返信


■--皆さんの近況はどうですか??
++ よしりん (友達)…76回          

みなさんこんばんは!今僕はウエアハウスにはまってて、こないだから10周年1STジージャン(BULLS SIPPERでなく無地の限定バージョン)着込み開始しました!今現在REAL WW2、マタドールも予約中です。いやぁ、東洋のブルドッグ、すごい売れ行きみたいですね・・。思わず手が出ちゃいそうです・・HINOYA限定の東洋スペシャルスカが出るのかも気になるし、去年のHINOYA限定の舞妓スカゲットできずかなり後悔してるので今年は出るなら早々にチェックしとかないと!!そういえば今日ショップの店長さんに聞いたんですが来年二月に東洋の港商ブランドで昔実際に米軍に納入していたデニムが倉庫から発見されたらしく、そのモデルが出るらしいです。XXに近いらしいけどポケットにはデカイ☆がステッチされてるものらしいです!!ちょっと楽しみです!!
.. 2006年10月15日 19:00   No.50001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用