返信


■--サトウキビ
++ 吉祥 (通りすがりさん)…1回          

ひささんはじめましてー!
サイト拝見させていただきました。
サトウキビの色落ちグッドですねー!
僕もジーンズ好きになる過程はひささんと同じ感じです(笑)
某雑誌で日本製デニムが質がいい、ということを知り、ブランドを
探り、それで買い、色々勉強してくうちにはまっちゃいました(笑)
またよろしくお願いします!!

追伸
このサイトの雰囲気、すごい好きです!!ちょいルーズな感じのところが癒されます(笑)
.. 2005年12月27日 13:23   No.2001

++ 管理人ひさ (通りすがりさん)…2回       
吉祥さんはじめまして!!!
お褒めの言葉ありがとうございましゅ!!!!!
サトウキビは彼女には色がなんか微妙って言われてへこんでたんです(涙)なのでめっちゃうれしいです!
あとアルファー波がでていたとは想定外でした(笑)
ほんとにうれしいです!これからもよろしくお願いします!!!

.. 2005年12月27日 15:13   No.2002
++ 吉祥 (通りすがりさん)…3回       
いやーでもサトウキビ僕が想像してた感じと全然違う色落ちだったのでビックリしましたよ!
僕ももしサイト立てるなら「ああ・・やってらんねえよ・・俺のサイトでも見てくれよー」的なルーズなリラックスな感じ(笑)にしたいなーって思ってたんで、先を越されましたよー(笑)
ひささん、その道のパイオニアっす。

.. 2005年12月27日 15:29   No.2003
++ ヒノデヤ (通りすがりさん)…4回       
ヒノデヤも「砂糖黍Eジャン」って思いましたよ。
やはりオシャレなレディースブランドと違って東洋ってタフな作業着ブランドなので女性ウケする色とは違うんでしょうねェ(^.^)

吉祥さん 「ルーズな癒しのサイト」E響きですよ!!!!!「構えず気楽に観れる」良いなア〜 サイコーです☆☆☆ 

.. 2005年12月27日 16:14   No.2004
++ よしりん (通りすがりさん)…4回       
砂糖黍ジーンズのおろしたての甘〜い香りを嗅ぎたくなっちゃいましたよ!今僕の中でテーラー東洋が一番熱いかも!
.. 2005年12月27日 17:50   No.2005
++ ヒノデヤ (ひさでにLV1)…6回       
「砂糖黍の甘い香り」久し振りに履きたくなってしまいました
(=^・^=)
砂糖黍ジャケット・砂糖黍パンツ 癒し系ですねェ\(^o^)/

.. 2005年12月27日 18:52   No.2006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用