返信


■--The SUKA
++ ヒノデヤ (ひさでにLV10)…19回          

こんにちわ ヒノデヤです。
長くなって見にくいので新しくしてみました。
昨日は、よしりんさんが購入されたウエアを今一度見たくてヒノヤさんに行ってきました。
先日まで有ったのですが$$$$$$$$ 
なななんと*****完売でした@@@@@@@(泣)
ココ1年位?残ってて安心してたのが不味かった。。。。。。
両別珍は着ずらいかなあと思い躊躇していたのですが・・・・・・
着てれば擦れて着易くなりますね。。。。。。
いやあ〜チョッピリ泣けてきます★
よしりんさんが話される様に味出てきたら手放せないですね。
無いと欲しくなるのが######人間の性######です^^;

ヒノヤ別注スカ 観て(魅て)きました。
イイですね!!!!!!!!
未だ完売じゃないのでチャンスですよ☆
.. 2006年01月10日 11:17   No.10001

++ よしりん (ひさでにLV10)…17回       
!!!完売じゃないんですか??ていうか予約期間は12月上旬で締め切ってたし、諦めてたんですが・・あるんですか??でも買う余裕ない〜(泣)ちなみに両別珍ですがネットで服道楽さんに行けばまだ一着残ってると思いますよ!たぶんLサイズのみですが・・
.. 2006年01月10日 15:19   No.10002
++ よしりん (ひさでにLV10)…19回       
ヒノデヤさん失礼しました。服道楽のホームページ開いたらなくなってました・・。両別珍はあとはウエアのホームページにも出てたような気がします!
.. 2006年01月10日 18:04   No.10003
++ ヒノデヤ (ひさでにLV100)…22回       
こんばんわ。
よしりんさん 有り難うございました。
ウエアのHP見ていたら余計に欲しくなりました。
併設のヴィンテージモデルとまんま同じですね(^^♪
見過ぎるとヤバイので程々にします。。。。。。

うう〜ん やはりイイですネ!!!!!!!

買ってもいいかな? いいとも!

情緒不安定の状態になってしまいました"^_^"

.. 2006年01月10日 20:50   No.10004
++ よしりん (ひさでにLV100)…20回       
いいとモロ〜♪(笑)さすがにウエアのホームページはやばいですね!実際のオリジナルモデルと比較させられちゃうと「うぅ・・」と心動かされちゃいます(^^;)
.. 2006年01月11日 20:10   No.10005
++ 吉祥 (ひさでにLV100)…24回       
ヒノデヤさんよしりんさんこんばんわー!
よしりんさん、両別珍のスカ、HPながらも見てまいりましたが・・・か、かっこいいーーーーー!!!
うむむむむむ・・・ヒノデヤさんが情緒不安定になるのもうなずけます・・(笑)

.. 2006年01月12日 01:44   No.10006
++ ヒノデヤ (ひさでにLV100)…23回       
こんにちわ 情緒不安定のヒノデヤです。
楽天から「ろーぐす」さんのHPを見てたのですが@@@@@@
ウエア・東洋とは全然別モノなんですけどね*******
やたら「ミッキーマウススカ」黒×赤の別珍タイプと黒×緑の中綿タイプに惹かれてしまいました。
質感は全く違うはずですけど。
ただのウケ狙いで買うにはねえ〜^^; どうなんでしょうかあ?
そんなミッキースカが気になる自分####
かなり重症です(^.^)

よくよく考えてみるとスカってダウンやコート類と違い1年中着用出来るモノですよね(今更ながらなんですが)
この冬の寒さに負けてヌクヌクアウトドア系に浮気心が芽生えてましたが「初心忘れるべからず」スカ一直線でイキたいと思います。ダウンに負けずスカ同好会盛り上げて参りましょう(=^・^=) 

.. 2006年01月12日 12:28   No.10007
++ よしりん (ひさでにLV100)…22回       
こんにちはスカ同好会の皆さん。ヒノデヤさん、ろーぐすさんとこのミッキースカ見てきました。ウケ狙いというかミッキー好きならいいんじゃないでしょうか?僕的にはアリかな・・?!もう一つ爆裂爛漫娘も和柄のデザインが好きでTシャツも何枚も持ってるのでアリですね!
.. 2006年01月12日 17:35   No.10008
++ 吉祥 (ひさでにLV100)…25回       
ひささん、スカ同好会のみなさん、こんばんわー!
ヒノデヤさん、ろーぐすさんのミッキー見てきましたよ。
僕もよしりんさんと同じくミッキー好きならアリかと。
着込んでいくうちに古着チックになってかっこよくなるんじゃないかな、と思います。
というか、ミッキーのスカってあったんですねー!意外と思い浮かばなかったです。

よしりんさん、僕も何気に爆裂爛漫娘好きです!近くに取り扱い店があってよく見てます(笑)ウエアや東洋とはまた違った絵に繊細さがあって惹かれちゃいますよ。
そして未だに大仏にも惹かれてます(笑)
今年はスカジャンもそうですが、スカTも買おうかな、と思っております!

.. 2006年01月12日 18:40   No.10009
++ ヒノデヤ (ひさでにLV100)…26回       
こんばんわ。
やはり「ミッキースカ」アリですか!!!!!!(^^♪
検討してみようかなあ^^;

爆裂も柄が面白いのでヒノデヤも気になってます。
色々と考えたらオーバーヒート気味です(*^。^*)

.. 2006年01月12日 18:42   No.10010
++ 吉祥 (ひさでにLV100)…27回       
ミッキースカ何気に着てくと味が出てくると思いますよー!
ろーぐすさんのミッキースカ着つぶしたものが古着屋に置いてありそうなイメージあります。
僕も何気にミッキーのニット帽持ってます(笑)
最近は着てないんですが、古着道真っ只中!っいう時、よく着てました。
爆裂もいいですよね。あとこないだなぜかディーゼルのスカジャンに惹かれました(笑)
イタリアブランドのスカジャン・・・なんかスタイリッシュなスカジャン・・・ある意味邪道かもしんないです(笑)

.. 2006年01月12日 18:57   No.10011
++ ヒノデヤ (ひさでにLV100)…29回       
こんにちわ。
ディーゼルにもスカが有るのですか?????
モチーフーはやはりイタリアンですか?^^;
セリエAとかF1とか。とても色が綺麗でしょうね!!!!! 

.. 2006年01月13日 12:47   No.10012
++ ヒノデヤ (顔見知り)…30回       
ミッキースカ アメリカのフリーマーケットに有りそうですね^^;
自分が着た姿を想像しています。

.. 2006年01月13日 14:26   No.10013
++ 吉祥 (顔見知り)…30回       
ヒノデヤさんこんばんわー!
ディーゼルのスカなんですけど、サテンの素材でパッと見、スカなんですが、バックプリントがバッファローっていう(笑)
あのウエアハウスのパッチの牛みたいな感じで何気にかっこいいんですよー!!
和柄を用いずに大胆にもアメリカ柄を使うとは!!欧米人がスカジャンをデザインするとそうなるんかい!?って感じです。
というかモロアメリカ意識したデザインです(笑)

.. 2006年01月13日 20:01   No.10014
++ ヒノデヤ (顔見知り)…34回       
こんにちわ。
よしりんさん バッファローですか(^^♪
ウエアと言うか 近鉄と言うか 
まず日本モノでは出てこないですね!!!!!

春先に向けてべトジャンにも興味が@@@@@@

.. 2006年01月14日 15:49   No.10015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用