返信


■--ご無沙汰をしております
++ ふぅ (幼稚園生)…1回          

こちらでは初めての書き込みになります。

マニュアル車の掲示板が閉鎖になって久しくなります。
長い間お世話になり感謝しております。
ろくなご挨拶も出来ないままになっており、心苦しく思っておりました。

前の車が7年車検の頃から次の車の選択に苦慮しており、こちらのサイトを見つけ自分で試乗した車の感想を書き込んだり、書き込まれた感想を読んだり…
9年車検は受けたものの11年車検は無理と思い、決断するに至りこちらの過去の記事を読み返したりして昨年夏無事買い換えました。

想定外だったのは、前の車を手放す気にならず、家族に頼み込んで所有してもらう事になりましたので、まだ我家に居ります。

こちらで過ごさせて頂いた月日は、私にとって有意義で有り難いものでした。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。
有り難うございました。
又、寄せて頂きますね〜♪
.. 2010年02月09日 11:03   No.2247001

++ 霜月@管理人 (会長)…1174回       
ふぅさん、こちらこそ大変ご無沙汰いたしまして、お返事がだいぶ遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今までの「マニュアル車の掲示板」ですが、運営している会社が去年いっぱいで掲示板を閉鎖したそうなのです。その前から掲示板が表示されないなど不具合が何回もあったので早く別の掲示板を用意すべきだったのに、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ふぅさんにはいつも書き込みをしてくださって、お世話になり、ありがとうございました。私が途中から返信できなくなってしまってもかーくんさんとふぅさん、MT車大好きさん方のおかげで掲示板がにぎわったのでよかったです。

ふぅさんは以前乗られた車をご家族が所有されたみたいでよかったですね。また乗ることもできますね。

マニュアル車の掲示板は他の掲示板を借りて続けたいと思います。この書き込みの「home」をクリックしていただくとそこへたどり着けます。
よろしければこれにこりずにまたどうぞよろしくお願いいたします。

.. 2010年03月19日 21:17   No.2247002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用