返信


■--501
++ 吉祥 (顔見知り)…37回          

こんばんわー!
ひささん、ご友人の501拝見いたしました。
いや・・・風格が漂っているというか・・・5年穿きこんだ年季が伝わってきます。
しかし見事な色落ちですね。
オリジナル・・・やっぱり欲しいかも(笑)
47モデルが好きなので・・・いいなぁ(笑)
.. 2006年01月18日 01:00   No.15001

++ よしりん (顔見知り)…36回       
僕も見ました!リーバイスは耳のアタリが出にくいし色落ちもたいした事ないイメージでしたがいい色落ちですね!こんど店でチェックしてみようかな・・今まで眼中になかったけど・・。
.. 2006年01月18日 18:52   No.15002
++ 管理人ひさ (ひさでにLV100)…26回       
みなさんこんばんわ(^^)
飲み会で今から睡眠予定のひさです☆
お褒めの言葉ありがとうございます!友達のイハラ君も喜んでると思います☆
実際見ましたが、かなりいい色落ちしてましたよ☆
僕もこれ見て欲しくなっちゃいましたね(;^_^A

.. 2006年01月19日 02:34   No.15003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用