返信


■--デニムがたりません!!
++ 管理人ひさ (ひさでにLV10)…16回          


デニムがたりません!!

ひさのデニム日記はデニムを求めます!!!!!

っと某人気映画のパロディ〜で新年早々軽くすべってると思いますが、事実たりません。。。
デニムの数も少なく、コンテンツも少ないひさのデニム日記。。
HPの更なる発展のためには、何をすればいいかと考えに考えた末、
一つの結論がでました。。。


D1グランプリの開催です!!!!!


なんじゃそりゃ???って声が聞こえてきそうですが。。
内容はみなさんの自慢の色落ちしたデニム(レプリカ系)を投稿していただいて、このHPに掲載します。
その中から投票で1位を決めようという企画です。


実験的企画なので、ぐずぐずになるかもしれませんが、
投稿してくれる方が多数いらっしゃった場合、開催したいと思います(投稿してくれたデニムは必ず載せます!!)
エントリー数が10になり次第締め切り予定とさせていただきます。
(+自分、友達のコレクション)

メールに名前・デニムのメーカーと種類・画像2枚〜9枚(サイズはあまり小さくなければOK、写メでもかまいません)
それとなんでもいいので紹介文
を書いて送っていただけたらと思います!!!!
気軽な気持ちで送ってください!!!

・・・デニムの中のデニム?でてこいや!!!!!!!!


.. 2006年01月03日 23:27   No.8001

++ ヒノデヤ (ひさでにLV10)…15回       
こんにちわ機械オンチのヒノデヤです。
普段はスーツ族。参加したいのはヤマヤマですがデット状態で威張れる様なモノが有りません。
スカコレクション・アロハコレクションじゃダメですか?^^;
ってのは冗談ですが皆さんのコレクションを楽しみに拝見させて頂きますのでヨロシクです(*^。^*)

.. 2006年01月04日 15:17   No.8003
++ 吉祥 (ひさでにLV10)…14回       
ひささん高田統括本部長ですか(笑)!!
ちょっと飲んでたお茶噴出してしまいました・・・(笑)
僕も1着ユニクロですが使いふるした縦落ち黒デニムあるんですが、多分基準下のレベルだろうし・・・というかもう生地がヘブン状態なんで飾ってあるだけの一品なんですけども。
吉祥門下ではこれから育つジーパンはいるんですが、勝負に出せるのはそれしかないです(汗)
携帯でよければグランプリ参加したいと思ってます!

ヒノデヤさん、さすがです!アロハも!!!
僕も今年の夏こそは絶対アロハを買おうと誓っております(笑)

.. 2006年01月04日 15:53   No.8004
++ 管理人ひさ (ひさでにLV10)…17回       
みなさんこんばんわ★
ネットが7日まで使えないので、携帯より失礼します!
まずは参加表明ありがとうございます!!!そして説明不足ですいません!
まずよしりんさんの質問ですが、僕のパソコンのアドレスに画像を添付して送っていただければと思います。
機械おんちでも全く問題ないです!携帯かパソコンから画像とコメントを送っていただくだけなんで☆
携帯の場合はなるべく大きいサイズの画像の方が見やすいと思います。
ヒノデヤさん、別に色落ち途中のデニムでもいいですよー☆そうじゃなければ、デニム以外でもグランプリとは別枠ですが掲載させていただきます☆
吉祥さん、ユニクロ黒デニム気になります!!送ってください!!!
みなさんからの投稿あごを長くして待ってます(笑)
わからないことがあれば、メールか掲示板にて受け付けてますんで☆
よろしくお願いします!!

.. 2006年01月05日 00:03   No.8005
++ 吉祥 (ひさでにLV10)…17回       
ひささん、ならば非力ながら参加させていただきます!
また写+メールしますねー!!

.. 2006年01月06日 12:43   No.8006
++ よしりん (ひさでにLV10)…13回       
ひささん了解しました!今から画像一枚添付してみます!エヴィスのアジでまくりなパッチですが・・この画像がうまく掲載できるようなら全体をまた写メします!
.. 2006年01月06日 20:24   No.8007
++ よしりん (ひさでにLV10)…14回       
すいません機械音痴のよしりんです・・送信しようとして送るとこがわかりません(^^;)パソコンのメアドはどれに送ったらいいんでしょう?
.. 2006年01月06日 20:33   No.8008
++ 管理人ひさ (ひさでにLV100)…20回       
みなさんこんにちわ。
吉祥さんユニクロ黒デニム届きましたよ〜!!!
いや〜すごいことなってましたね〜!!!!!
しかも1枚ずつ丁寧にコメント頂いてありがとうございます!!!
そのまま使わせていただきますね☆☆
おそらく来週くらいには掲載できると思いますんで、
少々お待ちください☆☆☆

.. 2006年01月09日 12:04   No.8010
++ よしりん (ひさでにLV10)…16回       
ひささんこんにちは!ヒマだったので自分のパソコンに携帯から送信してみて出来たので7枚ほど画像投稿しときましたね!
.. 2006年01月09日 16:00   No.8011
++ 管理人ひさ (ひさでにLV100)…21回       
よしりんさんこんばんわ!!
画像確認しました☆☆☆しかしながらパソコンから送っていただいた添付画像だけは見れませんでした(++)
それにしても、かなり穿き込まれていて、貫禄十分って感じでした!!こちらも来週くらいに掲載できるようにしたいと思います★
投稿ありがとうございましたm(__)m


.. 2006年01月09日 21:58   No.8012
++ 吉祥 (ひさでにLV100)…21回       
ひささん、みなさんこんばんわー!
届きましたかー!あまり人に見せれるほどのものではないとは思いますが、よろしくお願いいたしまっす!!
よしりんさんのエヴィス見てみたいです!
エヴィス一本ほしいな、って思ってるんですよー!
こないだエヴィスをジャストで穿きこなしていたおじさんを某ショッピングモールで見かけて・・・か、かっこいい・・・と惚れてしまいました(笑)

.. 2006年01月09日 23:08   No.8013
++ ヒノデヤ (ひさでにLV100)…20回       
こんにちわ。

ひささん ヒノデヤも御協力させて戴きたくテストサンプル送信してみました。
届いていれば取り直して送り直しますので、ヨロシクお願いしますm(__)ms
まだまだ見せられる品ではないのでスミマセンm(__)m

.. 2006年01月10日 12:57   No.8014
++ よしりん (ひさでにLV10)…18回       
届きましたか!よかったです!ジャスト履きでかなり長年愛用してたエヴィスなので色落も気に入ってるんですよ〜。2504と古い品番ですがNO.1SPECIALの色落ちに心底ほれ込んだ一本ですので掲載楽しみにしてます!
吉祥さん、ぜひ画像を見て気に入ったらエヴィスの色落ちを経験してみてください!リジッドでかなり染めが濃いのが判るくらい真っ黒だったのをここまで穿くとこうなるっていいサンプルになれば幸いです!

.. 2006年01月10日 15:28   No.8015
++ 吉祥 (ひさでにLV100)…22回       
ひささん、みなさんこんばんわー!
よしりんさんのエヴィス楽しみにしてます!
エヴィスってストリートのイメージあるんですが、こないだ2000番#3をジャストサイズ(生)で試着してみたんですけど、結構シルエット綺麗だったような・・・リジッドだったんで、糊落とししてみなければわからないですが、それ以来エヴィスもありだな、って思ってます。
やっぱ一度世界のEVISUとやらを試してみたい、と前々から思ってたので(笑)

ヒノデヤさんのジーパンも楽しみにしてますよー!バズも見てみたいっす(笑)!!


.. 2006年01月10日 19:40   No.8016
++ ヒノデヤ (ひさでにLV100)…21回       
こんばんわ。
吉祥さん ヒノデヤのバズリーなんて新品同様ですよ^^;
とても皆様に御見せ出来るモノではないのですから。
少数派のバズって事で御許しをm(__)m

.. 2006年01月10日 20:43   No.8017
++ よしりん (ひさでにLV100)…21回       
エヴィスの旧品番の2501=2001、2504=2004、じゃぁ2000の旧品番にあたるのは何なんでしょうね??とふと疑問に思っちゃいました(^^;)
.. 2006年01月11日 20:18   No.8018
++ 吉祥 (ひさでにLV100)…23回       
ひささん、みなさんこんばんわー!!
ヒノデヤさんあれからバズのデニム気になって探してみたんですが、なかなかないですねー(><)
ヒノヤさんももう殆ど入荷待ちですし。
僕的にリーモデルがかっこいいな、と思ってます。
あのパッチの「BUZZ」がなんか惹かれます。
よしりんさん確かに2000の旧番って何でしょうね?
新設された品番、っていう感じでもないでしょうか?

.. 2006年01月12日 01:13   No.8019
++ ヒノデヤ (ひさでにLV100)…24回       
こんにちわ。
よしりんさん
そう言われれば2000の旧番って聞いたこと無いですね。
2501は501でしょう 2002は502でしょう 
じゃあ2000は?
66に近いタイプって事で出された様な気が?????
2000って最初から有りましたっけ?

吉祥さん
何処もバズ在庫してないですよね。
新宿のジャンキーさんなら在庫有るかもしれないですね。
ヒノヤさんも客注で東洋から取れると思いますが@@@@@
その東洋がバズは生産待ちの状態かもしれないですね。
いずれフェードアウトしていくのかも^^;

.. 2006年01月12日 12:54   No.8020
++ よしりん (ひさでにLV100)…23回       
こんにちは。バズで(ひっそり)盛り上がってますね!出た当初は東洋で出してるのにいまさらなぜBUZZで出すんだ?・・しかしマッ・・マニアックッ!・・と思ってましたが、やっぱ東洋で出してるシリーズには人気は及ばないですね・・。まあBUZZのフライトジャケット等のファン層向けっていうコンセプトだとは思いますが、おんなじ系列で出すならもっとビックリするデザインとか全く違うシルエットで染料も違うとか、ポケットの裏地がファーになってるとか(笑)、防寒仕様でダブルニーじゃないけど生地が二重になってるとか(例えですが)オリジナリティが欲しかった・・(個人的には・・ですが)。そいえばふと思い出したんですが、近々ウエア×エヴィスのコラボジーンズ出るって情報が以前(ちょい前)あったんですがどうなったんだろ??
.. 2006年01月12日 17:56   No.8021


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用