返信


■--エヴィスいいですよね〜。
++ いとちゅう (通りすがりさん)…2回          

またまた失礼します。エヴィス好きなんですよ。NO.2とNO.1一本ずつ持ってるんですが、NO.1はとてもヘビーで大事に履いています。ところで今はNO.0っていうのがありますが、あれってどうなんでしょう。どういう形でどういう生地なんでしょう。持ってる方情報ください。出来れば欲しいです・・・(また嫁さんに怒られそうですが)
.. 2006年05月19日 19:15   No.35001

++ よしりん (常連さん)…57回       
NO.0今出てるんですか?あれって10周年記念の事じゃないんですか?ずっと探してますが売ってるとこがあるとは・・。形はたしかNO.1、NO.2等関係なく品番によると思います。色落ちも10周年の色落ちでジーンズパビリオンさんにあったような気がします。今売ってるのであれば僕もゲットしたいです〜〜〜(汗)
.. 2006年05月19日 20:01   No.35002
++ よしりん (常連さん)…58回       
今調べてきましたが、NO.0は防縮加工の生地でYAMANE DELUXEのラインで出してるもののようですね!パッチにYAMANE・・のスタンプが押してあるようです。防縮加工のものかぁと、ちと残念に思います・・。
.. 2006年05月19日 20:17   No.35003
++ よしりん (常連さん)…59回       
そうそう、いとちゅうさん、忘れてましたがNO.0の型はレギュラーラインとは違うようです。僕もエヴィスは昔から好きでしたので今まで5本くらいはきました。そのうち一本こちらの投稿デニムに投稿させていただいてますのでよろしかったらご覧ください!話変わりますが昔「ヱビスヤデ」の赤タブありましたが復活しないですかねぇ。
.. 2006年05月19日 20:26   No.35004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用