【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

霜月の掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 124 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…865回          

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
そういえば、トヨタカップを見に行くんでしたね!

冬は寒くて汗をかかないことが多いのできっとトイレへ行く回数も増えるんだと思いますよ〜
まあ確かに子供のほうが回数は少ないかもしれませんね…
かといって、トイレを気にして水分を控えてしまうのは体に良くないと思うので家にいる時は、水分を摂ってくださいね〜

5〜6℃ですか。寒いですね!{{ (>_<) }} サムイーッ!!
横浜はそちらより寒くないですよ。今日は最高気温9℃くらいでしたが…
だいたい10度前後と思ってください。全国の天気予報の週間天気で東京の気温を見ておくと参考になるかもしれませんね。
どうぞごゆっくり楽しんで行って来てください〜♪
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
.. 12月11日 08:53   No.1808001

++ ミルポン (社長)…667回       
今年は残念だけど、トヨタカップのチケットが抽選で外れたけど、観光で横浜と東京に行ってきます。
ムルモは8時半くらいだから6度くらいだけど、私は早い時間に行くから2〜4度くらいです。
帰りも遅いから、6度くらいに下がってます。
だから、最近は毎日晩酌で熱燗を飲んでるので今も半分酔ってます。
□\( ̄∀ ̄*) 酒だー!

.. 12月11日 01:20   No.1808002
++ 霜月@管理人 (会長)…868回       
トヨタカップは外れたんですか…てっきり行くものと勘違いしていました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
失礼いたしました。ぺこ <(_ _)>
ミルポンさんが温度計の側を通る頃のほうがもっと寒いんですね〜{{(>_<)}}・・・(>o<) ヘックション
そういう時はお酒が温まるかもしれないですね〜

.. 12月12日 09:18   No.1808003
++ ミルポン (社長)…668回       
今回は4人分の名前を借りて申し込んだんだけど、全部外れてしまいました。
一昨年は3人分申し込んで、2人当たったんだけど今回は残念でした。
ま〜近くに店があるから記念の商品だけでも買ってこようと思ってます。
それに、1枚11000円もするからその浮いた分で他の事にでも使えるから良いやと思ってるし、時間も沢山あるからいろんなところに行って来ようと思ってます。
またねぇ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ウワァァァン!

.. 12月12日 01:16   No.1808004
++ ミルポン (社長)…664回       
ムルモです ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
もう直ぐ横浜です (*^^)v 楽しみです。
あと一日働いたら、横浜だ〜い。

最近、急に寒くなってきてトイレに行く回数が増えました(TωT)ブヒー これって、年のせいかな?

毎朝、出勤途中でトヨタ自動車の工場の時計台に気温が出てるので見るんですが、この頃は5〜6度なんです。
少し前までは、12〜15度位だった気がするのに急に寒くなってきました σ(TεT;) う〜

横浜も寒いんでしょうね (・・?
でも、寒さに負けず楽しんできます (^[]^)/♪

.. 12月11日 07:02   No.1808005
++ 霜月@管理人 (会長)…869回       
今年は一般の方にも無料でご招待みたいなキャンペーンがトヨタカローラ店で実施していましたし、その分、当たる確率も低いのでしょうね…
残念でしたが、他の事を楽しんでくださいね。
…といっても、もうこれを見る頃には帰ってきた頃でしょうね。来年も応募してください!

.. 12月14日 01:40   No.1808006

■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…864回          

ソフトを注文したということですか?
5年も経つと結構変わるでしょうね。
信号が増えたりとか、目印になるようなお店がなくなってべつの建物になってるとかありますね。
来年になって新しいのが出るならその新しいほうがいいのでしょうけど…
私は全国版しか持ってなかったので地域詳細版にしました。
道路地図も去年買ったものなので新しい地図を…
あっ!年が明けてからにしよう。

ハーボットの画像はマルを選んだ場合と、バツを選んだ場合の二通りのセリフが出ています。詳しく書かなかったけどわかりますよね〜?
ハーボットが何種類かあるんでキャプチャーもしやすくなったので画像が増えました。
[壁]ロ°)ハッ
ゾロ目は11111番、実は私が踏んでしまいました〜狙ったつもりはないんですが、自分が開いてしまうものなんですね。その時カローラ君は、mikanさんからもらったプレゼントで遊んでいました。キャプチャーしたので来月の日記のとこにでも載せます。
「(^^;)(-- )(-- ) どうもすんつれいしました
.. 12月09日 09:32   No.1804001

++ ミルポン (社長)…666回       
DVDはロムだけを買い換えたんだよ。
だいたい、年末に新しいのが出るから今から春先くらいまでにだいたいのメーカーが新しくするみたいだから、来年度のを注文してきました。
ハボのページは毎月見せてもらすよ。

.. 12月11日 01:11   No.1804002
++ 霜月@管理人 (会長)…867回       
そうですね。ナビゲーション本体を買い換えるのは大変です。

ハーボットのページ、いつも見れくれてどうもありがとうございます。どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
見れくれる方がいるおかげでやりがいがありますよ♪

.. 12月12日 09:13   No.1804003
++ ミルポン (社長)…673回       
木曜日に2004年の地図が入ったDVDが入荷したので早速入れ替えました。
当時は30万近くしたカーナビだから買い替えるのはもったいないので、DVDだけ変えたけど登録地とかもそのまま残ってて地図が新しくなったので便利でいいですよ。

.. 12月20日 02:06   No.1804004
++ ミルポン (社長)…663回       
今付けてるカーナビがもう5年くらい前のDVDが入ってるので、道が変わり過ぎてわかりずらいから新しいのを注文したけど12月に来年のが出るらしいけどまだ入荷日が未定で何時はいるかわからないみたいです。
早く新しいのが欲しいよ〜

今回もハボのページは凄くたくさん画像をアップしてましたね。
けど、ぞろ目は誰だったんでしょうね。
12月に入ってからぞろ目になったんだったかな?

