返信


■--暑中お見舞い申し上げます。
++ モグ太郎 (主任)…239回          

ハボついに、サービス終了になってしまいましたね。
凄く残念です。

僕は未だにハーボット利用料払ってました。(^_^)v

初めてこちらにお邪魔したの2002年?だったと思うんですけど、6年も経つんですね!カローラ君ご苦労様でした。

で・・・もう8月です。
今年も夏休みには縁の無い職業の僕ですが、何とか時間を作って娘のanji(1歳1ヶ月)を海に連れて行きたいと思っています。(*^_^*)
.. 2008年08月06日 00:34   No.2242001

++ 霜月@管理人 (会長)…1165回       
モグ太郎さんこんばんは〜
返信しようとした日に掲示板が開かず、また遅くなってしまいました。どうもすみません。

本当にハーボット残念ですね。
寂しいですよ。(T_T)

そうですね。2002年でいいと思います。カローラ君と遊んでくれてありがとうございました。
モグ太郎さんのマルニ君とカンパーニ君もお疲れさまでした。(*^^)v

まとまった夏休みは取りにくいのですか?私は今週末に取る予定ですが、土曜日は人が少ないのでもしかして出るかもしれません。(/_;)

ああ、娘さんがいるのですね。遊んであげられるといいですね〜
気をつけて行ってきてくださいね。
では、また!

.. 2008年08月11日 21:34   No.2242002
++ モグ太郎 (総務主任)…240回       
8月もあと1日になってしまいました。

結局・・・娘が風邪ひいてしまったりして日帰りで長野の温泉に行って来たのと、近くのイオンで避暑してました(^_^)v

そうそう、娘いたんですよ・・・自分そっくりで可哀想なんですけど・・・思いっきり親バカしています。(-_-;)

.. 2008年08月30日 19:43   No.2242003
++ 霜月@管理人 (会長)…1166回       
モグ太郎さん、こんばんは。少し遅くなりまして、すみません。
もう9月です。早いですね〜今年の夏は去年より楽でした。猛暑日が去年より少なかったからです。まあ、今日はこちらは久々に30度を超えたので暑かったですが…

日帰りでも行けてよかったですね。私はお盆の日あたりに入れていた休暇を結局取り消してしまい、9月下旬に続けて休むことにしましたが、なんか意味がないです。暑いときに休まないとね…
イオンはうちの近くにもあります。最近はデパートも冷房を弱めにしているような気がするんですが、家にいるよりいいのかなあ?

女の子って父親に顔が似るんですよね。私もどちらかというと父の顔に似てるかも…嫌なんですが(笑)皇太子様のお子様も雅子様より皇太子様に似てますよね。
でも、母親に似てるところもありますから…
女の子は大事にしてあげてくださいね。親バカと言われようがね!親の愛情で育てられた子供は間違った方向にはいかないはずですよ。…なんて子供もいないのにえらそうにすみません…
では、急に暑さがぶりかえしたりしますが、体調にお気をつけくださいね。

.. 2008年09月02日 20:42   No.2242004
++ モグ太郎 (総務主任)…241回       
最近朝晩は、随分と涼しくなってきましたね。

そう、見た目は自分にそっくりなんですが、性格わどうやら奥様似かな・・・怖い(笑)

9月下旬に休むんですね(^^)

僕も18・19日と仕事ですが、うちの会社で今度招待旅行するんで子供と嫁と三人で岐阜県の方へホテルのランチバイキングと宿泊の下見に行ってきます。(^_^)v

最近、リサイクルショップでエレキギターを買いました。安物なんですが、凄く気に入ってしまって、毎晩弾いてます。お陰で腱鞘炎が悪化してしまって困ってはいるんですが・・・(-_-;)

ではまた・・・

.. 2008年09月11日 23:47   No.2242005
++ 霜月@管理人 (会長)…1167回       
モグ太郎さん、こんばんは。(^_^)v
9月に入り、最高気温はまだ高いですが、朝晩は真夏とは違いますよね。でも熱中症の危険がまだありますからお互い気をつけましょうね。
今週末から休む予定ですが、なんか必要なさそうな感じです。前にも書きましたが、一番暑いときに休まないと意味がないと思います。(-_-;)

岐阜のほうに行かれるのですね。気をつけて行ってきてください。(^^)/~~~
子供の性格って親に似るのかなあ?一緒に生活してれば一部似てくるのかもしれませんね。

なるほど、エレキギターとか楽器って中古でも手に入るんですね。フルートとか吹くものは嫌だけど、ギターならいいですね。どんな曲を弾くのですか?指のほうは大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ギターとかピアノって右手と左手の動きが違うのに、弾ける人はすごいなあって思ってます。
ピアノは一回10代後半の時に、自分でバイエルの途中まで練習したのですが、どうも独学では限界があり辞めてしまいました。

.. 2008年09月14日 20:40   No.2242006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用