返信


■--お久しぶりです!!
++ 吉祥 (常連さん)…61回          

ひささん、お久しぶりです!
ひささんは夏に向けてジーンズを購入する予定などありますか?
暑がりの私、ヘヴィーオンスはちょっと暑いかな〜と思い、夏前に一本買おうかなと思っております。
SC1947もあるんですが、多分汗かいてすぐ洗っちゃうだろうし・・・(^^;;
でも短パン穿いちゃうかな〜なんて考えたりして。

PS
ベルト拝見しましたよ〜僕もKC’sさんの狙ってました(笑)
色々革小物を買った時、ファニーさんのものを買ったのでベルトもファニーさんにしちゃえ!!って事でファニーさんのものにしたのですが、KC’sさんのベルト・・・恐ろしき厚さですよね・・・(^^;;
.. 2006年05月01日 16:49   No.29001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…47回       
吉祥さん、お久しぶりっす!!
返信おくれてすいません!!!
ゴールデンボケして遊びほうけてました(++)

夏に向けて購入予定のジーンズなんですが、
今のところないですね。。
今年JEEPの車検+車税+ガソリン馬鹿高いんで、
手がでないですね(++)
夏用にフルカウントをほしいんですけどね。。

ベルトレポ見てもらってありがとうございます!
しかし吉祥さんのあの革祭りは圧巻ですね!!!
かっこいいっす!!僕もちょこちょこ増やして
いこうと思います!!


.. 2006年05月08日 00:09   No.29002
++ 吉祥 (常連さん)…62回       
ひささん、こんばんわ〜
ちょっと暑くなってきたので、僕はお手ごろにラングラー買ってしまいました(^^;;
夏→フルカウントいいっすね〜!!

革祭りありがとうございます!
最近なんだか革にも惹かれはじめました。
それに機能的で楽ですし(笑)
KC’Sのレポも楽しみにしてますね〜!
僕のファニーのギャルソンベルトは僕の腹の肉圧でぐにゃりと曲がっちゃいました(汗)

.. 2006年05月09日 22:24   No.29003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用