返信


■--お邪魔しますー。
++ ちゃこ (86を購入!いざ、出発!)…1回          

ええと、こちらでは初めまして。ちゃこです^^
オフではお世話になっておりますー。
あっ、私が誰だか分かりますよね?(笑

以前から『HP凄いですね!』って言いたかったのですが、
なかなか関わりが無かったものですから結局言えずじまいでしたが、
DRAGOさんと関わり出来たので、やっと言えます。
HP凄いですね!(笑
本当、尊敬しますっ!!!

頭文字Dは今まで、偶然テレビで見たとかしか無かったのですが、
ここに来て興味持ちました。
今度何か機会がありましたら、是非詳しく教えてください^^

では、長文失礼致しました。
(210.194.230.161).. 2006年09月25日 23:13   No.12001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用