返信


■--お久しぶりです!
++ よしりん (常連さん)…65回          

久々にDO−1のその後を写メりましたのでよかったら使ってください!写りは所詮携帯なのでぼんやりしてます・・(汗)デジカメの必要性と携帯の写メの限界を感じました(涙)
.. 2006年06月07日 17:57   No.42001

++ 管理人ひさ (常連さん)…54回       
よしりんさんこんばんは!!
写メ見ましたよ〜!!だいぶいい感じに育ってきてますね!!近いうちに作業しますんで待ってて下さいね!!毎度ありがとうございます★★

.. 2006年06月16日 00:31   No.42002
++ よしりん (常連さん)…68回       
ひささんおひさしぶりです!お忙しいとこすいません・・(笑)まだまだ未熟なダルチですが、完成まで待てないので進行具合、ちょいちょい送りますね!今の段階でもありえないくらい予想外にいい色落ちになってきてるので、完成したあかつきに、こういう色落ちになるなら自分もチャレンジしたい!!・・って思える方がいらっしゃったらうれしいです!!ではまた・・。
.. 2006年06月16日 18:21   No.42003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用