返信


■--やほ〜♪
++ Nami (1st message)…1回          

リオちゃんの年賀状ね、昨日届いたの!!ありがとう!!
なんかうちおかしいんだよね。
4、5日間ぐらいまったく郵便物が届かなかったのさ。
なもんで会報も昨日一緒に届いてた。
なかなか届かないから凹んでたの。笑
今日さっそく年賀状送ったのでもうしばらくしたら届くと思います!
リオちゃんのHP久しぶりに見にきたら、ブログに年賀状の事書いてあったのでもしやあたしにも31日に送ってくれたのかなーと思って言い訳しにきやした!笑
ではでは
(58.91.231.41).. 2006年01月12日 01:47   No.2001

++ リオ (1st message)…2回       
あっはっは。
ごめんね、みんな31日に出したの。
そんな私が、あんなこと言える立場じゃないよね((汗
でも届くのおっそいよね。
私30日の夜中に出したから31日に必ず回収されてるはずなの。
なのに、10日以降に届いたのなみちゃんだけじゃないみたいだし。
郵便局さんもうちょっとやる気を出してくれー!!

(125.101.110.35).. 2006年01月15日 16:00   No.2002


▼返信フォームです▼
H.N
メール
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用