返信


■--お久しぶりです
++ ミルポン (会長)…767回          

お久しぶりです。
長い間ご無沙汰していました。
最近はHPのほうを全く更新していなくて、ブログの更新だけになっています。

ブログのほうでいろんな人と知り合いになり、レース好きの人や、パソコンに詳しい人など多数いて、こちらに来る暇がなくて・・・

ブログのほうが気楽で、写真のアップとかもいろんなやり方があるので、タグ打ちで写真をアップしたりいろいろ試しています。

最近は動画も自分で編集したのをYouTubeにアップし、それをブログに貼り付けたりもしています。

また暇をみつけてこちらにもお邪魔します。
.. 2008年06月23日 01:13   No.2241001

++ 霜月@管理人 (会長)…1161回       
ミルポンさん本当にお久しぶりですね。でもその間ムルモさんも来てくれていたのでありがたいと思っています。
たまに、ミルポンさんのブログを見て「あ〜元気に頑張っているんだな。」と安心していましたし、たくさんの方の書き込みがあったのでそれはわかっていましたから大丈夫ですよ。(^^)

私もブログいちおうあります。GAZOOのサイトでの「マニュアル車の〜」のHPからブログへの乗り換えキャンペーンというのをやっていてそれで作ったのです。ただ私は今携帯電話のカメラしか使えないのでいい写真が撮れないため、画像はほとんどありません。

また来てくれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

.. 2008年06月25日 20:41   No.2241002
++ mirupon (幼稚園生)…1回       
ブログのほうは常連さんとかもいて、いろんな趣味で気の合う人とかと情報交換をしたり、実際にサーキットで会って話をしたりしている人もいます。

ブログのほうが自分の書きたい記事を書けるので気楽で良いし、アクセス数も多い時は1日に500IPとかあるので適度に更新しています。

最近はガソリンが高くなりすぎて、車に乗るのを控えるようにしたりしています。

ブログのほうも暇を見つけて記事を読ましてもらいます。
写真とかは私はたくさん入れていますが、文章だけでもいいんじゃないかと思っています。

それじゃまた来ますね。

.. 2008年06月29日 00:17   No.2241003
++ 霜月@管理人 (会長)…1162回       
ミルポンさん、もっと早く返信するつもりでしたが、結局遅くなって申し訳ありませんでした。

ブログはいろんな人のコメントが励みになったりして楽しいですよね。

ガソリンは過去最高じゃないですか?こんなに高いのは…自分は高くても必要なら乗るし、逆に車が減ってもらったほうがありがたいです。

ブログは「マニュアル車のエックスリミテッドのホームページ」にリンクが貼ってあります。題名はいいのが思いつかず、今は「エックスリミテッドのブログ」ですが、その前は「マニュアル派の一人暮らしのブログ」でした。でも最近マニュアル車自体が減っていますし…

それではまたお待ちしています。

.. 2008年07月18日 09:30   No.2241004
++ mirupon (幼稚園生)…2回       
こちらこそご無沙汰していました。
いろんなページが増えたみたいですね。
私はブログのほうばかりにいなっていますが・・・

エックスリミテッドのホームページに彼からメールがきたって書いてたような(*^。^*)

一人暮らしのブログとかも見ましたが、私も長い間一人暮らしをしていたので、高熱費や食費の管理が大変ですよね。

一人暮らしの時は自炊していたのですが、今はまかせっきりになってるので、おかずの作り方とかも忘れてしまったかも知れません。

いろいろ変わったようですが、頑張ってください。

.. 2008年07月26日 00:11   No.2241005
++ 霜月@管理人 (会長)…1164回       
ミルポンさん、こんばんは。
少し遅くなりましてすみません。

GAZOOのほうも見ていただきありがとうございます。(*^_^*)
あ〜そんなこと書いたかもしれません。
でも、また最近メールが来ないです。(-_-;)
こちらからまた出してもかまわないのですが、しつこいとうっとおしいだろうし…
今月はまだ会ってないです。家が近いといいのですが…

食費は一般的にもっと低いと思います。お昼は社員食堂の定食なのでそれをお弁当に変えればもっと少なくなるでしょうけど、面倒です。朝早く家を出るのできつい…
ミルポンさんも独身の時は大変だったでしょうね。でも一度やっているから案外すぐに思い出せると思いますよ。

お互いお仕事頑張りましょうね。
こちらは去年の10月以降、バタバタとしていましたが、今は慣れました。職場の雰囲気はあまり変わっていません。ただ、1つの建物に3つの会社があるのは変だと思うくらいです。

.. 2008年07月29日 21:35   No.2241006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用