【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

リクエスト掲示板゜+.(o´∀`o)゜+.゜

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 301 - 350 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--(無題)
++ りんご(≧∀≦)          

部活系アイコンのところで卓球部を作ってほしいですww
もし作ってもらえたらマヂ感謝です><
(210.149.120.123).. 2006年01月21日 18:29   No.65001


■--共同藍
++ あや          

共同藍のリクエストです。
全国のあやちゃん用の共同藍を作ってください!
(219.162.2.145).. 2006年01月21日 16:58   No.64001


■--(無題)
++ †Honoka†          

部活系アイコンのところに陸上部作ってください!
(218.224.180.63).. 2006年01月21日 16:12   No.63001


■--共同藍
++ ∞真希∞           

共同藍で MAKIってつくってもらっても
いいですか?
よろしくお願いします!
(210.236.87.250).. 2006年01月21日 11:11   No.62001


■--(´∀`)ノシ
++ *ERINA*          

共同藍でERINAって作ってもらえませんか??
(210.87.75.156).. 2006年01月21日 10:06   No.61001


■--(無題)
++ みぉ          

共同藍にMIOって入れてくれませんか?
(58.85.50.19).. 2006年01月21日 10:01   No.60001


■--藍
++ まりぁ          

藍に「龍汰☆麼黐鐚」って書ぃて作ってくれませんか?
お願いいたします!!
(220.150.145.48).. 2006年01月20日 22:29   No.59001


■--(無題)
++ 眞愈          

アイコン カベガミ かりました!
 
ここのそざぃゎ ヵヮィィのばっかりだねぇ^^
これからもぉ・・・よろしくおねがいします!
(221.24.188.23).. 2006年01月20日 15:34   No.58001


■--(無題)
++ 眞愈          

アイコン カベガミ かりました!
 
ここのそざぃゎ ヵヮィィのばっかりだねぇ^^
これからもぉ・・・よろしくおねがいします!
(221.24.188.23).. 2006年01月20日 15:34   No.57001


■--(無題)
++ 眞愈          

アイコン カベガミ かりました!
 
ここのそざぃゎ ヵヮィィのばっかりだねぇ^^
これからもぉ・・・よろしくおねがいします!
(221.24.188.23).. 2006年01月20日 15:34   No.56001


■--こんにちわですっ
++ 舞茄          

壁紙の上下のを増やしてほしいですっ
なるべくシンプルでっ
乙女系とかのもいいと思います
(218.231.199.32).. 2006年01月18日 21:26   No.55001


■--(無題)
++ はるか◇          

シンプルけーのをもっとふやしてほしーなあ?
かあいいそざいやですねb
またきまあす
(219.106.192.187).. 2006年01月18日 20:40   No.54001


■--(無題)
++ 亜美          

ロゴの、「芸能人」のトコロに、『山pらびゅ』とか、山p関係&ポルノグラフィティの「岡野昭仁」さん系のロゴをリクェストしマス@@
(222.150.21.125).. 2006年01月18日 18:22   No.53001


■--共同藍・・・
++ 祐飛          

共同藍に、
RAN・REN・YUHIっていうのを入れてくれませんか??
(219.180.20.194).. 2006年01月18日 16:42   No.52001


■--紫とヵ黄緑系の・・・・
++ YUKO・∀・ュゥコ          

壁紙のセットに紫とか黄緑系の物を入れてください☆
それでゎーー(*ノ∀`*)
頑張って下さいNё(b'v`●)
(218.40.239.183).. 2006年01月17日 22:27   No.51001


■--リクエストです!!
++ 美香          

壁紙のセットに動画などを取り入れて下さい!!
動画もはいるとよりいっそういいんじゃないかな・・・
お願いします!!
(61.211.196.123).. 2006年01月17日 17:47   No.50001


■--(無題)
++ みさき@@          

ここメタmコヵ」ゎぃくて…つヵ」ゎせてもらってます!!
リクエストですヵゞみさきって書いてあるo共同壁タグセットみたぃなっつくってくだぱぁぃ(ノ∀`*))))お願いします♪
(220.108.25.94).. 2006年01月15日 18:31   No.49001


■--(無題)
++ みさき@@          

ここメタmコヵ」ゎぃくて…つヵ」ゎせてもらってます!!
リクエストですヵゞみさきって書いてあるo共同壁タグセットみたぃなっつくってくだぱぁぃ(ノ∀`*))))お願いします♪
(220.108.25.94).. 2006年01月15日 18:31   No.48001


■--おねがいです!
++ ハルカ          

ココのアイコンとか壁紙とかすっごくカワイイです!
で、リクエストなんですが、アイコンの「in」と「out」のをつくってもらえませんか?おねがいします。
(218.228.250.171).. 2006年01月15日 17:08   No.47001


