返信


■--神奈川にて!
++ モグ太郎 (主任)…231回          

お久しぶりです。

管理人さん元気でしょうか・・・(^_^)v

さて、うちの会社こんど神奈川の某所へ新規出店することとなりまして、開店準備に行ってきました。

で・・・行きは東名で行ったんですが・・・帰りはちょっと寄り道して、相模湖から丹沢の方?県道70号を抜けて帰ってきたんですけど、険しい道でした。すれ違いもギリギリの道が延々と続くんですね(-_-;)

ではまた・・・(*^_^*)
.. 2008年04月08日 21:43   No.2240001

++ 霜月@管理人 (会長)…1159回       
モグ太郎さん、お久しぶりです。ヽ(^o^)丿
なんとか病気もしないで頑張ってますよ〜
モグ太郎さんもお元気でしたか〜?

開店おめでとうございます。(^^♪何のお店でしょうかね(・・?
帰りは高速道路を一部使わなかったのですね。神奈川県も狭い道路が多いですから、大変でしたね。疲れたでしょう?

私も車乗らなきゃ…と思うけどなかなか…
休日には疲れてしまって出かけないことが多いんです。(^_^;)

最近ブログが流行っていますね。私もホームページはやめてブログだけにしようかな?なんて考えています。結局更新するのは日記くらいしかないし…
それではまた(^_^)/~

.. 2008年04月09日 21:53   No.2240002
++ モグ太郎 (主任)…232回       
書き込みを今度、今度と思っているうちに、5月も終わりそうです。

うちの会社は、食品を主に扱っているスーパーです。最近は値上げ値上げで苦労してます。つい数年前までは値下げ競争でしたが・・・こんな時代が来るとはね〜(-_-;)

ホームページなかなか自分も復活できません。更新するのは会社のページばかりで・・・これも仕事になるとつまんないんですよね!
ブログは立ち上げたまんまで放置状態です。(ToT)/

ところで、ハボのサービス終了してしまうんですかね?カローラ君の伝言で知りました。ちょっと寂しいですね。

.. 2008年05月25日 21:42   No.2240003
++ 霜月@管理人 (会長)…1160回       
モグ太郎さんご返信ありがとうございました。せっかく書き込んでくれたのに大変遅くなり申し訳ありませんでした。先月の終わりから体調が良くなくネットもあまりできませんでした。
スーパーでしたか!近くにあればそこで買い物するのですが…(^^ゞ
私は大和市在住ですがどうでしょう?
本当に食品の値上げラッシュって感じですよね。今度は卵が上がるとかね…

なかなか仕事が忙しいと趣味のための時間が少なくなりますよね。

ハーボット来月いっぱいで終了するらしいです。聞いたときはショックでしたが最近はもうあきらめモードです。
では、またこれにこりずによろしくお願いいたします。

.. 2008年06月25日 20:29   No.2240004
++ モグ太郎 (主任)…233回       
管理人さん、ども・・・
体調崩し易い時期です。ご注意ください。

大和市ですか・・・地図でみるとおしい!かな?相模原の方ですけど・・・ね(^_^)v


値上げですが、始めの頃はいろいろとありましたが、現在ではもうどうし様も無い状況ですね。何をしても経費が上がります。(-_-;)

今月も改装で忙しいですが、何とかやりくりしながっらギターに励んでいます。今月は今は亡き『村下孝蔵の踊り子』のコピーです。知る人ぞ知るギターの名手ですのでかなり難しいです。(-_-;)

そうそう、忙しいと言いながら3.4日にTDLとTDSへ仕事のついでに行ってきましたが、空いてて楽しかったですよ。

ではでは・・・ 


.. 2008年07月06日 01:19   No.2240005
++ 霜月@管理人 (会長)…1163回       
モグ太郎さんこんにちは。またまた遅くなって申し訳ありません…
梅雨時にしては最近気温が高すぎませんか?
お互い体には気をつけましょう。

相模原ならいちおう隣の市なんですよ。(^_^)
食品の値上げっていっても必需品ですからね〜
私は必要なものは最低限買いますけど、お菓子・デザート類はなるべく買わないで我慢しています。飲み物も缶やペットボトルを買うとゴミも出るしお金もかかりますよね。

村下孝蔵さん知ってますよ。「初恋」がヒットしましたよね。「踊り子」も知ってます。なんかこの曲のサビの部分がザ・ピーナッツの曲に似てませんか?「追いかけーて、追いかけーて」のとこが…(笑)
その状況をブログに載せてみてはいかがでしょうか?頑張ってください。

東京ディズニーランド、その時期空いてたんですか?一年中混んでいるようなイメージがあるので…楽しめてよかったですね。

それではまたよろしくです。

.. 2008年07月18日 09:41   No.2240006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用