.. 12月08日 01:17   No.1804005
++ 霜月@管理人 (会長)…879回       
新しいの届いたんですね!
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
いいですね〜♪私のはCDROMだし、
オーディオは、カセットだからなあ…( ̄~ ̄;) ウーン
私も地図ソフトをバージョンアップさせたら、自分の自宅とかメモリー地点は残ってました♪
もっと交差点の案内とかわかりやすいといいのにな…
[壁]ロ°)ハッ 自分があほなだけやろか?(~_~;)

.. 12月21日 02:59   No.1804006

■--クリスマス
++ mikan (大学生)…96回          

霜月さんのTOPページが赤くなってうさぎさんの絵もクリスマスになりましたね!
しばらくおじゃましていなくてすみません
前よりPC触る時間が減ったその時間でマンネリしたHPをちょっとづつ変えようかなって思っています!
霜月さんはもう一人暮らし始まっているんですね!
もう慣れましたか?私も一人暮らしの頃はすごく楽しかったので羨ましいなあ(^^♪
.. 12月08日 04:47   No.1803001

++ 霜月@管理人 (会長)…863回       
こんばんは♪
うさぎさんシリーズ、クリスマスに合ったイラストがこれでした。クリスマスのイメージカラーはやはり赤ですね〜
こちらこそあまり書き込みできないので気にしてないですよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホームページはいろいろ試しに変えたりすると面白いですよね。

一人暮らしはおかげさまでだいぶ慣れました。
駅まで歩いて行かれる距離だからそれでも助かります。
確かに一人なので自分のペースでできますから気楽な分はありますが、やはり少し寂しくてテレビをつけっぱなしにしたりしてしまいます…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
羨ましいかなあ?自分と違う環境が良く思えることありますよね。
私は一人より二人以上のほうが寂しくないからいつまでも一人だと嫌だなあ…ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

.. 12月09日 09:23   No.1803002

■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…860回          

( ~っ~)/ おい〜すっ
って言ってもいかりや長介ではありませんが…
大丈夫ですか〜?書き込みはいつでもいいんですよ〜
来てくれるだけでも、ミルポンさん元気なんだってわかりますし。
仕事には行っているのだからそれだけでもよし!くらいにのんびり構えてみてはいかがでしょうか〜?
そのうちまた調子が出ますよ。バイオリズムとか、占いとかで不調なのかもしれないですよ。
気にしないで、いきましょう〜♪
と、アバウトなO型の霜月でございました。「(^^; ) すんつれいしました
.. 12月05日 00:14   No.1798001

++ ミルポン (社長)…662回       
土日の休みは寝てばかりで、少し外に出たくらいで終わりました。
最近はサッカーの日本代表の試合や、スカパーで昔のF1のレースをみたりしてるぐらいで、後はゴロゴロしてばかりって感じです。
パソコンもいじる時間がかなり減ってきてるから、他の人のHPもあまり見てないくらいです。

.. 12月08日 06:32   No.1798002
++ 霜月@管理人 (会長)…862回       
こんばんは!
仕事遅くまでしてると家に帰ると時間がないし、休みの日になったからといって、毎回なにかできるとは限らないですよね。
無理して起きているよりは自然にさからわずに眠ったりすればいいと思いますよ。

スカパーって、私が見ているケーブルテレビと内容はほとんど同じだということを知りました。私の契約しているテレビはチャンネルを選べずに基本料金3,990円です…
オプションが5つくらいあったかな〜

私もリンクしている方のホームページくらいしか見てません。見ても書き込みはほんの少ししかしてないですね…
マイペースでいきましょう…

.. 12月09日 09:05   No.1798003
++ ミルポン (社長)…665回       
家はスカパーの金額は基本料金が350円くらいで、あとは好きなチャンネルを選んで月単位で契約したり、映画とかはその時に見たいのを買うというふうです。
だから、F1やサッカーがオフシーズンになると基本料金だけ払って無料のチャンネルだけを見るようにしてます。
シーズン中でも4000円くらいでF1とサッカーが観れるセットにしてるから便利ですよ。
来月からはしばらく基本料金だけにして、シーズンが始まるまで待ってます。

.. 12月11日 01:04   No.1798004
++ ミルポン (社長)…660回       
なんか最近は書き込みをする時間も無いし、何もする気が無いような状態が続いてます。
しばらくは、おとなしくしとこう。
いじっ (〃_ _)σ゛

.. 12月04日 01:09   No.1798005
++ 霜月@管理人 (会長)…866回       
自分でチャンネルが選べたほうがよいですね。
私なんてたいした見てないですよ。普通のNHKとか民放を見るほうが多いから、いずれはやめることもあるかもしれません…
昔のドラマとかアニメとか懐かしいけど見てる時間がほとんどないですね。
ファミリー劇場の「ドリフ大爆笑」は毎回見てるけど…
ハハハ♪ (*’▽’)
ミルポンさんみたいな使い方は賢いですね!

.. 12月12日 09:10   No.1798006

<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca