返信


■--返事遅れました m(__)m
++ いはらです!! (通りすがりさん)…1回          

リーバイスもなかなかよかったっすよー!  これも天才ひささん?の撮影テクニックのお陰ですよ(@_@)
本名は出したらまずいかもと思ったけん一応ひささんで書いたぜ。メールで送っても良かったけど、ここに書き込んでみたかったけん書き込んでみた。 写真として見るとまた一味違うもんやね。
今度はフラッドヘッドの経過バージョンをまたお願いします! 
.. 2006年02月10日 03:35   No.22001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…35回       
お!胃腹さん!お久しぶりやのー!
わざわざ書き込んでくれてありがとぅーm(__)m
この前柳川のフラットヘッド取り扱い店行ったぜー!なかなかいい店長やったわ(^^)
そんじゃフラットヘッド変化でたらメールよろしく☆

.. 2006年02月10日 22:30   No.22002
++ いはらです!! (通りすがりさん)…2回       
見てくれたみたいやな! 様子毛さん。 サンキュー(^^)/ わざわざ柳川まで行くとはさすがだな。確かレボリューションっていう名前の店やったような。 店長いい人よね! 
フラットヘッドにレディースがあるとは知らんやったぜ! それじゃーまたフラットヘッドの件で送るわ☆☆


.. 2006年02月12日 01:20   No.22003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用