返信


■--ダルチファンには・・
++ よしりん (顔見知り)…30回          

朗報ですっ!!廃盤になったDO−1が2006年2月、ファンの要望により新生地で復活するそうです!ダルチ=インド藍カセ染めの歴史に終止符を打って早半年・・非常に残念でしたが・・うれしい!うれしすぎです!記念に一本買っちゃいそうです!ロープ染めの縦落ちを楽しむジーンズに飽きたなら一度は試したいジーンズだと思います!
.. 2006年01月13日 21:35   No.13001

++ ヒノデヤ (顔見知り)…33回       
こんにちわ。
来月ですか!!!!!!
ダルチと言えば・・・ってかんじのモデルですものね。
やはり無くなるには悲し過ぎですよ。
復活して良かったです。
ヒノデヤも復活記念として・・・
1本!!!(いつかは)欲しいです!(^^)!

.. 2006年01月14日 14:15   No.13002
++ 吉祥 (顔見知り)…32回       
みなさんこんばんわー!
何気にダルチ1本持っとこうかな、って思ってて。こないだ試着(試着ばかり・・お店の人すいません・・)させてもらったら結構よくて。
ロットナンバーは忘れちゃったんですけど(笑)
縦落ちフリークの私、チェックしてみます!

.. 2006年01月14日 20:17   No.13003
++ よしりん (顔見知り)…32回       
こんばんは!ダルチの縦落ちというとやっぱSD−001ですよね!ただダルチといえばインド藍シリーズははずせないかなと思います(僕的に)。一度合成モノで色落ちを味わってチャレンジするのもいいかと思います!僕の初めてのダルチはSD−101で、生地の触感、色落ち、アタリなどが気に入ってインド藍シリーズ穿いてみようと思ったので・・。
.. 2006年01月14日 21:01   No.13004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用