返信


■--お久しぶりです・・・。
++ いとちゅう (ひさでにLV1)…7回          

どうもお久しぶりです。
私、愛知県の人間なのですが、生まれて初めて東京の原宿などに行くことになりました。東京で行ったことのある所と言えば、府中競馬場か、キックボクシングを見に後楽園ホールに行ったぐらいです。やはりデニムマニアの一人としては、東京でしか手に入らないデニムをゲットしたいと思っているのであります。そこで皆さん、リーバイスヴィンテージはちょっと無理なので、どこかいい店があれば教えてください。○○の原宿本店(支店)限定のジーンズなどがあれば、すぐ喰らい付きます。ちなみに29日〜31日まで行きます。
そろそろ何かデニムが欲しくなってきました。
それでは宜しく御願いします。
.. 2006年09月16日 23:33   No.48001

++ よしりん (友達)…73回       
おはようございます!いとちゅうさん!お久しぶりですよしりんです。東京の限定って難しいですね・。上野のヒノヤ限定エヴィス(NO.2)、BSユナイテッドの鬼デニムって関西の方はないですよね??・・たぶん・・。あと代官山のドゥニームも10周年なので行けばなにかあるかも・・?!う〜ん・・あとは有名なショップ×メーカーのコラボとか・・お役に立てる情報に乏しくてすいません。デニムって関西のモノが多いので難しいですね。時期的なもの(何周年とか)、タイミングもあるので、ネットで下調べして行くのがベストではないでしょうか(^^)v
.. 2006年09月17日 07:20   No.48002
++ いとちゅう (ひさでにLV1)…8回       
よしりんさん、レスありがとうございます。いろいろ悩みましたが、やはり憧れのヒノヤに行ってみようと思います。ヒノヤ限定、ヒノヤ別注って多いですよね。私も限定モデルって、目がないんですよね〜。ただ、ヒノヤのホームページでは、場所がいまいちよくわからないんですが・・・。よしりんさん、簡単に場所を教えて頂けませんか。恐縮です。エヴィス派の私にとって、ヒノヤははずせません!絶対行きます。
話は変わりますが、今年の東洋のスカジャン、買いました。アラスカモデルです。今年のモデルは、なにか刺繍が良いです。去年のモデルは刺繍が少しコンピュータチックに見えまして、刺繍の周りの生地がギュッと縮んでいるような感じでした。今年のモデルはどれも刺繍がなめらかです。少し中綿が少ないのが気になりますが・・・。
さて、憧れの東京まで、あと2週間!田舎者の私が乗り込みますので、どうぞ宜しく。

.. 2006年09月18日 23:07   No.48003
++ よしりん (友達)…74回       
こんばんは〜いとちゅうさん!ヒノヤさんの場所ですかぁ、上野駅で降りたらアメ横方向(御徒町駅方向)に線路の高架をはさんで向かって左側の通りを歩いていれば右手側にありますよ!ヒノヤと、ヒノヤプラスワンがありますが通り沿いを歩いていれば目に付くはずです。エヴィスジーンズとかが外に掛けてありますから!何気にレッドムーンの代理店もあったりしてアメカジ好きならヒノヤさんだけじゃなく結構楽しめますよ!昼飯取るなら通称アメ横のヘソ(壁に書いてあるのですぐ分かると思います)を右に曲がって線路をくぐり左側にパチンコ屋がある反対側(右手側)二階にあるアーグラというカレー屋さんがおすすめです!インドカレーなのでココイチとかとは違いかなりいけますよ!僕は上野に行くたびにここで昼飯を食うのが習慣になってます(笑)今年の東洋のアラスカいいですよね!!思わず買っちゃいそうになりましたがウエアのマタドールのために辛抱です(T-T)うっかりウエアの来月発売のREAL WW2モデルを予約しちゃったり衝動買いが続いてるのでマタドールまでGETするのも厳しくなってます・・。でも絶対GETしますよ!! 
.. 2006年09月19日 19:12   No.48004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用