返信


■--よしりんさん宜しくお願いします。
++ いとちゅう (通りすがりさん)…3回          

返信ありがとうございます。エヴィスのNO.0ですが各店舗で売ってるみたいです。名古屋の大須ではありました。ちなみに某ネットオークションで今出品されています。W34で25000円からです。それとよしりんさんの投稿デニムみたいのですがどうすればみれますか。教えてください。そう言えばエヴィスは今全部YAMANEリベットに変わったそうですが・・・。貴重だったYAMANEリベットだけに少し残念。
.. 2006年05月19日 23:25   No.36001

++ よしりん (常連さん)…60回       
いとちゅうさん、こちらこそよろしくお願いします!NO.0売ってるんですかぁ!!代官山とかの直営店今度覗いてみようかな・・(笑)投稿デニムの見方は「ひさのデニム日記」のトップから見れますよ!YAMANEリベットですかぁ・・僕的にはどこも今はおんなじようなリベットなので前に使ってたスコービル製のリベットがいいかなぁ(^^;)
.. 2006年05月20日 18:01   No.36002
++ 管理人ひさ (常連さん)…50回       
いとちゅうさんはじめまして!!

そして書き込みありがとうございます!!!
リーバイス、エヴィスの件、すいませんが僕はわかりません(+ +)

なんせ、まだまだジーンズマニア歴が2年ほど
(人で例えると小学生レベル)なんで(笑)、
しかも性格的に細かく物事を追求するというより、ガンガン穿きこみ、色落ちを楽しむって感じなので。
ですが見捨てないで、見てやって下さいまし!!

よしりんさんレスありがとうございます!!
僕がしょぼいんで、よしりんさんみたいな
ベテランジーンズ通が、いるんで助かります!!

.. 2006年05月21日 22:33   No.36003
++ よしりん (常連さん)…63回       
ひささん、またご謙遜を・・(笑)僕はジーンズ通ではなくジーンズオタクですね・・仕事で疲れて帰ってジャージとかパジャマに着替えるならともかく意味なくジーンズに穿き替えるのは僕くらいじゃないですかね・・(笑)寝る時は布団が青くなっちゃう(大学時代は毎日ジーンズで寝てました)のでさすがに穿き替えてますが・・。最近気づいたのですが、洗濯頻度は一月に一度くらいのペースじゃなきゃサイドの耳のうねったアタリが出ないですよね、その代わりハチノス、ヒゲが薄っすらしかつかない代償が伴いますが。なんにしろ色落ちは奥が深い!!10年来穿いてますが、未だに黄金の法則が見つからずにいますよ!!
.. 2006年05月22日 20:52   No.36004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用