返信


■--一年ぶり
++ モグ太郎 (総務主任)…243回          

ご無沙汰しております。

霜月も終わりもう師走ですね。

管理人さんお元気でしょうか?

今年は、9月に高速道路1000円乗り放題を利用して
青森まで往復2500kmの旅を家族で行って参りました。
竜飛岬〜大間〜恐山〜八甲田〜十和田と回って4泊6日
ですが、なかなか楽しい旅となりました。

詳しいことを書き込むと長〜くなりますが、青森ファンになりました。(^_^)v

うちのセレナもかなりの走行距離で、約3年半でもうすぐ8万キロです。チョッとやばいです。何かにつけては、日帰り温泉とか行って距離を稼いでしまいました。(-_-;)

それでは、皆様また・・・!
.. 2009年11月30日 21:51   No.2245001

++ 霜月@管理人 (会長)…1171回       
モグ太郎さん、どうもお久しぶりです!(^^♪
私は体は元気ですよ〜でも心が…(;_:)
モグ太郎さんどうしていらっしゃるかと思っていたけど、お元気そうでよかったです。(*^_^*)

青森まで車で行かれたのですね!全部モグ太郎さんの運転だったのでしょうか?スゴイですね!
私も青森に行ったことあります。北海道から帰ってくる時と秋田にいた時に碇ヶ関に行きました。

セレナはかなり走りましたね〜走行距離は長くても車って最低、10年は乗れそうな気はするんですがね…

話は変わって悪いのですが、さっき、心が…と書いたのは彼からメールがいきなり途絶えてしまったからです。最後のメールが「宮城県まで車で行った」とかの内容で往復何百キロの距離だったから、つい自分のメールに「そちらから私の家までの距離だったら序の口ですよね。」って書いたのが気に障ったのか(?)そのメールを出してから来なくなってしまったのです。
自分は何も悪いことしてないのにいきなり来なくなるなんて何なんでしょうね…

ところで最近はトヨタの運営の「GAZOO」のブログばかり更新しています。車とは何の関係もない、サイト内の「ぺっとを育てるゲーム」の記事ばかり書いています。こちらを見れば私が元気にしているかどうかわかると思いますので、思い出したら覗いてみてくださいね。リンクは「home」をクリックするといかれます。

師走に入って忙しくなりますがお互い元気で過ごしましょうね!

.. 2009年12月07日 20:01   No.2245002
++ モグ太郎 (総務主任)…244回       
霜月さん、こんばんは・・・(^^)

元気そう?・・・ですね!
メールって便利なような不便なような?自分も時々凹んだりしています。そんな時は、やけ食いしてます。だから随分と太りました。(-_-;)

ブログ拝見してきました。
何だか楽しそうで安心しました。今度コメントさせていただきます。

自分もギター中心のブログがあるのですが、ほとんど休眠状態が多いです。(home)気が向いたら見に来てください。新しくギター買ったんで浮かれているんで恥ずかしいのですが・・・

青森は、3人で交代って事だったんですが、9割自分でした。運転好きだから良いんですけど、さすがに帰ってきてから体調崩しました。

では、また(^_^)v



.. 2009年12月12日 00:28   No.2245003
++ 霜月@管理人 (会長)…1172回       
モグ太郎さん、お返事ありがとうございます。

モグ太郎さんもメールをよく出すんですか?
昔はメールなんてのはなくて、連絡といったら電話と手紙でしたね。
メールは相手と自分の都合が悪い時でも送受信できるけど、文章って難しいですよね。送ったほうは悪気はないのに、相手には気に障ってしまったりとか…

痩せるよりは太るほうがいいかな…?

ブログ見ていただいてありがとうございます。モグ太郎さんのも見せていただきました。前のとデザインが違いますね。私も自分のことに関連する話題でしたらコメントさせてもらうかもしれませんのでよろしくお願いします。
誰でも趣味の話題中心のブログになっていると思うので恥ずかしいなんてことはないですよ。(^.^)

運転はほとんどだったのですね。そんな気がいたしました。お疲れ様でした。

最近は悩む暇なく忙しくしています。悪いことはいつまでも続かないと信じて頑張りたいと思います。
とりあえず、宝くじでも当たらないかなあ?(笑)

.. 2009年12月16日 20:08   No.2245004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用