返信


■--またやっちゃいました・・
++ よしりん (常連さん)…64回          

ついヒノヤに足を運んで・・エヴィス×ウエアハウスコラボ第三弾買っちゃいました・・(^^;)金刺繍+「エヴィスヤ」タグに一目ぼれです・・。そいえばウエアハウスの限定300本の本藍ロープ染めがヒノヤ別注で売ってましたよ!!(怒)限定じゃないやん!!ギャランティーチケット(○/300)がついてないだけやん!!・・とちょっと興奮してしまいましたがダルチの200本限定もあるけどこっちはそういうのはないのでまあ良しとしますか、と・・気分を落ち着けました(笑)しかしエヴィスを買ってしまったものの、現役ドゥニとダルチがいるので、タンスの肥やし必至・・。
.. 2006年05月29日 18:43   No.40001

++ いとちゅう (通りすがりさん)…4回       
よしりんさんお久しぶりです。やっちゃったんですか。エヴィス×ウェアハウスってどんなんなんですか。シルエット、ディテール教えてください。もしよろしければ・・・。僕も色々欲しいのはあるのですが、嫁が・・・。定価ではなかなか僕のお小遣いでは無理ですのでもっぱらネットオークションです。最後に普通に買ったのは去年の暮れに勝ったジョンブルの502BDです。どうしても岡山が欲しくて。今では通勤用です。
よしりんさんのエヴィス拝見させて頂きました。鬼のような色落ちですね。震えが来ました。っと同時に物凄いエヴィスマニアだなぁと感激いたしました。いい物を見させて頂きました。僕も今持ってるデニムのどれかひとつ、あれぐらいにしたいです。頑張ります。
でも色々あると結構大変ですね。
それでは今日のところはこの辺で失礼します。また現れます。

.. 2006年06月10日 00:30   No.40002
++ 吉祥 (常連さん)…65回       
よしりんさん、こんばんわ〜
いとちゅうさん、初めまして!吉祥と申しますm(__)m
よしりんさん、いきましたかー!
しかも第三弾はワンウォッシュなんですね〜
エヴィスヤタグ、なんかレトロなピスネームでいいっす(笑)
いとちゅうさん、確かヒノヤさんのHPにエヴィス×ウエアさんのダブルネーム第三弾載ってますよ〜
是非見てみてください♪

.. 2006年06月10日 20:27   No.40003
++ よしりん (常連さん)…66回       
いとちゅうさん、吉祥さんおはよーございます!いとちゅうさん、コラボのシルエット、ディテールですが、ベースシルエットがエヴィス2001、生地、縫製はウエアハウスのものなのでエヴィスのシルエットは好きだけど・・ディテールに不満があるって人にはいいかも・・。画像の件ですが、アレはいてた頃は寝てもさめてもアレ穿いてて、気づいたら5年ぐらい穿いててあんな感じになってました!まさに穿きつぶしです・・(笑)吉祥さん、そうです、ワンウォッシュですね、最初はヘニャってましたが穿く前に折りじわが付いてたので水に通したらパリッとしました。
.. 2006年06月11日 09:19   No.40004
++ 吉祥 (常連さん)…66回       
よしりんさん、こんにちは〜
シルエットがエヴィス、縫製、生地がウエアっていうのもなかなか面白いデニムですね!!
しかし初めは加工だったものが最後の第三弾でワンウォッシュで来るとは・・!!

.. 2006年06月12日 15:02   No.40005
++ よしりん (常連さん)…67回       
こんばんは〜吉祥さん。このワンウォッシュがツボにはまりましたよ!色落ちはエヴィスの緑がかった色ではないですが、縫製面でディテールマニアの僕にも納得の出来なので即買い決定でした・・。
.. 2006年06月12日 19:56   No.40006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用