返信


■--はじめまして☆
++ トン (通りすがりさん)…1回          

ホームページすばらしいですね。
私はダルチのSD-001を現在履いています。
もう一本買おうと思っているんですが、ヒゲがつきやすく、濃淡の出やすいジーンズは何がお勧めでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
.. 2006年04月23日 01:33   No.28001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…45回       
トンさんはじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます!!!

質問の濃淡の出やすいジーンズなんですが、
ベタで申し訳ないですが、
フラットヘッドの3005XXなんかは、やはり
濃淡がでやすいんじゃないでしょうか。
実際彼女が同じ生地のジーンズ持ってますが、
確かに濃い生地で濃淡が出そうです。
エターナルのジーンズも濃い生地で濃淡がでそうな感じです。
後は他のサイト等で紹介されてる情報になる
のですが、
スカルジーンズなんかもそんな感じだと思います

以上です(汗)少しでも参考になればと思います
これからもよろしくですm(__)m



.. 2006年04月23日 17:23   No.28002
++ トン (通りすがりさん)…2回       
ありがとうございます!
早速、いろんなサイトをの履き込みを探しました。
フラットヘッドとエターナルは縦落ちが激しめですね〜

縦落ちはダルチだけでいいかな〜、みたいに思っています。

サムライってどう思います?

.. 2006年04月23日 23:28   No.28003
++ 管理人ひさ (顔見知り)…46回       
サムライいいと思いますよ!!
実物見たことないので、
詳しいことはわかりませが、
サムライのHPですばらしい色落ちしたジーンズが
たくさん投稿されているので、
のぞいてみてはどうでしょうか★

.. 2006年04月23日 23:48   No.28004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用