返信


■--(無題)
++ よしりん (顔見知り)…35回          

エヴィスの第二弾出ましたね!加工モノだけど結構リアルで好きかも・・。でも高い!
.. 2006年01月17日 19:46   No.14001

++ 吉祥 (顔見知り)…36回       
ひささん、みなさんこんばんわー!
よしりんさん、僕も見ました!
というかヒノヤさんのHPで見たんですが、第一弾SOLD OUTですね!
第二弾は結構ナチュラルな加工のような気がします。
リーバイスのヴィンテージ復刻の加工モノのような雰囲気にどこか似てませんか?
あれから穿きこんで色落ちも面白いかも・・・
しかし確かに高いっすねー(><)
第三弾は案外リジッドだったりして(笑)

.. 2006年01月18日 00:55   No.14002
++ よしりん (顔見知り)…37回       
残念ながら三弾もウォッシュ加工モノみたいですよ!でもひょっとしたらワンウォッシュくらいかも。第一弾であの出来だったから大したことないと思ってたので第二弾であの出来なのでビックリしました。否が応でも期待が膨らんじゃうんですけど・・多分買わないけど・・高いし・・(笑)
.. 2006年01月18日 18:58   No.14003
++ 吉祥 (顔見知り)…38回       
こんばんわー!
よしりんさんワンウォッシュだと面白いですよねー!
しかし第一弾二、三、と・・・
これって戦略(笑)!?
しかしエヴィスは元気ですよねー!よしりんさんのにも影響され1本欲しいなーって思ってます!
スタンダードモデルならそんな高価ではありませんし。

.. 2006年01月18日 20:18   No.14004
++ よしりん (顔見知り)…38回       
こんにちは、吉祥さん!スタンダードモデルでも防縮済みのNO.2、NO.3は色落ち重視なら正直言ってカスです・・。エヴィスブランドが欲しいだけであればそれで十分ですが、他のブランドを穿いてる方からするとNO.1じゃないと納得いく色落ちは(耳のアタリ、深みのある色落ち)難しいと思います。ただ、NO.1を穿いちゃうとディテールより色落ち重視であればハマる方が多いのもこのエヴィスの特徴ではないかと勝手に思ってます(笑)注意したいのはスタンダードのユーロモデルは高くてもその分出来がいいわけじゃないので選ぶなら国産モノがいいと思います。
.. 2006年01月19日 17:11   No.14005
++ よしりん (顔見知り)…39回       
お二人の会話でまたエヴィス穿きたくなってきました(^^;)「ヱヴィスヤデ」の赤タグまた出してほしいなぁ・・。evisuのタグはあんまり好きではないので・・。それか縫製をウエアで生地、パーツをエヴィスで第三弾でたらいいなぁ。
.. 2006年01月20日 15:52   No.14007
++ 吉祥 (顔見知り)…39回       
ひささん、みなさんこんばんわー!
よしりんさん、やっとエヴィスの概要が把握できたように思います!
なんでナンバーってあるんだろうと思ってたんですが、2、3は防縮加工なんですねー!
防縮だと無造作感がなくて、確かに・・・。
地元のジーパン屋には2、3が殆どで1がないんですよ(><)
でも1本欲しいなって思います。
ヒノデヤさん、わかります!
僕も安いナンバー3買おうと思ってました。
でも防縮って聞いたらやっぱ1かなあって。
あ!ちなみに零ですが、なんかサムライって成長早いですよね・・・まだ1か月なのにもうヒゲがつきはじめてきています・・・SC1947はまだそんな事ないのに・・・
こないだLEE×マッコイのジーパン試着してきたんですが、夏向けに欲しいなーって思っちゃいました。
右ばかりなので左綾1本持っておきたいなーって思ってます。
いや!しかし!東洋スカは春には買いますよ!!(笑)

.. 2006年01月20日 21:57   No.14008
++ ヒノデヤ (顔見知り)…39回       
こんにちわ。東京地方 大雪です!(^^)!サムイ!
エヴィスNo2でも若干の縮みは有るのですがNo1がEですね(^^♪

マッコイLEE試着してしまいましたね(^.^)
ヒノデヤも欲しかったモノですよ。
けれど今はエドウインLEEが完全復刻で出しているのでエドウインLEEにしましたよ。
なんたってマッコイより\10,000以上安くて(^^♪
美味しい商品ですよ!

バズLEEを履いているヒノデヤが言うのも変ですが同じ大戦ならエドウインLEEの大戦の方がEのではないでしょうか?
やっぱり本家ですからね(^^)v
吉祥さんが購入を思案中の処、失礼になったらスミマセンm(__)m

サムライ ヒノデヤの壱の将も未だ寝巻きでしか着てないのに何気に衿にアタリが出てきました。
今は刃ジャンが届いたので一昨日から寝巻きにしています。いやあ〜17ozのGジャンってまるで鎧を着てる様で^^;目茶苦茶まだまだ硬いですよ。最も着だしたばかりなので仕方ありませんけどね。

取り敢えず二枚とも家&寝巻きで着てから公衆デビューするつもりです(=^・^=)

.. 2006年01月21日 10:06   No.14009
++ 吉祥 (顔見知り)…40回       
みなさんこんにちはー!
ヒノデヤさん、東京大雪ですかー!我が北陸は久しぶりの晴天で積もった雪もやっとなくなりつつあります。実はマッコイがいいか、エドウィン復刻のLEEがいいか悩んでたんですよー!
確かに30000近くするマッコイ・・・僕的にヘアオンハイド(でしたっけ?)のLEEがすごくかっこいいなー!って思ってたのでエドウィン復刻にしちゃおうかな♪
あと何気にラングラーの復刻もすごく欲しくて・・・むむむ計画的にいかねば(笑)

17オンスのGジャンってでもまさに鎧ですよねー!
まさにサムライジーンズ(笑)
僕も余裕あったらサムライのGジャン1枚買おうかな、って思ってます。
何気にベルトが・・・ほしいです・・・(笑)

.. 2006年01月21日 14:12   No.14010
++ ヒノデヤ (顔見知り)…40回       
こんにちわ。まだまだ降り続いてますよ!さっき付けたタイヤ跡が今見に行ったら見事に消えていました!

