返信


■--ほ〜もんです ご主人様。
++ アシベガエル (ハンゲーム未登録者)…1回          

(=゜ω゜)ノ ぃょぅ
アシベもブログも前略PR合わせて5個くらい持ってるけど
放置しっぱなしだw
また前略PRくらい作るかな その時はリンク貼ってね
しかしシエロきゅんはバーナーとか(TOPページの画像みたいの??)
作れて(・∀・)チゴイネ!!将来PC系の仕事とか就いたら楽なんじゃない??
じゃあ、秋葉風なアシベは帰りますね
また見に来ますね ご主人様♪
ひろがなと「〜」「。」を多用すると秋葉っぽくなる気がする。
(221.21.60.114).. 2005年12月31日 16:02   No.3001

++ †シエロ@管理人 (管理人)…3002回       
ぁ きてたのか(・∀・)ニヤニヤ
ぁりがとねb 画像はいろいろ加工するの好きなんよw

(61.195.34.212).. 2006年01月23日 20:39   No.3002


▼返信フォームです▼
なまぇ
めるぁど
ほぅむぺぃじ    
ほんぶん
( タグの使用可 )
もじいろ
ぁぃこん   ICON list   さくじょぱすわーど 修正・削除に使用