返信


■--わぉ!
++ しー (通りすがりさん)…1回          

はじめまして!しーと申します。
今、1回書き込みしたんですが、エラーで消えてショック!!

こちらのサイト、デニムに関する情報が凝縮されてますね〜。
「デニムマニアにはたまらないっ!」って感じで、
見ていて楽しいです。
私はデニムマニアとはまでいきませんが、
愛用者って感じです。
便利なんですよね〜、デニムって。

これからも更新など頑張ってくださーい。
ではでは。
.. 2006年07月08日 23:49   No.44001

++ 管理人ひさ (常連さん)…56回       
しーさんはじめまして!!!
初書き込みありがとうございます!!!
エラーで消えたんですか。。。
僕もたまに携帯とかで長文うってて、間違えて
消去した時はショックでやる気も低下します。。
めげずに書き込んでもらってうれしいっす!
これからもたまにですが、更新しますで、
見てやって下さい!!!

.. 2006年07月22日 00:03   No.44002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用