【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

連絡掲示板

【掲示板利用規約】
○要望・相互リンク・俺ペナの報告・専用アイコンの申し出等の際にお使いください。
※どんな投稿であれ必ずパスワードを入れるようにしてくださいm(_ _)m
また、多重投稿は削除対象になります。
名前
メアド
HPがブログのアドレス
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字の色
アイコン   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--当て馬発見報告
++ けんしん          

konisikiというチームが当て馬的な負け方をしています。
逆にカオスエンペラーというチームがkonisikiを当て馬にしています。
対処のほど宜しくお願いします。
.. 2006年09月15日 17:34   No.175001


■--閉鎖?
++ ぱわ          

あのーすいません
荒らしがすごいのでそちらに荒らしがいかぬようリンクをはずしてください。いやならいいです。
.. 2006年08月29日 15:28   No.139001

++ アース       
荒らしが凄いって…、
自分じゃあ確認出来なかったのですが…^^;
 
何もないのにリンクを外すことは出来ないんですが、ぱわさんがそこまで言うのならリンクを外しておきます。
m(_ _)m

.. 2006年08月30日 00:07   No.139002
++ ぱわ       
閉鎖しました。
今までありがとうございました。
新しいサイトを作ったらまたリンクを張ってください。

.. 2006年09月01日 17:07   No.139003
++ アース       
了解しました(´・ω・`)
 
また、次にサイト作ったときはよろしくお願いします。

.. 2006年09月02日 20:46   No.139004
++ ぱわ       
ありがとうございます。
バナー綺麗ですね。

.. 2006年09月07日 18:54   No.139008
++ 韋駄天       
ぱわじゃなーい(殴蹴殺
すいません。なまえみすです。

.. 2006年09月07日 18:55   No.139009

■--(無題)
++ mohiro          

1:【サイト名】実況パワフルプロ野球CGI館
2:【サイトURL】こちら 
3:【メインコンテンツ】オレペナ、劇パワなどのCGIゲーム。サブとして、投稿選手を記載
4:【バナーURL】作成依頼中のため、できしだい連絡します。
お願いします。
.. 2006年04月30日 07:29   No.9001

++ アース       
追加しておきました(>ヮ<)ノ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

.. 2006年04月30日 09:58   No.9002
++ アース       
あの〜、使うアイコンの方を教えてくれませんか?^^;
自分のミスで付け忘れてたんで…
よろしくお願いします。(__)

.. 2006年04月30日 12:53   No.9004
++ mohiro       
はやいですね!!ありがとうございます。
.. 2006年04月30日 14:16   No.9007
++ mohiro       
スイマセンが、この前のバナーの文字を【パワプロガンバスター】に変えて欲しいのですが・・・。理由は、HPのタイトルを変えざるをえなかったからです。お願いします。
.. 2006年05月07日 15:22   No.9008

■--バナー作成依頼
++ mohiro          

お久しぶりです。
サイト1周年記念にバナー作成依頼に来ました。
(もう3回目ですがお願いします。) 
【サイト名】 パワプロガンバスター
【サイトURL】 こちら
【素材配布サイト名】 (任意)
さーくるちぇんじ
【素材配布サイトURL】
こちら
【使う素材の名前・名称】(任意)
アップロードしておきました。
@こちら
Aこちら
【大きさ】
@200×40
A88×31
【入れて欲しい文字】
祝1周年(←が入らなかったら入れなくていいです)
パワプロガンバスター
【文字の色】
【文字の字体】(大体でも構いません)
【その他の要望】 (素材の位置やバランス、枠の色など…)
文字色・文字自体などはアースさんにお任せいたします。
記念バナーにしますので全体的に明るい色でお願いします。
.. 2007年04月23日 09:59   No.595001

++ アース       
パソコンの方が強制再起動した所為でHPBの方が故障してしまい、
今まで使ってたバナー作成ソフトの方が現在使えないのでもう少し待っていただけないでしょうか?
明後日明々後日の休みの間には再度インストールして作っておくので…
 
申し訳ないです。

.. 2007年04月27日 00:14   No.595002
++ mohiro       
大変ですね・・・。
時間かかってもいいのでよろしくお願いします。

