返信


■--(無題)
++ 管理人ひさ (通りすがりさん)…1回          

はじめまして!ひさです!なんでも気軽に書き込んでくれたらうれしいです!よろしくお願いします!
返事は遅れても必ず返します。事情により週1、2回しかネットを使えない環境なのでご了承下さい。
.. 2005年12月25日 00:05   No.1001

++ 管理人ひさ (顔見知り)…40回       
みなさんこんばんわ!!
昨日あたりから、TOPページが重いと思って原因を調べてみたら、
どうも右下のアクセスカウンターのサーバーが高負荷になっているみたいです。
ご迷惑かけて申し訳ないですm(__)m
現在復旧作業中だそうです。
違うカウンター1本にしてもかまわないんですが、サイトスタート時から使用していて、愛着が。。。デザインも好きなんです。。
このような重い状態がずっと続く、もしくは、度々不具合が起こるようなら、左上のカウンターにしようと思ってます。

.. 2006年02月20日 22:13   No.1002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用