返信


■--リクします☆
++ reina          

REINA'sNOTEっていうロゴがほしいです。
自体は「初プリ系」の「はつプリ」っていうのがいいです。
できれば、水玉で!
ロゴの周りのゎあたしが持ってる他の素材をたくさん
張りたいので、きれいにきりとれるちょうどいい
大きさがいいです。てきとう?にお願いします☆
色は、上の「リクエストBOARD!!」っていうのの下の文みたいに
グラデーション系がいいです。
でも表紙に張りたいのではっきりした色でお願いします。
こまかいところはお任せします。
注文おおくてすみません、よろしくお願いします!
(220.211.53.243).. 2005年12月27日 16:40   No.2001

++ さく☆彡       
くわしくリクエストありがとうございます!!
個人の注文は受け付けてないんです↓↓すいません;;
だけど暇あればつくってあげましょうか??

(219.126.29.125).. 2005年12月28日 19:53   No.2002
++ reina       
じゃあお願いします!
(220.211.53.243).. 2005年12月28日 21:00   No.2003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用