返信


■--質問で〜す♪
++ ふぅ (幼稚園生)…2回          

新しい掲示板を教えて頂いて、有り難うございます♪
早速覗かせて頂きました(^^)
「MT車大好き」さんが自力で来られてたようなので、流石です〜〜

で、質問なんですが、「霜月」さんと「エックスリミテッド@管理人」さんは同一人物と云う理解で宜しいでしょうか?

新しい車は、結構気難しいと言うかシャイと言うか…
乗り慣れて来てはいますが、前の車に比べると馴染みが遅いです(^^;
まぁ、ぼちぼちやって行きます。

前の車は家にありますが、一応現オーナーを立ててそう乗らないようにしています。
が、たまに乗ると如何に乗り易い車だったか再認識させてくれます(^^)

私もブログを始めて、その管理にやや振り回されている感があり、他サイトさんを覗く時間が以前より少なくなりましたが、同じく数少ない女性MT車愛好者として、今後とも宜しくお願いいたします〜♪
.. 2010年03月28日 17:26   No.2249001

++ 霜月@管理人 (会長)…1175回       
ふぅさん、大変申し訳ありませんでした。
広告等の書き込みが多くてそれを消すのに精一杯となってしまったり、いろいろ私的に忙しくお返事ができずに本当にごめんなさい。

エックスリミテッドという名前も私です。

そちらは地震は大丈夫でしたか?私の住んでいるところは震度5弱だったのですが、かなり揺れて恐ろしかったです。被災地の方に比べたらだいぶ恵まれてはいますので頑張ります。
本当に東北、関東の一部の方、亡くなった方のご冥福を祈り、一日も早い復興を願っています。

またいつかマニュアル車の掲示板を見てくださいね。

.. 2011年03月25日 19:17   No.2249002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用