返信


■--FOB
++ sc (ひさでにLV1)…5回          

ひささん、こんばんは。

FOBは色落ちに関してはしぶとそうですね。でも半年穿いていて、なおかつ1日の履きこみ時間が長いからひげやセルビッチのアタリ、負荷のかかりやすい所の色落ちやアタリは見事です。

今の段階を見て、色が落ちてくればいい感じの表情になってそうな気がします。

まだ先のことですが、ジーンズを寝巻きに出来るのも6月のはじめ位まででしょうね。
.. 2006年04月20日 19:36   No.27001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…44回       
scさんこんばんは!!

まずは激励の言葉ありがとうございますm(__)m

しかしFOBほんと色落ち頑固です!!!!
ヒゲの癖はかなり定着してるんですが、
画像でわかるくらいにメリハリはないです。。

そこで今ぷち根性穿きを実施中です!!
っといっても洗濯までのインターバルを
1ヶ月のところを2ヶ月我慢するだけですが。。

寝巻きアースカルチャー確かに6月くらいが限度
かもしれませんね。早く完成させなければ!!

.. 2006年04月20日 21:11   No.27002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用