返信


■--ジーンズ
++ どん太 (通りすがりさん)…1回          

初めまして、どん太と申します。
ジーンズのリメイクをしようと、色々なサイトを見ていて、
こちらのサイトにお邪魔しました。
ジーンズの数、多いですね〜!
私もジーンズにもう少しこだわってみようかな〜と思ってきます。
最近買ったジーンズといえば、ユ◎クロです。

これからも頑張って下さい!
.. 2006年05月13日 19:58   No.31001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…49回       
どん太さんはじめまして。

リメイクに挑戦されるんですね。
リメイクに関して、僕のサイトじゃ力に慣れないんですが(苦笑)、
見て頂いてありがとうございます!!!

ジーンズの数なんですが、
友達のや、彼女のも、混ざってますし、
リンクさせて頂いてるサイト様の中には
半端じゃない数を紹介されてる方もいますし
自分は、まだまだですね。。

これからもよろしくです!!

.. 2006年05月14日 16:16   No.31002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用