返信


■--(無題)
++ ヒノデヤ (顔見知り)…43回          

ひささん こんにちわ。ヒノデヤです。
最近仕事が忙しくて御無沙汰しています。
今月のフリー&イージーを見てたら45rpmが載っていました。
小野里編集長の私物らしく履きやすいと絶賛していましたよ。
.. 2006年02月03日 12:34   No.19001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…33回       
ヒノデヤさんこんばんわです!!
自分もこれから忙しくなりそうな感じです。。
お互い体に気をつけてがんばっていきましょう!

ヒノデヤさんのタレコミ情報(笑)なんですが
まだ確認できてません(++)確認できたらリアクションしますね!!
なんにせよ自分の所有ブランドのジーンズが特集されたり、評価されてるとうれしかですね〜☆☆

.. 2006年02月05日 23:55   No.19002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用