返信


■--新・りびんぐ!
++ DRAGO (86を購入!いざ、出発!)…1回          

「とうふ店のりびんぐ」新しくなりました!!こちらは普通の雑談掲示板。いろいろなこと話しましょう!サイトの宣伝記事は厳禁です。ちなみにこちらでは専用アイコンは使えません。ご了承ください。
(210.228.63.47).. 2005年12月17日 14:00   No.1001

++ DRAGO (86を購入!いざ、出発!)…2回       
伽月さん、どうもこんにちは。訪問、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!
アイコンは借りているものですけどwすごいアイコンですよね。
是非、これからもじゃんじゃん来て見てくださいね!

(210.228.63.47).. 2005年12月20日 16:57   No.1003
++ 幸翔 空 (86を購入!いざ、出発!)…1回       
やほーぅ!幸翔参上でい!(ぉ
書き込みやすくなりましたね!
それからカウンターの回りも早い早い。
きちんと定期的な更新(掲示板の返信)もしてるし偉いなあ…。
これからも頑張ってください!

そいではまたきますねー!

(61.215.42.60).. 2005年12月20日 19:18   No.1004
++ DRAGO (86を購入!いざ、出発!)…3回       
どうも、こんにちは!!
あの時、「ツリーだと・・・」という言葉を聞いてから変えようと決意していたのですww
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますねぇ!!

(210.228.63.47).. 2005年12月20日 19:27   No.1005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用