返信


■--かなりおひさしぶりです!!
++ よしりん (常連さん)…56回          

仕事が忙しくてなかなかカキコ出来ないうちにずいぶん経ってしまいました・・(汗)吉祥さん、HP閉鎖されたんですか??見ないうちに結構新しい訪問者が増えたようで喜ばしい事です!忙しかったとはいえちゃっかりヒノヤさんに行ったりネットで頼んだりと色々増えましたよ、この間・・。ダルチの200本限定、ウエアの300本限定から物欲が止まらずレッドムーンのウォレット、ウエアのTシャツ数着、チャンピオンのTシャツ・・その他思い出せないくらいです・・(汗)そうそう、ダルチDO−1もあれからかなり色落ちも進みましたよ!今はドゥニ新大戦メインでこちらもいい感じなので、ころあい見計らってまた投稿しますね(^^)v
 
.. 2006年05月19日 16:40   No.34001

++ よしりん (常連さん)…61回       
おっ・・吉祥さん、お久しぶりです!!改装中ですかぁ、新装楽しみにしてます!忙しくてなかなかレスできないことも多いと思いますが必ずチェックしますよ(^^)vダルチの限定もウエアの限定も届いてますよ!ダルチは糊がうってないのでリジッドでも軟らかいです。ウエアはパッと見普通のピュアインディゴですが、実はこれが本藍ロープ染めなのかぁ・・という感じです。両方ともタンスの肥やしになってますが時期を見ておろそうと思います!最近Tシャツでデラックスウエアというブランドのと、評判がいいフラットヘッドの三本針のをゲットしましたがデラックスウエア、いいです!!着心地がいい!!フラヘも一回袖を通しただけですがなるほどネック部分がよれにくいわけだ・・ってほど造りがしっかりしてますね!!というわけでいまはTシャツを買いまくってます(笑)
.. 2006年05月21日 09:40   No.34003
++ 管理人ひさ (常連さん)…51回       
よしりんさん、吉祥さんこんばんは。

よしりんさんと同じく、吉祥さんのサイトが
見れなくなっていたので、びっくりしました!!
改装中なんですね!楽しみにまってます!!

それとブログも改装ですかね??
僕のブログと違ってマメに更新されてましたし、
いつも楽しく見てました!サッカーネタなんか、
僕も昔サッカー少年で、福岡のレフティーモンスターと言われるほどだったんで(嘘)、
興味深く見てます!!

よしりんさん!!お久しぶりっす!!
いや〜買いまくりっすね〜〜〜!!!!
うらやましいっす。。。。。。。。。。。。。
っと、、それと投稿っすね!!!
いつでもいいんで、待ってますね!!!

.. 2006年05月21日 22:49   No.34004
++ よしりん (常連さん)…62回       
ひささんおひさしです〜!そうですね、最近買いまくりです・・なかでもヒノヤさんで買ったんですが、チャンピオンのヘンプ混のTシャツの着心地はかなり気に入ってます!今あるか分かりませんがデラックスウエア、フラヘのTシャツも含めてBEST3に入るくらいの着心地でお薦めです!投稿の件、気長にお待ちを〜(^^)
.. 2006年05月22日 20:10   No.34005
++ 吉祥 (常連さん)…64回       
ひささん、よしりんさん、こんにちは〜
サイトの方、なんとか改修終わりました(^^;;
データがなくなった部分があるので、ちょっと物足りない部分があるかとは思いますが、ご勘弁を〜(泣)
ひささん、お手数おかけしますが、リンク変更お願い致しますm(__)m
よしりんさん、デラックスウエア行きましたか〜!!
僕も何気に気になってました(笑)
チャンプのヘンプ混Tっていうのは初耳っす!!

.. 2006年05月24日 15:58   No.34006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用