■--(無題)
++ ルイ          

ここのアイテムすごくかわいいです!
よくつかってます★
おねがいしたいんですが、共同藍「ルイ」でつくってもらえませんか?おねがいします!
(218.228.250.171).. 2006年01月15日 16:57   No.46001


■--リクエストッ!
++ みか          

全体の壁紙をふやしてくれるとうれしいです!
ここの素材スゴクかわいくてよくつかわせてもらってま〜す☆★
(218.228.250.171).. 2006年01月15日 16:54   No.45001


■--お願いしますっ
++ きら          

リクエスト初です☆ココの素材屋気に入ってマス(*>艸<*)
えと、部屋全体を使う壁紙をもっと作ってほしいです♪
お願いします**これからも頑張って下さい♪
(59.135.217.152).. 2006年01月14日 18:34   No.42001


■--(無題)
++ ぁゅみ          

素材ヵぁぃぃデスッ☆
ょく使ゎせてもらってぉりますvv
リクエストするのゎ初仔デスのでσ(゜∀゜) ヶラ
それで、オンナのコ用の小さぃアイコンをもっと追加してほしぃデスーッ☆
コレカラも頑張ってさぃネッ↑↑
(221.94.116.231).. 2006年01月14日 18:16   No.41001


■--リクエスト
++ 子蝶          

リクエストですけど。。蝶のアイコンがほしいなー。って思うんですけどいいですか?
できればお願いします。
頑張って下さいね。
(218.224.184.156).. 2006年01月14日 14:07   No.40001


■--どうでしょうかああ★????
++ あやか          

共同藍のリクエストっていうか・・・
こんなのはどうかなっていうのなんですけど・・・
女の子は
ちか まみ れい あや なつみ えり
もえ めぐみ なな みゆ  など★
男の子は
けいた たくや ゆうや ゆうた れん
はやと けんた たくと りくと などー
です☆”参考にして、中から何個かとってもらえると嬉しいですっ
(61.116.222.161).. 2006年01月13日 17:30   No.39001


■--(無題)
++ ゅヵ          

ぃつも使わせてもらってますw
ヵゎぃすぎです!!!
リクェストなんですけど・・・
「ゅヵ」ってぃぅ共同藍作って下さい!!
ぉねがぃします(=゜ω゜)ノ
(61.11.136.196).. 2006年01月12日 11:34   No.38001


■--(無題)
++ もも          

ニュース(じゃに)のアイコンも欲しいです!
(60.237.181.16).. 2006年01月11日 17:01   No.37001


■--お願いします!!!
++ 陸☆          

いつも素材使わせてもらってます!!!
ぁりがとぅござぃますww
っぇっとぉ・・リクエストは・・・!!
バレンタインの素材を追加してくれませんでしょうか??
バレンタインの壁紙とかを・・
お願いします!!!
(61.11.147.164).. 2006年01月10日 17:23   No.36001


■--ぉ願ぃUます!!
++ 杷奈          

☆初めまUて☆ぃつもヵワィィ素材使わせてもらってます☆
突然ですが・・・。壁紙で黒系の物を探Uてるんですけど、
なかなか見つからなっくって・・・。今は、間に合わせてるん
ですけど、満足じゃなぃんです。
そこで、私はコレがィィかなってのがぁったんで
よろUくぉ願ぃUます!!
@黒系だけど、キュート(リボンとかレースとか)な感じの。
A黒ぃなかにドットを入れる。
です。ワガママなんですが、お願ぃUます!!
コレからもよろしくお願いUます!! ※長くてすみません((汗;;
(220.104.25.116).. 2006年01月10日 11:49   No.35001


■--(無題)
++ 澪          

いつもかわゆい素材をおかりしてます!
ラボラボ系の素材にラルクのメンバーを作ってもらえませんか?
tetsu hyde ken yukihiro }L'Arc〜en〜ciel
好きな人が少ないようでなかなか無くて必死でさがすてるんですよね
お願いします!
(61.21.78.136).. 2006年01月08日 00:29   No.31001

++ さく♪管理人☆彡       
わかりましたw
つくりますよ^^
デザインはあれでいいんでしょうか?