.. 2007年04月27日 05:23   No.595003

■--入れません
++ 如月瞬          

入れないんですけど、どうにかしてください
.. 2006年07月08日 14:07   No.52001

++ アース       
え?そうなんですか?^^;
 
 
というかその前に多重登録してませんか? 
多重登録したら強制的にデータ改変してしまうみたいなんでね…^^;
 
 
自分の心に聞いてみてください。

.. 2006年07月08日 21:38   No.52002
++ 如月瞬       
そんなこと一切した覚えありませんけれど・・・
あなたは管理人さんですか??
そうであったらもう1回やったかどうかみてみてください

.. 2006年07月09日 15:28   No.52003
++ 如月瞬       
それに多重登録可能って書いてありますし・・・
.. 2006年07月09日 15:29   No.52004
++ 如月瞬       
そうだったんですか・・・
今回は限度というものを考えられなくてすいませんでした。
如月瞬だけ解くってことはできないのですか??
その他は引退させますし・・。
すいません。どうにかできないでしょうか??

.. 2006年07月09日 22:19   No.52006
++ アース       
わかりました。今回の件は自分にも非の部分があったので元々の選手の方は元に戻しておきます。
 
それなんで自分に希望のパスをこちらから送ってください^^;
 前のパスワードとか全然わからないんで…

.. 2006年07月09日 22:32   No.52007

■--10000HIT?!
++ pawa          

初めまして^^ 他のリンクより来ました^^
で、入ってみると10000HITでした・・・w
これからよろしく(?)ですw
.. 2006年07月05日 23:20   No.49001


■--(無題)
++ LSC62          

オリジナル変化球を覚えさせてもらえる条件は何ですか?
.. 2006年11月30日 17:08   No.283001

++ アース       
オズマさんの言うとおりそちらのテンプレートを使ってこちらで報告してください。
.. 2006年12月01日 20:11   No.283003

■--教えて
++ ボブデイビット          

専用アイコンもらえますか??
.. 2006年11月25日 11:15   No.274001


■--(無題)
++ オズマ          

【プレイ中の俺ペナ】FWペナ
【取ったキリ番】52400
【所属チーム】西部
【作成者名】ぱわ
【選手名】岩隈〜高卒〜
【特典番号】@
52400がだめならフォームをオーバーにしてください。
.. 2006年11月19日 18:14   No.267001

++ オズマ       
53400でした
.. 2006年11月19日 18:25   No.267002
++ アース       
52400・53400共にキリ番ではありません。
 
ちゃんとキリ番についての説明を読んでください。

.. 2006年11月19日 19:56   No.267003
++ オズマ       
そうですか
では名前のとこの〜高卒〜ってのを消してください。
後フォームをオーバーにしてください

.. 2006年11月20日 17:34   No.267004
++ アース       
直しておきました。

.. 2006年11月23日 13:02   No.267006
++ オズマ       
なんか前の名前が入って入れません・・・・

.. 2006年11月25日 14:06   No.267007
++ オズマ       
↑取り消し
ありがとうございました

.. 2006年11月26日 17:20   No.267008

■--(無題)
++ オズマ          

俺ペナをしていてたまに上のほうに残り試合1とあるのですが試合をしようとするとチーム名が無く本日分終了が5個と対戦チーム選択が1つあり本日分終了をすると本日文は終了していますって出て対戦チーム選択でやると対戦チームを選択してくださいとなります。
バグでしょうか??
.. 2006年12月08日 21:24   No.307001

++ 親父       
オズマさんのオレペナのアドレス教えてください。やりたいです。
.. 2006年12月08日 21:40   No.307002
++ アース       
それは試合消化の際に誰かが不正である更新ボタンでの試合消化(F5の連打)をしたからだと思います。
 
そういったことは試合消化監督によってはよくあることなのでこちらからは何の対処も出来ません。

.. 2006年12月09日 00:02   No.307004
++ オズマ       
そうなんですか^^;
こちらもF5をおさないようにきを付けます^^

.. 2006年12月09日 17:11   No.307005

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca