返信


■--霜月
++ いけ♪ (中学生)…46回          

5日ほど前に日本は霜月を迎えました。
確かこれで、霜月カキコも4回目ですね。
どうやら2006年は書きそびれたみたい^^;
↑は2007年の書き込みをコピーしたものです。

今年は滑り込みで思い出しました!
今年もこの時期ですね。
霜月さん達とHPで知り合ってから
もう5年位経過しているんですね。
時々、モグさんやミルさんもココに
来ているようなので元気みたいですね。
それでは、また^^
.. 2008年11月29日 21:27   No.2244001

++ 霜月@管理人 (会長)…1170回       
大変長らくご無沙汰いたしまして、申し訳ありませんでした。
ここのホームページは放置状態で、掲示板は変な広告の書き込みばかりでそれを削除するだけで精一杯でした。
昨年でしたっけ?ハーボットのサービスが終わってしまったのは…
ハーボットがなくなってからこのホームページも意味がなくなってしまった気がしてなりません。
でも削除するまでにはいかなくてもブログにしようかなと思ったりしています。
いけ♪さんは元気でしたか?
ミルポンさん、モグ太郎さんもお元気でしょうか?
私は健康診断で全部正常範囲でした。

これからは日にちをあけないようにしますのでこりずによろしくお願いします。

.. 2009年07月31日 20:43   No.2244002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用