返信


■--コレクション
++ 吉祥 (ひさでにLV10)…19回          

ひささん、こんばんわー!
コレクション増えてきましたねー!
しかもアバクロとトゥルーレリジョンが加わるとは!!
多彩な品そろえでいい感じっす!!!
ひささんトゥルー流行る前から穿いてたんですか!?
先見の妙ですねー!!
確かに僕もジーパンといえば・・・
ユニクロ×2
サムライ×2
シュガーケーン×1
ドゥニム×1(弟にあげてしまいましたが・・・)
リーバイス501×2
ぐらいですもんねー(><)
でもなんか最近、ジーパンの収集癖がなんかついてきて穿かないけど、欲しいみたいな(笑)
古着屋やリサイクルショップでレプや珍しいジーパンあると買いそうになっちゃいます(笑)

.. 2006年01月08日 00:15   No.9001

++ 管理人ひさ (ひさでにLV10)…19回       
吉祥さん、こんばんわ〜!!
まだまだ少ないですよ〜(++)
しかしデニムのコンテンツのページで、いろいろなパッチ君達がわらわらある感じは気に入ってます(笑)まだまだ増やしていきますね☆☆
僕も早く次のジーパン欲しくてもんもんしてます(笑)
しかし極貧のため、買えません(;;)せつない。。。




.. 2006年01月08日 01:24   No.9002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用