残り、54曲だわさ!
ヒロさん>
荒行だなんて!あはは^^
バージョン違いや、インストは時間が
あれば聴きますわ^−^
とりあえず、歌詞付きオリジナル曲のみ
花音さん>
尾崎かあ..ライブは何度か行ったなあ..
亡くなる半年前の大阪城Hライブは、死を暗示
してたかのような異常な雰囲気のライブでしたわ〜^^
♪星の破片♪..この曲、ライブ等では封印して
るんでしょ?私、カラオケでよく赤ペラで
歌ってましたわ^^吉川が尾崎に捧げた曲だっ
て説きながら..
midoriさん>
オフィシャルって、一部分だけど、全曲聴ける
んですよね?確か..
私の、プレーヤーまだまだ、現役ですよ!
たまに、もんた&ブラザーズとか聞いてます。

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 02月11日 03:31   No.495005
++ 花音(かのん) (幼稚園生)…回       
>midoriさ〜ん
 すごい、すご〜い!!
 尊敬する〜
 ♪BITTER SPICE♪も♪ミュウクラブ♪
 2枚とも持ってはるの?
 キョンキョンのと知世ちゃんのは、
 持ってるけど、小川美由希さんに
 曲を提供していたって知ったのは、
 3年くらい前。中古CD大会とかで、
 探しても、なかなか見つからへんの。
 ネットでなくて、自分で見て
 確かめたいんよねー

>とんちゃんさん
 そう、封印している曲です。
 でも、≪吉川クン≫にとって
 20年間のうちの、1頁やから
 聴いてみたいなぁ…
 10月の国際フォーラムの時、
 友達に、尾崎さんの〔歩道橋〕
 連れていってもらって、
 「20周年なんですよー」って
 言ってきました。
  

(240064.099219.hyogo.h555.net).. 02月13日 03:09   No.495006
++ トン (幼稚園生)…回       
武道館ライブを目前にして、今日から13日までに
吉川晃司のデビューからの全209曲を聴こうと
思いチェックリストを作成して、早速、今夜から
聴き始めました。ざっと、見積もって15時間!
頑張りま〜!!
追伸・・みなさん、もう復習はバッチリ?(●^_^●)

(ZB035020.ppp.dion.ne.jp).. 02月10日 01:01   No.495007
++ midori (幼稚園生)…回       
花音さん、2枚もあるなんて知らなかった!( ̄□ ̄;)
すごい、すご〜い!(^▽^笑)
ビタースパイスを持ってます。久しぶりに聞いてみようかな… あ、でも実家だ!  見つかるといいですねぇ!

(U012038.ppp.dion.ne.jp).. 02月13日 01:57   No.495008

<< 1 2 3 4 5 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca