返信


■--お久しぶりです。
++ sc (通りすがりさん)…4回          

ひささん、お久しぶりです。

アースカルチャー更新ですね。自分もひささんと同じく、パジャマで穿いていますが色落ちは速いですね。

生地があまりコシが無いのと、結構伸びる生地なのでひげが付きづらく、ハチノスに関してはシルエットがごんぶとなので、期待は出来ないですね。ただ、色落ちはもう少し進めばタテ落ちが目立ってくるような感じがしますね。自分はあまりにもコシが無さすぎるので洗濯時には必ず洗濯糊を使っています。ちなみに自分は、これまで5回洗濯しています。(内糊落とし、裾上げの為3回、穿きこんでからは2回です)

アースカルチャーは夏涼しそうなので、夏はメインで穿きたいですね。
.. 2006年04月01日 21:24   No.25001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…42回       
scさんお久しぶりです!

アースカルチャーscさんがおっしゃる通り、
ごんぶとでテロテロの生地なんで、ハチノス
は全く期待できないっすね〜!!
しかしながらヒゲはこすってたんで、なんとか目立ってきました★★
同じジーンズをパジャマで穿いてるもの同士頑張って夏までには、外出デビュ〜させましょう(笑)

.. 2006年04月03日 22:07   No.25002
++ 吉祥 (常連さん)…60回       
ひささん、scさんこんばんわ〜
ひささん、アースカルチャーいい感じになってきてますね♪
確かにまだ5ヶ月目なのに成長が早い気がします。
ヒゲのつき具合なんかGOODですね〜(><)
scさんもアースカルチャーはかれているんですね。
僕も一度実物を拝んでみたいです!!

.. 2006年04月03日 22:10   No.25003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用