返信


■--(無題)
++ よしりん (常連さん)…69回          

ひささんこんにちは〜FOB拝見しましたよ!いい感じですね、耳の色落ち具合も(笑)ところで今更ながらというか、耳の件で生地が右綾なのに耳だけ左綾ってありますよね!FOBも画像から見るとそうなってますし、昔のエヴィス、ダルチ、今はいてるドゥニの新大戦もそうなってます。普通に生地と耳が右綾なのとどういう意図で変えてるのか気になってしょうがないです!織り機が違うのかとも思いましたが、未だ謎のディテールです・・。色落ちにも差があるんでしょうか?ウエアなんかは耳まで右綾なのでそういう角度からのレポートなんかあったら面白いかも・・。
.. 2006年06月27日 17:47   No.43001

++ 管理人ひさ (常連さん)…55回       
よしりんさんこんばんは!
返事遅くなりました(++)すいません!!!
FOBの耳の色落ち褒めてもらってありがとうございます(笑)
耳が左綾になってるとは、気ずきませんでした!!!さすがっす!!!
しかしながら何故なのかは、僕にはわきゃりません。。。。なぜなんでしょうかね〜
地味に気になります!!

.. 2006年07月21日 23:46   No.43002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用