吉祥さん
エドウインLEE仲間になりませんか?(^^♪
是非是非(笑)
驚きです!!!!!実はヒノデヤもラングラー好きなんですよ。
特に独特な雰囲気アリアリのGジャンなんて大好きですよ(*^。^*)
以前、地元のショップの社長と話していて「LEEの完全復刻出てるならラングラーも完全復刻で出してくれないかな?」なんて言った事が有るんですよ。
ラングラーの権利ってエドウインが持っているじゃないですか。
ならばラングラーも完全復刻で出して!って思いますよね(^^)v
けどラングラーだと一部のコアなファンし買わないだろうなあ〜 売れなそう!!!!!

サムライベルト 結構人気有りますね。
最近サムライベルト欲しいって話を耳にする事が多くなりましたよ。
サムライHP見てみないと(^^♪

.. 2006年01月21日 15:08   No.14011
++ ヒノデヤ (顔見知り)…41回       
見てきました。ブ厚いベルトですね!!!!!
ヒノデヤの「気になるリスト」に入れておきますね^^;
そうそうベルトと言えば・・・
ヒノデヤ今とってもクッシュマンのスタッズベルトが欲しかったのを忘れていました。
やはりブ厚いので丈夫そうです。
難点は値段が高い!!!!!!!!
オーバー\60,000なんですよ。現実、買えないだろうなあ〜

.. 2006年01月21日 15:18   No.14012
++ 吉祥 (顔見知り)…41回       
ヒノデヤさん、こんにちはー!
是非是非エドウィンLEE仲間に入らせていただきます(笑)
僕としてはリーバイスのレプリカだ、どうだって言ってるんですが、なんだかんだでラングラーが何気に一番好きなんですよー!
理由はわからないんですが・・・(笑)僕の初デニムブランドがラングラーだったので、親しみを感じるというか。
なーんか親近感があるんですよ、ラングラー。
Gジャンもいいですよねー!!どうしてもLEEのストームライダーとかに隠れがちなんですが、ラングラーの適度な野暮ったさ(笑)がなんか好きです!!
エドウィンから出てる今のラングラー復刻ってどうなんでしょうか?
今度11MWZの復刻買おうかなーって思ってます。
実はウエアのラングモデルとダルチのラングモデルもほしいです(笑)
いつかデッドストックはきたいですよー(羨)

クッシュマンのスタッズベルト60000オーバーですかー!!高いすぎですねー(><)
軽くスカジャン1枚買える値段・・・僕は某サイトのTAKASHIさんみたいにオーダーメイドも面白いかなーなんて思ってます♪

.. 2006年01月21日 15:59   No.14013
++ ヒノデヤ (顔見知り)…42回       
こんにちわ。
ラングラーのHP見てみました。
いやあ〜地味なアイテムですよね^^;
11MWZ 善いですね(^^♪ ラングラーって型が少なくてフルに揃えても2型?!(^^)! 楽ですね!
ダルチクリスマス限定の11って未だ残ってそうですよ^^;
実は・・・
何時の時代のモノかは不明なんですけれど1本だけで11のオールドモノを持ってるんです!(^^)!
ほとんどワンシャン状態の色バッチリモノなんですよ。
まあ正直、人気薄のラングラーなので価値無いですけれどね^^;


.. 2006年01月23日 13:55   No.14014
++ 吉祥 (顔見知り)…42回       
みなさんこんばんわー!
ヒノデヤさん、そうなんですよ、復刻されてるのが2本(笑)
確かにリーバイスやリーのように劇的にモデルチェンジを繰り返してないですもんねー!
多分復刻買ってもすぐには穿かないと思うんですが、一応ストックしとこうかなーって思ってます♪
オールドモノお持ちなんですかー!?もしかしてお宝かもしれないですよー!
僕もヴィンテージを一度でいいから拝みたいものですよー


.. 2006年01月23日 20:10   No.14015
++ よしりん (顔見知り)…41回       
ラングラーですか、僕は今までリー、ラングラーは穿いたことないですが、オールドには興味ありますね。リーはともかくラングラーのオールドってあんまし雑誌にも取り上げられないですよね、ラングラーだけにアングラー・・みたいな(笑)※アングラ=アンダーグラウンド=マイナー・・解説の必要はないですよね(^^;)
.. 2006年01月25日 16:50   No.14016
++ 吉祥 (顔見知り)…45回       
よしりんさんこんばんわー!
ラングは買っても多分穿かないかなーって(笑)
なんかもう少し年月経ってから穿きたい感じがするんで買ってもストックしちゃうかもです。
今はレプ中毒なので(笑)
でもオールドいいですよねー!!なんかロマンを感じちゃいます。

.. 2006年01月25日 21:50   No.14017
++ よしりん (顔見知り)…44回       
オールドって年月の積み重ねで酸化してるとことか、穿き方でそのころの時代背景とか分かって見てるだけで楽しいですよね!ただ高いし、生地やパッチが弱くなってるので穿くのは怖いですけど。リ−バイスの革パッチを買ったとしても、割れて無くなっちゃえば価値半減ですからね・・。それを考えたらそれを再現したものがあふれてる今ってなんて幸せなんでしょう!・・という僕も末期のレプ中毒です(^^;)
.. 2006年01月26日 16:48   No.14018


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用