【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

連絡掲示板

【掲示板利用規約】
○要望・相互リンク・俺ペナの報告・専用アイコンの申し出等の際にお使いください。
※どんな投稿であれ必ずパスワードを入れるようにしてくださいm(_ _)m
また、多重投稿は削除対象になります。
名前
メアド
HPがブログのアドレス
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字の色
アイコン   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用


[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 佐伯惟教          

ウエストペナント阪神在籍の佐伯惟教ですが、試合ができません。
もしかして違反制限中でしょうか…?
.. 2006年12月08日 00:32   No.306001

++ アース       
そうなんですか?
 
今さっき確認したところちゃんと作動したのですが…
 
詳しく教えてください。

.. 2006年12月08日 17:00   No.306002
++ 佐伯惟教       
何度やっても試合の画面に開けません…
あと特殊能力購入画面も開けません
ちなみにFWペナントの方は試合できます。

.. 2006年12月08日 22:35   No.306003
++ アース       
そうなんですか(-"-;A
 
現在ウエストペナントでアクセス制限等は行っていませんし、自分は他の人ではちゃんと試合が出来るのでそちらのパソコンに何か問題があるのじゃないかと思います。

.. 2006年12月09日 00:00   No.306004
++ 佐伯惟教       
そうでしたか…
もう少し確認してみます

.. 2006年12月09日 00:58   No.306005
++ sei       
>>佐伯惟教さん
チーム画面が開かなかったりしませんか?
なんだか私もここ数日ウエストペナント自体にアクセスできないときがあるんです。
同じなのでしょうかね?

.. 2006年12月09日 01:16   No.306006
++ 十太       
中日に在籍している者ですが、私もトップは開きますが、チーム画面には行きません。
みんな同じ症状が出ているのかと思っていたのですが、そうではなかったみたいですね。
3,4日前はトップにすら入れなかったのですが、今日はトップには入れました。
同じくFWには普通に入れます。

.. 2006年12月09日 07:05   No.306008
++ sei       
あ、十太さんは私とまったく同じ状況ですね。
.. 2006年12月09日 08:18   No.306009
++ アース       
 今回セリーグの方でログイン出来なかった理由の方は他球団に移籍する打順と新規登録の際の打順が被ったせいでデータの方にバグが起きてました(-"-;A
 
 また、FWペナントに関しては時間を置いているので書き込みの際にバグが起こらず、
試合間隔が0分のウエストペナントはバグが起こりやすいみたいです。
 
一応直したつもりなので、また何かあったら即急に連絡してください。
これから徐々に改善していきます。

.. 2006年12月09日 11:40   No.306010
++ 佐伯惟教       
うちのPCではチーム画面は開けますよ、seiさん
.. 2006年12月09日 15:57   No.306011

■--バナーについて
++ mohiro          

バナーありがとうございました。
HPのタイトルを変えざるをへなくなってしまったので、前回のバナーの文字を【パワプロガンバスター】に変えて欲しいのですが。お願いします。
.. 2006年05月07日 15:25   No.17001


■--初めまして!!
++ 麒麟          

初めまして、麒麟と申します。
これから宜しくっす♪
同じCVランキングでいつも一位なので
前々から気になって時たまアースさんの
サイトを見に行ってたんですが、
やはり凄いですわ・・・。自分のサイトと比べることもできない・・・。いやぁ・・・物凄く尊敬します♪
こんな奴ですけど、一応宜しくです。
CGIとか何か困りごとがあったら是非聞いてください♪
・・・。初めてなのに長々とすいません・・・。
.. 2006年08月16日 22:20   No.112001

++ アース       
初めまして麒麟さん(>ヮ<)ノ
これから宜しくお願いします(`・ω・´)
 
 
とTOPリンクの方は勿論OKですよ( ^ω^)
本当にCGIゲームが充実してますね(*ノノ)
素晴らしいです(*ノノ)
 
というわけでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

.. 2006年08月17日 19:29   No.112003
++ 麒麟       
うぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!!!
トップリンク有難う御座います!!
マジで嬉しいです!すこし興奮気味w
あとお褒めの言葉有難う御座います!!
これからもヨロですv

.. 2006年08月17日 23:14   No.112004

■--オリジナル変化球
++ エース          

【ペナント名】早熱ペナント
【球団名】楽天14番
【作成者名】エース
【選手名】沖田
【購入能力番号】@×1
【購入能力詳細】スライドカーブ→ドライブカーブ(球速が高いほど三振多)お願いします
.. 2007年08月03日 20:48   No.938001


■--お早めに頼みます。
++ 文          

ウエストペナントにてのオリックスの選手です。第32回大会の3日目あたりから選手名とユーザー名が同じになり、さらに成績が反映されず、ランキングにも乗らずに成績以上のままただ今4日目です。
どうにかこのバグ解消しませんかね?
.. 2007年07月19日 18:59   No.775001


■--(無題)
++ はやと          

オリックスが変になっています。
しかも選手名が名前に変わっていてログインできません。
.. 2007年07月18日 14:12   No.768001


■--継承
++ 鷹          

【球団名】ソフトバンク
【引退選手名】城島健司
【引退時年数・年齢】7年目30歳
【現作成者名】鷹
【現選手名】多村仁
【継承するもの】所持金300000円
【ファイルNo.】39
よろしくお願いします。
.. 2007年07月10日 15:01   No.766001


■--(無題)
++ あつし          

どうも。アトランティスの管理人、あつしです。
アトランティスはリニューアルにつきまして
「パワポケをメインから外す」ということになりました。
なのでこのアトランティスをリンクからは外して下さい。
お手数掛けますが、どうぞよろしくお願いします。
〜〜〜〜一部コピペです。ご了承ください〜〜〜〜
.. 2007年07月06日 19:57   No.765001


■--オリジナル変化球
++ 222          

【ペナント名】ウエストペナントU
【球団名】ロッテ
【作成者名】222
【選手名】藤本隆寛
【購入能力番号】@×2
【購入能力詳細】シンカー→アンダーシンカー
        カーブ→サブマリンスロー
効果は内野ゴロ&フライに打ち取りやすいで。
さらに(球速が遅いほど効果が大きくなる)をプラスしてください。
よろしくお願いします。
.. 2007年06月02日 08:18   No.717001

++ 222       
流されてるようなので上に上げておきます。
.. 2007年06月04日 09:05   No.717002
++ 222       
上に上げておきます。
.. 2007年06月13日 20:18   No.717003
++ 222       
上に上げます。

.. 2007年06月29日 17:32   No.717004

■--(無題)
++ 選          

FWペナントにおいて、西武で遊ばせてもらってるのですが、数年前からリーグ内のランキングに名前が載らない現象がおきています。
規定投球回数を上回っても防御率ランキングにのらなかったり勝ち星が多いのにランキングにのらなかったり・・・
対処の程よろしくお願いします。
.. 2007年06月16日 18:03   No.747001

++ 選       
たった今、成績のランキングにのっていることを確認できました。
対処してくださったのなら、ありがとうございました。

.. 2007年06月22日 21:16   No.747002
++ 選       
再度すいませんが、今確認したらまたランキング外でした。
すいませんが対処願います。

.. 2007年06月24日 12:42   No.747003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca