返信


■--誰か・・
++ よしりん (友達)…77回          

今日の昭島のライトニング×クラブハーレーの稲妻フェスティバル行った方はいますか??僕も行ってきましたよ!!サンクス、サークルKでひっそりと売られていたチケットを購入して。行ってビックリ!予期せぬ来客に駐車場もパンク状態!!一時はどうなるかと思いましたが無事に入場できました。しかし皆さん服のセンスと被りまくりで笑っちゃいそうでした(^^;)僕のお目当てはウエアハウスのブース・・。限定モノに弱い僕はスペクタージャケットをゲットしようと思ったのですが、予約段階で代金が必要という事で、それまでに馬鹿みたいに買い物してすっからかんな財布を見つめ呆然として帰ってまいりました・・。でもちゃっかりピースTシャツは二枚ゲットしちゃいました(笑)しかしどのブースも安くてビックリしちゃいましたよ!通常の30%OFF〜半額で買えるのでそこどきなさいよ級のおばちゃん根性を発揮しまくっちゃいました。おかげでつかれた・・。
.. 2006年10月22日 18:09   No.51001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用