(219.126.46.19).. 2006年01月08日 11:35   No.31002
++ 澪       
はい!あのピンク色のデザインのでお願いします!!
ありがとうございます[感動*涙

(61.21.78.136).. 2006年01月09日 16:23   No.31003

■--(無題)
++ ゆか          

いつも、お世話になってます!!
あいこん借りてますww
とっても可愛いです♪
それでリクエストなのですが、共同藍で「ゆか」を作ってもらえませんか??どぅか、お願いします!!
(202.22.214.24).. 2006年01月08日 23:51   No.34001


■--(無題)
++ サクラ姫          

いつも素材お借りしてますvv
壁紙なんですけど
つながってるのもっとやしてくださいw
もしよければお願いします!
(59.84.9.242).. 2006年01月08日 16:14   No.33001


■--(無題)
++ あんり          

あいふれにもここのアイコン使わせてもらっています!
それでリクエストなのですが、
共同藍の方に『あんり』という名前の共同藍を作っていただけませんか?
どのHPを探してもなかなか見つからなくて…
なので、もしよかったら作って下さいませんか?
(219.46.52.119).. 2006年01月08日 15:26   No.32001


■--リクエスd!!
++ のぞみ          

ロゴが可愛くて使わせてもらってマス♥
それでロゴ増えましたけどもっと増やしてもらいたぃなぁと思いますo
できれば『NEWS』麺おねがいします!!!!
(218.223.52.244).. 2006年01月07日 19:03   No.30001


■--(無題)
++ ゆぃ          

素材借りてます。
ウサギさん姫セット?でスタイルシートも付けたらいいなと思います。その他にもスタイルシートを増やしてほしいです。
(218.125.108.57).. 2006年01月07日 13:43   No.29001


■--リクエスト´Д`♪
++ じゅり          

素材むっちゃかわいいデス^ω^
プリCHO凸らせてもらってます★´艸`)
背景をもっと増やしてくれたら
いいなって思ってd(゜ω゜*)
もしよければ増やしてくささあい(ノー`*)ノ
(221.119.218.175).. 2006年01月07日 11:54   No.28001


■--リクです゜+.(人´Д`*
++ ひヵゝり          

共同藍に,
ひヵゝり
ってのを増やしてくださぁい゜+.(人´Д`*
お願いします(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
(125.0.62.201).. 2006年01月06日 14:47   No.27001


■--リクお願いします★・。’∵:*☆
++ みな          

ロゴ系☆彡で『いとこ』っていうの作ってくれませんか??
(219.111.77.229).. 2006年01月06日 12:48   No.26001


■--(無題)
++ 夏鈴          

可愛いです。
共同藍にかりんを作ってほしぃです!
なかなかいないかも。。。
(219.116.0.48).. 2006年01月06日 09:24   No.25001


■--(無題)
++ 愛          

こんにちゎw
いつも藍ゃ壁お世話になっております!!
ほんとありがとぉございます((感謝
ぁのォー共同藍で【Ai】って感じで作ってください!!
宜しくお願いします!!
(219.44.168.64).. 2006年01月06日 00:46   No.24001


■--あの・・・
++ ぇみ          

あのぉ、リンクフレームに「もじたぐ」の素材屋入れてほしい
んですけどいいですか??あどはHPのところに貼りました!
(60.56.57.227).. 2006年01月05日 20:07   No.23001


■--(無題)
++ ゅぅヵ          

こんにちわ!
いつもここのアイコンを使わせていただいてます!
共同盟に「ゅぅヵ」って作ってもらえますか?
宜しくお願いします!!
(219.115.226.67).. 2006年01月05日 19:43   No.22001


■--(無題)
++ るり          

いつもここのアイコンとかつかわせていただいてます!
がんばってください!
(219.115.226.67).. 2006年01月05日 19:39   No.21001


■--(無題)
++ ゅぅぼぅ          

共同藍のところにゅぅぼぅって書いてくれませんか??
(202.224.72.115).. 2006年01月05日 14:30   No.20001


■--(無題)
++ ゅぅぼぅ          

共同藍のところにゅぅぼぅって書いてくれませんか??
(202.224.72.115).. 2006年01月05日 14:30   No.19001


■--(無題)
++ ゅぅぼぅ          

共同藍のところにゅぅぼぅって書いてくれませんか??
(202.224.72.115).. 2006年01月05日 14:30   No.18001


■--もし良かったら・・・
++ きこ          

共同藍のところで、きこの名前で作ってくれたら嬉しいですww
(219.167.146.139).. 2006年01月05日 13:18   No.17001


■--(無題)
++ ゆあ          

汚世話になってます☆彡
これからも頑張って下さぃ@
共同藍で『ゆあ』って作ってくれませnか?
(219.114.254.154).. 2006年01月05日 12:14   No.16001


■--お願いします!!
++ 由希奈          

学校系のところで部活の名前があるじゃないですか??
私弓道やってるんで是非弓道部ってつくって頂きたいのですが・・・
(219.56.246.235).. 2006年01月05日 11:27   No.15001


■--(無題)
++ ちー          

えっと
(ひらがな)(かたかな)(英語)の
あいう  アイウ  ABC
などのごろヮどうでしょう? 
(219.63.32.224).. 2006年01月04日 17:01   No.14001

++ い       
やっぱなんでもなぃです
すぃませn><

(219.63.32.224).. 2006年01月04日 17:07   No.14002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca