返信


■--(無題)
++ いとちゅう (ひさでにLV1)…9回          

こんばんは。いや〜行って来ました。上野アメ横ヒノヤ!ま〜すばらしかったです。もちろんといいますか、皆さんはえっ!今さら?と思うかもしれませんが、ヒノヤ限定エヴィス、買ってしまいました。店員さんもとても親切丁寧で、気持ちが良かったです。何に驚いたかって、チェーンステッチを30分でやってくれるのにはビックリしました。それも洗濯した後ピッタリサイズでした。さすがデニムのプロだなって思いました。今度は来年2007年モデルを狙いに行きたいと思います。それまでにしっかり小遣いを貯めようと思っています。
愛知県にも一応それなりの服を売っている大須というところがありますが、アメ横にはかないませんでした。
絶対来年も行きます。
東京はすごいなぁ〜。

以上失礼します。
.. 2006年10月05日 21:24   No.49001

++ よしりん (友達)…75回       
こんばんは、いとちゅうさん。よかったですね〜!僕も先日ヒノヤの55周年モデルでいい感じに色落ちさせてるのを見かけたのでいいなぁと思ってましたが、穿き込んでないデニムが7本もあるのにまたウエアのを予約してるのでしばらくは我慢です・・本当はドゥニの代官山10周年限定モデルも欲しかったしエヴィスも欲しいんですけど・・。あ・・ちなみにこの場を借りてスカ同好会のみなさ〜ん!!本日よりウエアのサイトでスカの予約始まりましたよ〜!!僕は約束どおりマタドールのネイビー×ピンクを行っときましたよ〜(^^)v
.. 2006年10月05日 22:39   No.49002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用