返信


■--FOB&アースC
++ 吉祥 (顔見知り)…48回          

FOBとアースカルチャー拝見しました!
FOB何気に気になってるんですよー!
結構いい感じになってきましたね!!
あのままアタリがついて定着しちゃうとすごい事になりそうな予感がします。
アースもどんなになるか楽しみです♪
僕も実は日中着用と寝巻き用の2種類にジーンズ併用しようかな、って思ってます。
1日着っぱなしもいいですが、やっぱり長持ちさせたいし・・・。

いやリンクの件すいませんでした。
ですが、僕もひそかに、自分がひささんの立場になって想像してたらちょっとウケました。
「おい!俺のメインスポンサー、スカルかよ!?」みたいな(笑)
僕のリンク先はヘルムート・ラングあたりでお願いします!!
ってすいませんでした(><)
.. 2006年01月31日 21:14   No.18001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…32回       
吉祥さんこんばんわ!!
FOBの方は色落ちはあいかわらず遅いですが、
次の洗濯に劇的な変化を期待してます!!!
アースカルチャーはめっちゃテロテロやし、
いっちょんアタリが定着せんけん、だめっちゃんね〜!!・・・っっと地元の言葉が!!!

吉祥さんのサムライ零モデルもいい感じに癖がついてますね〜!!
細身でザラザラ。僕好みでいいですね〜〜!!
レポート期待してますね〜〜☆☆☆
僕の購入意欲をかきたてちゃってください!!





.. 2006年01月31日 22:33   No.18002
++ 吉祥 (顔見知り)…49回       
ひささん、こんばんわー!
でもアースカルチャーの穿きこんだやつってあんまり見た事ないですよねー!?
アースカルチャー自体、デニギャラさんで見るまで知らなかったですし。
ひささん、方言ウケます(笑)!じゃ僕も・・いや田舎丸出しになるんでやめときます(笑)
サムライ、期待してくださいねー♪
仕事場でも作業着の下に穿いてるんですが、しゃがむときも、わざとシコ踏んでるみたいにしゃがんだりと・・・(笑)ちょっといじめてます!!

.. 2006年02月02日 00:03   No.18003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用